忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえば先日、5様が中野に一時復活しましたね
あの日は元住さんが凄かったなぁw

んんんもういいやああああああああ!


センッ!


・祝1周年
>本当にありがとうッ! これからも宜しくッ! 後数ヶ月で終わるけど!

・さなえチョップ!
>とりあえず流行れ。 とにかく流行れ

・涙目咲夜はだすべき!!
>涙目な咲夜さんとかマジで興奮するっしょ? ん?

・流石はゲブ神、フリーダム過ぎるw
・自由だなあんたww
・遊んだら帰るwww
>ンドゥール「最近出番が無くて暇だったからはっちゃけた。 反省はしていない」
 こ~ちゃさん「出番あっても無くてもはっちゃけてません・・・?」

・でわ早苗ブリーカーにでもするか?
・↓Dollsネタでいいのか!? いいんだな!? 51話マダー? …ってここでする話じゃねえよな。 失敬
>最近Dollsみてn(ry
  ハンサム「どぅしたんだい? 先輩…」

・じゃ今度動画作った時に使わせて貰いますw(ぁw
・よ~し、俺も中規模でやっちゃうぞー
・実際に使ってますww
・…他動画製作者の方々が通った気がするが気のせいであろう
>本人かどうか知らんけど期待しちゃうんだからねっ!
 こ~ちゃさん「…どういう事なの」
 ンドゥール「つまりさなえチョップ流行れ」

・ヅァギ
・ジード!!
・シャギ
・ジャッカル!!
・守護神
・ジャッカル
>お前らゲームと死あたぁの見過ぎだw

・誰だ!? 緑のおっさんは??
・誰?w
・誰だw
>公園最強の男! モトベさんッ!
 ホルホース「特別に実況に来て貰ったぜ:

・補正付いてるように見えるんだが
・硬いw
>ホルホース(ホルボイだったかな?)は原作では一番硬いから仕方ないね!
 しかもアフロン氏扇奈って結構低火力だしね!

・本部は何なんだよww
>実況キャラ…これは新しい


PVはペケ本さんにも少しだけ確認して頂きました
なので自分でも多少は納得する出来になった筈…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
息抜きにPVを作っていたら3日潰していた男!⇒息抜きって気づいたら時間が消し飛んでるよね、刃牙とかダイの大冒険とか、BASTARDとか(ry読み出したら日が昇ってたりするもんね
涙目な咲夜さんとかマジで興奮⇒ここの咲夜さんは可愛くてどうも興奮とかより頭をなでたくなるw
本人かどうか知らんけど⇒本人達の可能性のほうが高くて何度もコメを確認したけど違和感がなかったwはやるってやっぱり、さなえチョップでデイリー
公園最強の男!⇒本部は好きだけど、vsSUMOUは酷いと思う
実況キャラ…これは新しい⇒本部解説・・・加藤が幻視えるw

例えば扇奈とか紫とか⇒この二人に関して「幸せ」というのは面白いですね、思わず幸せの定例文と論議させたくなる衝動がw
ネタバレなので言いません ⇒ゆっくりまってますよ~
関わるのが面倒だからです⇒ものグサ巫女なら仕方がないねw
あの人は一体どこまで進んでいくのだろうか⇒に、ニコニコ隔離病棟?
SCRAP 2009/11/21(Sat)03:02:18 編集
無題
息抜きって大事だよね! てんのりが面白すぎて動画が遅れる
まぁ、エロタケさんにはアリスがただただ蹂躙されるだけですけど
咲夜さんは何気に服がぱっつんぱっつんです
そんな服で胸部が膨れていれば興奮するのも仕方がないのです
そういう訳で俺は巨乳長派です、動画ではPADだけど

扇奈や紫は今のまんまでも不幸せでは無いはず
そんで自分の気持ち伝えて今も楽しく暮らしてるんだから幸せな筈
俺の中ではそんな感じですね、深く考えると面倒ですし
せっちゃんはシンクロでウチの陣営の中では一番活躍する予定です
何なんだこの脇役
セン 2009/11/23(Mon)14:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]