忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルクの想い人、あれを考えていなかったと言ったが…

すまん、ありゃ嘘だ。

いや、ぶっちゃけ後付設定なんですけどね。
SM物語のエピローグ辺りでバラすと思われます
正直メインキャラでも無いので、分かる人も少ないかもしれませんが…

ちなみに、俺はSM物語は全員が幸せと言っていましたが
幸せになるのはメインキャラに限ります。
流石に脇役の幸せまで考えてたらもう俺が死ぬる。

ところでアルクェイドといえば、ABCなんですが

守矢主人公で良くね?

うん、きっとそうだ。 あの動画は守矢が主人公なんだ。
アデル? そんなキャラは居なかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
シリアスがドカンと来て、コメがしにくくなりました→シリアスってのは大抵話の中で完結してる部分があるから仕方が無いね
ありゃ嘘だ⇒センさんの嘘は判別が付きにくいと言わざるをえないw
守矢主人公で良くね?⇒守屋は主人公じゃなくてもいいと思う→主人公(笑)製造機になればいいと思うw

博麗の感⇒勘の保障があるヤンデレ……冷静に考えるととても恐ろしいものですね
狼牙も話してくれない⇒志貴の覚悟がまだみれてないからでしょうかね?
ツギはナい⇒無界さんはやさしいな・・・
石化ループ⇒いくらなんでも鬼畜すぎるでしょw→次元意思死亡確認クラスだし
志貴が殺されそう⇒ここで時を止めたりしないってのが、咲夜さんかなり切羽詰ってますね

BGM負け⇒BGM負けは基本思い出補正抜きでですね、思い出が入ると糞曲なんて存在しないんじゃないかと思いますし→重厚な曲は名脇役のように気づかずに主役を食うものですから→エチュードで良い曲使った感想が「良い曲だね」だった→例(声優):ビーストウォーズ最終回
今では扇奈さんとか居るけどね!⇒昨日の敵(恋路)は今日の友……
保留⇒焦らしって良いよね
文章負けする可能性⇒センさんのシリアスならきっと大乗ぶといえるシリアスの安定感があるから大丈夫だと思います
SCRAP 2009/12/14(Mon)01:27:22 編集
無題
アルクについて、考えていなかったというのは本当ですしね(ぁ
ちなみに今回ヒントは出しましたけど、分かる人はまず居ないでしょう。
そもそも、『死なない』のはウチの動画設定なんで分からなくても当然なんですけどねw
ちなみに『武器マニア』というのはアルクの勝手な言い分で実際はそうでもないです。

狼牙についてはそういう考え方で間違っていないです。
まぁ、流石に彼だって死地に覚悟出来ていない人間を行かせはしないでしょう。
無界さん…というか、獣界の面々は基本的に原作から性格を引っ張り出しています。
無界さんしかり、もこたんしかり、教授しかり…
(ただし性能までは引っ張り出しません、流石に教授無双になるし)
志貴が殺されそうなシーンは、時止めが間に合わないという意味だったのですが
流石に描写不足でしたねー、まぁ仕方ないね…一々説明してもアレですし。
セン 2009/12/17(Thu)22:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]