忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ブログを書かせていただくことになりました。
協力してくれた姉貴には感謝しきりです、本当

このブログは、動画内でのコメントの返答や、脇キャラの裏設定などを書こうと考えています
要望・感想などもあればコメントをしてください

そして、皆さんが一番俺にやって欲しいだろう事は、恐らく久那妓の出番を増やすことだと考えています
だ、大丈夫だ・・・まだ慌てる時間じゃない・・・
シリアスなら・・・シリアスなら何とかしてくれる・・・!

・・・はい、何時になるんでしょうね

とりあえず、引っ越すまでは1/4うpを目指し頑張っていきたいと考えております
それでは、よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
コメお願いしますぜっと神(笑)のお告げを受けたのできました。
七剣いいよ七剣将来は弓も入れて3pですn(ry

さてくなーの空気は緩和されるのか、いやされないであろう(←ぉぃ

えっと更新程々に頑張ってください!!!
雑草 2009/02/10(Tue)12:09:30 編集
無題
コメントありがとうございます

七夜と剣道はきっと当分エキストラだと思われます!
くなーの空気はシリアスが始まるまで空気・・・はいくら何でも阻止しなければ・・・
そして紳士な俺がそんな濡れ場を書くわけがないでしょう・・・?
セン 2009/02/10(Tue)16:32:45 編集
無題
どうも、こんにちは。「楓流メイフィールド」なるものを作っているSeventh-Nです。
第8話ではクロスオーバーさせていただきましたが、時間軸の関係上(対抗祭前)ああいう扱いになってしまい、すみませんでした。

空気?よろしい、ならば崩壊だ(コラ
「空気ならば個性を作ればいいじゃない」
ってけーねが言ってた。

関係ないことですが、『流水「緑の紅茶」』とコメントしたのは自分です。
まさか、一部採用されるとは思ってもみませんでした…
それでは、無理のないよう頑張ってください。
Seventh-N 2009/02/10(Tue)16:38:29 編集
無題
コメントありがとうございます!
クロスはアレですな、正直カンフーマンで良かったんじゃ(ry
ジョークです。 時間軸なら仕方ないw
>緑の紅茶
なん・・・だと・・・
土下座しとけってンドゥールさんが言ってた!orz
そういえば、神奈子の野望とかのサムネを作ったのってSeventh-Nさんでしたよね?
すごいなー憧れちゃうなー
セン 2009/02/10(Tue)17:43:57 編集
無題
はじめまして!
やっと1/4なんですか^^;
しっかりがんばってくださいねo(^_^)o
視聴者その35 2009/02/10(Tue)19:10:53 編集
無題
たのしみにしてます 
早くつづきがみたいなぁ 
沙耶やセンをもっと出して!!
龍創 2009/02/10(Tue)19:31:16 編集
無題
毎回楽しみにしてます!!
最初のコメントが文句ですみませんが戦闘中のBGMが少し大きい気がします。
周期表 2009/02/10(Tue)21:26:08 編集
無題
↑のコメントblackのまま書いたので見えなくなってます。すみません・・・。
周期表 2009/02/10(Tue)21:28:21 編集
無題
いつも楽しみに見させていただいています。
くな~と弓ちゃんの空気っぷりに涙しました。そろそろ出番をあげて頂けませんでしょうか。あと最近扇奈さんも大人しめなのでのそろそろ暴走モードが見てみたいですwww
これからもがんばってください。
サファイアアイズ 2009/02/11(Wed)00:24:19 編集
はじめまして
久那妓の空気化にお困りのようですね
でも考えても見て下さい、偉大な先人はこう言いました
【空気は個性だ!】と

久那妓が気になる理由はあるんです
気にはなるのに隣にいるのが当たり前になって(空気)大切な事がきけなくてモヤモヤする
コレは、いつかダムが決壊するよな大きなエネルギーになるとは思いませんか?

空気が萌える…いい時代になったものだ…‥
scrap 2009/02/11(Wed)02:17:43 編集
無題
>視聴者その35さん
コメントありがとうございます
いいえ、あれは4日に一度うpという意味ですw 分かりにくくてすみません
ストーリーその物は全く先が見えておりません
・・・大丈夫か?

>龍創さん
コメントありがとうございます
沙耶ですか!? またキャラが立っていないキャラを(ry
センはオチに困ったときに出すのでこれからもちょくちょく出ることでしょう

>周期表さん
コメントありがとうございます
いやぁ、BGMが大きいのには理由がありまして・・・
紙芝居クリエーターで全ての音を入れているため
戦闘と合わせるとどうも音が大きくなったり小さくなったりするんですよねぇ・・・
とにかく、そういった改善を求めて貰う声も参考にさせていただきます!

>サファイアアイズさん
コメントありがとうございます
皆さん勘違いをしているようですが、扇奈は本当は良い子なんだよ!
ただ愛が深いだけなんだよ!
そして弓についてですが、彼女はもう出番ないんじゃないかと・・・
だってアレ番外編だったし・・・w
エキストラなら何とか・・・

>scrapさん
いやー・・・正直、久那妓の想いについてはストーリー中で明かそうと考えております
久那妓が空気なのもその所為ですな
シリアスなら・・・! シリアスに入れば・・・!
セン 2009/02/11(Wed)04:35:28 編集
無題
あまり頑張りすぎると体壊しますよ
ほんとに気をつけて!
からだを大事に!
沙羅 2009/02/17(Tue)02:18:22 編集
無題
>沙羅さん

何ぃ? 聞こえんなぁ!?
・・・すみません、冗談です
でも実際、またインフルエンザを再発したっぽいぜ!
セン 2009/02/18(Wed)13:13:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]