忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アルク姐さんの想い人、分かった人には天才の称号を与えます。
まぁ当たっていたとしても教えませんけどね

空はキャベツ太郎さん直々に製作したAIを使用しております
カワイイよね空、ドットでは割とロリっぽく見えるけど気にしたら負け。
PR



アルクの想い人、あれを考えていなかったと言ったが…

すまん、ありゃ嘘だ。

いや、ぶっちゃけ後付設定なんですけどね。
SM物語のエピローグ辺りでバラすと思われます
正直メインキャラでも無いので、分かる人も少ないかもしれませんが…

ちなみに、俺はSM物語は全員が幸せと言っていましたが
幸せになるのはメインキャラに限ります。
流石に脇役の幸せまで考えてたらもう俺が死ぬる。

ところでアルクェイドといえば、ABCなんですが

守矢主人公で良くね?

うん、きっとそうだ。 あの動画は守矢が主人公なんだ。
アデル? そんなキャラは居なかった。



「咲夜さんとかやめてよ、勝てねーだろ」
という言葉をよく発しているセンでございます
燃えよ陰陽のakaganeさんとてんのりをやる事があるのですが
その方の咲夜さんに一勝十数敗という戦績を残しました。

…信じられるか…? これ、同ランクの対決なんだぜ…?

とりあえず、アリスさんの肩をアイシングしてあげる作業に戻る事にします
最近人形帰巣をブンブン投げさせているため、肩が筋肉痛なんだそうです。


…本編について何か書け自分。



どう見ても下ネタです、本当にありがとうございました(サムネが


遊泳弾修正されろ、話はそれからだ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]