忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7235827

ショッカーと文は次回で最終回です
ちなみに最終戦は俺による人工AIです、狙いすぎとか言うなよ! 絶対言うなよ!?

最近MUGENでシン・サウザー・レイを使って居るんですが
どいつもこいつも性能狂いすぎだと思います! 特にレイ!(使いこなせてないけど
ちなみに俺が一番使いこなせてるのはシンかな・・・?(コンボがゴクトからしか始まらないけど)

ついでに一撃コンとか出来ないので、基本生当てです。 リバサ対空です>テーレッテー


ところで、今回久々に200コメいったのぜ・・・いやー、コメ多いってやっぱり嬉しいね。
という訳で七夜月さんのパクりながらコメ返し

(「・ω・)「 がぉーん
>破滅のブラストスクリーム!

KFMホント便利ダナーw
>使いやすさは異常、元がないから好き勝手出来るしね!

霊夢のグラについて
>ピータンさんマジぱねぇっす

どちらがトドメさしたか
>正直忘れてt(ry  見た感じレミィっぽいですな

BIGも凶悪なハメあるのにwww
>彼はたまにヴァニラさんにも勝ちます、かなり強いです

ゆかりん応援コメ
>久那妓編が終わったら異伝として紫編を作ってみたい(鬱になるかもしれないですが
 実を言うと、俺もゆかりん支援です

愛について
>まさしく愛だっ!

サウザーが来ても知らんぞ→愛などいらぬ!→やっぱり来たwwwでも帰れwwwww
>聖帝も聖帝で出オチとしての使いやすさが異常w

その完成度の低い作品に(ry
>ツンデレだから仕方ない

ぶっちゃけこの二人、どっちも攻め側に性能が傾きすぎてるせいで実際の勝率は5分5分
>実を言うと、レミィ:ハイDIO=8:2くらいです。 el氏マジぱねぇっす

…聞いた事無い曲
>CrimsonGloryですぜ

どっちが勝っても、ずっと一緒にいる どっかで見たようなw
>どう見てもひぐらしです、本当に(ry

いや、数日後が気になってしょうがない
>一週間館に入れて貰えなかったそうです、そして目が合うと逃げるorグングニル

ジョルノは本名別にあるんだけどなぁw
>気にしたら負け(ぁ


コメ本当にありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様です。
唐突になりますが、こちらのほうで高画質版のOPをアップしました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7233097
ただし久那妓、テメーは空k(キリサケッ!!
そこらにいる普通の友人 2009/06/03(Wed)18:28:21 編集
無題
それにしても、今回のをみてて鉄雄が大怪我しないとダメだよ~w……なんて思ってた結果がアレだよ……文が可愛いとかすっ飛んでしまった

元ゲでジャギ様の練習してるけど全然上手くならないと言わざるを得ない
パクりながらコメ返し⇒釣りと見てよろしいですね?
破滅のブラストスクリーム!⇒何故w
鬱になるかも⇒あまりムチャなさらないで下さいね(精神的に)
一週間館に⇒いやぁ…大変可愛らしいですねwwww

今回から咲夜さんデレ期突入です⇒私の志貴と言い返せない辺りがなんとも……
scrap 2009/06/03(Wed)20:15:06 編集
無題
>友人
うほっいい画質
さすがプレミアは格が違った。 ただし咲夜、テメーはヒロインだっ!

>scrapさん
あれくらいしないとあややややはデレません(ぁ
ジャギ様を練習…だと…? やめておけ!(BYトキィ

聖帝は使ってると何かと面白いぜ
爆星破からどうやって相手を崩すかとかね! MUGENだけど!

破滅のブラストスクリーム!>がおーん! だからです

鬱>実際、次回作は鬱とまではいかないけどハッピーエンドかは微妙なので、今の内に慣れておこうかなーとw

レミィ>scrapさんの所為で番外編を書く事になったじゃないか! どうしてくれる!?(ぁ
とりあえず、アクセルを出せないという縛りがw

ここの咲夜は恥ずかしがり屋だから仕方ない
でも…恥ずかしがり屋なりに頑張るのもそそると思うんだ…(ぁ
セン 2009/06/05(Fri)18:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]