忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「咲夜さんとかやめてよ、勝てねーだろ」
という言葉をよく発しているセンでございます
燃えよ陰陽のakaganeさんとてんのりをやる事があるのですが
その方の咲夜さんに一勝十数敗という戦績を残しました。

…信じられるか…? これ、同ランクの対決なんだぜ…?

とりあえず、アリスさんの肩をアイシングしてあげる作業に戻る事にします
最近人形帰巣をブンブン投げさせているため、肩が筋肉痛なんだそうです。


…本編について何か書け自分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
この志貴が正しいって思う行動はどんなことなのか、楽しみに待ってます。
もし、相手が久那妓じゃなくて扇奈だったら琥珀ルートっぽい展開もありそうだなとか思ったり
NONAME 2009/12/09(Wed)02:48:36 編集
無題
志貴の注意⇒センさんってこういう何気ないところでキャラの性格を伝えるのが上手いですよね、こういうのどうしても淡白な感じになっちゃうんですけど日常形成力が強いですよね……文才が来い!でも歩く程度にしか成長しないジレンマ
AIR⇒久那妓もそろそろ・・・そう思ってしんみりするな、ぐらいだったけどAIRコメ見て噴いたw
久那妓の会話⇒全体的に心配事の背中を押して行く感じで、AIRの曲に押しつぶされないのがすごいですね、あの曲ってよすぎて文章負けすることって結構あるんですよね
ただ志貴⇒料理ができないメガネは珍しいですよね、咲夜にどれだけ依存してるかがわかりますね
咲夜「大切な友達だし」「久那妓に謝りなさいっ!」⇒ものすごい勢いでデレもとい依存していってますね、普通に頼れる人がンドゥールさん(プラスになるとは限らない)以外では他にいないってのもあるんでしょうね、しかも比較的同世代(多分離れてる)というのもあるんでしょうけど、この勢いは咲夜にピンポイントでなんかきそうで不安ですね
死なせる覚悟はあるか?⇒ついにシリアスに飛び込んだ……次回が楽しみです

デレてからは隙が多くなった⇒正直、虐め(からかい)たくなるがどこもおかしくない
SMの方で生まれて一度も彼氏が出来ていないという⇒これは・・・過去編ではいたフラグ!?
4日に1更新ならば⇒やっぱり更新早いですよね、俺なんて未だに素材集めと素材作り、テスト動画にもまだ手が届きませんよ……致命的なのはステージの分類をさぼってた事ですね、ミュージック除外と目録・素材用の撮影が終わらない……
咲夜さんは巨乳(キリッ⇒何がおかしいのか俺にはわからない(キリッ
SCRAP 2009/12/11(Fri)03:08:42 編集
無題
>NONAMEの方
正直、ここで志貴が安全策取っちゃうとストーリーが終わっt(ry
正直、扇奈さんとの択一ってのも面白いかなーとも思ったんですが
択一ならば既にアクセル編で同じような事をしているので没となりました。

>SCRAPさん
日常というか、自分が作るとこういう事で時間を潰すというよくある展開
何気に動画の始まり方って毎回困ったりしてます。

AIRのBGMについてですが、正直BGM負けすると言われましてもあまり実感無いですねぇ。
そもそもあのBGMにそこまでの思い入れが無い訳でして(AIR未プレイ)
とりあえずいいBGMだなー、と思った奴をその展開にあったところで使用しているだけなんで
BGM一つ一つにそこまで大きな意味は有りません。
ただし、ボーカル曲だとかだったら結構意味があったりしますけど。

くなーは咲夜にとって数少ない…というかほぼ初めての女友達とも言える存在な訳なので
割かし彼女の中でも特別な存在として認識されている…という勝手な設定。
今では扇奈さんとか居るけどね!

よっちゃんについては保留、正直ネタバレになりそうだし、何よりまだ設定が決m(ry
そして物語終盤で使いたいボーカル曲があったのでそれをさっさと使いたいとうずうずしております。
本当にこの曲が神過ぎて、それこそ文章負けする可能性が高いですけど。
セン 2009/12/13(Sun)22:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]