忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327009

本日、10分間に渡る死闘の末、7cm程の蜘蛛を倒したセンです
あれで一日分の労力を使ったのぜ…

疲れたからコメント返しだけなのぜ


俺、この動画が終わったらサウザーに家建ててもらうんだ・・・
>貴様に相応しい死に方が用意してある・・・とどめだ!  フハハハハハハハ!

いや、その、色々とすいませんでした…
>本人かどうか分からんけど、これだけは言わせて貰いましょう
 い い ぞ も っ と や れ

見えなくても死の線は見える
周りが見えないから魔眼も使えないのか。流石ンドゥールさん抜け目ないw
単純な暗闇だけなら死の線は見えるはず。(ry
>ちゃんと死の線は見えています。 ただし、死の線は物体にも見えるので
  入り組んでいる体育倉庫では関係なかった。

レイ自重www
背景に突っ込んだら負k(ry
うっせえぞ馬岱!
ぜってー馬岱だろw
レイ、自重しろw
>色々投げ捨てたらああなった。 反省はしていない

こら背景ww黙って気絶したフリしとけwww
空気読めてねぇ
全然空気読めてねーじゃねーかwww
とりあえずお前の方は見ないようにしてるわww
>レイの人気に嫉妬。 さぁこの人気を登場に(ry

頑張れレイw
頑張レイ
レイそろそろ解放して><
ガンバレイ
全身から血を吹き出すのも時間の問題だなw
音を立てないようにゆっくりと倒れるんだ、レイw
>どうしてここまで人気があって登場が少ないんだろうか…みぃ☆

義妹よりも幼馴染を取った男↓
↑あえてヤンデレを取る俺は頭おかしいのでござるか?
↑なんの問題がある?
↑じゃあヒロイン(空気)はもらっていk(クダケチレ!!
なら俺は敢えてそこの頑張レイを回収して行くか…
んじゃ、妹はいただいて(マスパ
>扇奈「あら、ありがとうございます♪ でも私には心に決めた殿方がいらっしゃいますので♪」
 久那妓「空気とか言うなッ!」
 魔理沙「えー…うー…あー…その、何だ。 あまりそういうの興味無いんだZE」
 レイ「とりあえず塩をくれ」

レイ!どうした!?レェェェェェェェイ!!
レイが…
↑何も言わなかったら言わなかったでおまw
塩をくれ!レィィィィィィっ!
>何故ここまでレイが人気なのか…レイ好きだけどさ

つーか普通に外出てるけどこの体育倉庫って外からの鍵しか(ry
>サウザーが外から開けて入ってきました

戦闘の断固について
>当たるかなーと思ったぶっ放しました。 反省はしている

コンボの出来ない北斗キャラなんて…
>やっぱシンじゃないと無理でしたー!

何でボタンから離れられたんだ
自由に移動出来るんかお前
>狼牙は何かと自由な行動が出来ます。 ボタンに憑依してるってだけですしね

かといって早く行きすぎたらヤンデレが来るから気をつけるんだな
↑やめろwそれ死亡フラグw
↑あーあ…それセンに採用されるわ…
>その編は気分によるよ!

七夜月岩について
>ちょっと七夜月さんに頼んだら秋子さん並の了承を得たよ!

久那妓は空気、これはSM物語意志
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
木偶美鈴エロイ……と思ったらそうでもなかったw
そいえばここのパチュリー弩級の虚弱体質でしたねw
可愛いな~レミリア……なんていうかこう、m9(^Д^)頭をつついてやりたいような可愛さですねw

入り組んでいる体育倉庫では⇒もともとアレは浄眼で、物の本質を視るのにすぐれてるわけだから見分けは付くと思う→でもオウフッなグラだけど眼鏡してると思うしこういう時にボケかますイメージあるし問題ないね
さぁこの人気を登場に(ry⇒嫉妬してねぇ~w
登場が少ないんだろうか⇒他の北斗が濃すぎたからとか、女いるからとか、レイは真っ白になってからとか、主役位置奪われそうだからとか?
 魔理沙「えー…うー…あー…その、何だ⇒魔理沙って乙女の反応するとやたら可愛いとおもう
何故ここまでレイが⇒レイの人気もあるけど背景と言わざるを得ないw

レイの練習⇒死亡フラグじゃない方も期待wktk
次回作考えても⇒気分転換とおもえばそうでもないと思うよ、一つの作品をここまで築き上げて、改めて最初から創る事で見えて来るものもあると思いますし(経験が生きる)投げ捨てるわけじゃないから無駄だとは思いませんよ
久那妓は空気、これはSM物語意志⇒個性ですね、わかります
scrap 2009/06/14(Sun)12:06:05 編集
無題
デクの中国は色々されたようです
ウチの霊夢も弱冠百合なので、胸とか脇とか太腿とかをエロイ手つきで触ってます

魔理沙はもう少し出したいんですよね。
祭りの話は完全に咲夜の話になりそうですが、その前に魔理沙の話も突っ込んでおきたいぜ

ついでにレイの練習ほっぽいてシンの練習やってました!
ナントゴクトケン!

次回でアクセル編も終了なので、そろそろ久那妓編に突入したいところですぜ
セン 2009/06/15(Mon)21:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]