忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7050566

やった! 咲夜編完!


とりあえず、咲夜編が終わっても彼女の出番は多々あります
何たって正ヒロイン…

ん? 間違ったかなぁ!?


次回は抜きに嘉神の皮を被ったナニかを出します
いやまぁ嘉神なんだけどね、変態を除けば

ところで、次回作のためにある方を人工AIで
操作せねば展開的にまずい事が起きるのですが
…いや、主役強すぎね?

AI戦ではパっとしなくても、対人戦だと異常ですよアレ
小技から5割余裕でした(HP130)

…大丈夫か次回作!?

ところで、前回ンドゥールさんが目が見えてるだろ!
というツッコミがあったのですが

七夜月さんの言い訳曰く
「咲夜の動揺を誘うハッタリだったんだよ!」

…その発想は無かった!

多分見えてるんじゃね?
設定がコロコロ変わる動画だから何とも言えないのが悲しいぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
咲夜おめでとう……今後どういう風に付き合って行くかが気になりますね、両方の保護者が自重しそうに無いですけどw
彼女の出番⇒どっちだw
ンドゥールさん⇒目を閉ざすことで(見えてる)既存の常識にとらわれない様にする為かと思った
設定がコロコロ⇒次回作はどこまで変わらず(後付設定はセフ)に行けるか、腕の見せ所ですねdkdk

七夜月岩でやれ!⇒七夜月さんの暴走に期待
アッシュのターン!⇒格好良い七夜とアッシュは……ただあるだけで、俺の脳髄を誘惑する
昔に何かありそうな人⇒ゲーニッツの事かぁ~!!
>七夜月さん⇒大丈夫、視聴者の意見をそれなりに取り入れてくれる七夜月さんななら(チラッ みんなが期待している(チラッ 人達を活躍させてくれるさ~
scrap 2009/05/16(Sat)21:08:19 編集
無題
さすが七夜月さんは格が違った
咲夜は…まぁ、ツンデレなのは相変わらずの予定
予定だからね! 勘違いしないでよね!?

ゲニも次回作には関係ないですね
というか、これ以上言うと完全にネタバレですw
まぁ、何故か七夜月さんにはバレたんですが
セン 2009/05/19(Tue)18:03:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]