忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




物語は遂に折り返し地点(?)へ到達いたしました
あ、折り返し地点だからって決して半分とかそういうじゃないんだからね

そろそろシリアスが始まるはず、そのためにはヒロインやはり一人でないとなりません
この物語は正直何が何をする物語なのか自分でもさっぱりです
ですがここまでくれば後はほとんどプロット通り
ラスボスの設定が日常茶飯事でころころ変わっていっていますが、何気にする事はない
PR



咲夜デレデレのお知らせ
そういえば黄龍さんが虻蜂さんによって公開されていましたね
黄龍さんかなり欲しかったから俺の喜びがマッハと化した(何か色々おかしい)

そして戦わせてみたんですが、同氏の武蔵を圧倒していました・・・中ボスだよね彼・・・
ラスボスと中ボスでここまで差があるというのか・・・!



志貴の顔グラも新調し、さらに殺人貴のカットインを遠野へ変更いたしました
まぁ、志貴の戦闘は遠分先になりそうですけど

ちなみに今日はさっさと動画進めようと思っていたのですが…
eraのもこたんにどっぷりハマってアナザーエンディング以外は見ました
とりあえずアレ書いた人凄い。 もこたんのヤンデレっぷりがヤバイ
某腐卵臭の人に勧められたからやってみたeraですが、本当にハマると数時間潰しちゃうよね

七さん、eraってもいいのよ(チラッ


眠い!

(同じような記事が昔にもあったなぁ…)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504260

居眠り運転駄目絶対

ところで七夜月風でまたもやさなえチョップが登場していましたね
マジで流行らせる気だあの子…!

そういえば10/11の紅楼夢へ数人のうp主さんと共に行きました
せあそんさんと七さんは気さくハンサム顔でした、パルパル

そして七さんが改札出るなと言っているのに改札から出てしまう俺
まぁ俺は天然だからしょうがないね! と開き直ってみる

購入したのがチビ衣玖さんと大嘘さんの画集、それとTAMUSICのCD数枚等々
ぶーわさんの合同誌も買いたかったけど売り切れてたお(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]