忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から言っている事ですが、近頃ヨハン編が続きすぎてやる気が出ません。
「そんな事ならうpをやめるべきだ!」と斎藤議員が耳元で叫んでいるのですが
やはり始めちゃったんなら最後までやらんとね!

とまぁネガりタイムはこんなところにして、最近のやりたい事を2,3
まず一つにアクセル編を最初から作り直したいです。
個人的に、ストーリーだけで言えば一番完成度が高かったと思うし
アクセルやてんこや紫、サキエルや嘉神も個人的に好きなキャラだったので
一からつくり直して満足のいくものにしたくはあるんですよね。
てんこやギルやサキエルについても色々描写不足なところがありましたし
紫のキャラも当時固定出来ていなかった節があったりで
見直してて何だかなぁ…と思う事が度々あったりするんですよね。
何より戦闘がカクカクでアイコンが馬鹿みたいに小さくて画質が悪いのが気に食わん!
まぁ思うだけなんですけどね! そんな気力残っておりません。

二つ目はショッカーと文の完結
いや、結構前に完結とは言っちゃったりはしてたんですけどね。
何かあの二人が結ばれる事を願っている視聴者の方が多いようですし
何度かそういう展開も考えてはいるんですが、結局動画に出来ていません。
まぁ暇が出来たらちょこちょこ考えるかなーレベルですね
基本的にはヨハン編とアクセル編と次回作の構成を考えながら日常を過ごしています。

三つ目
早くヨハン編完結
…うん、早く終わらせんとね。 いや、うん…。 これでも頑張っとるんよ?
ただちょっとだけ日常パートを長くしすぎただけで…。
というかヨハン編シリアスパートだけで後30話くらい使うんじゃね?
とか思えてきたんだけど…。 わらわ怖い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]