忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7293918

投コメでも書きましたが、南斗建設(株)を見てきました。
いやいや面白いねw おまけが特にぶっちゃけ過ぎてていいですぜ
自分もその動画に入っている訳ですが 何、気にする事は無い
とりあえず、マミヤBスタイルは笑ったぜ…

まぁ、基本的に新作は見ない人間なんですがね
最近の新作(では無いけど)で見てるといったらさっき見始めたこれと
狂って踊れくらいですかねー

ちなみに次回作の主人公があまり確定しないぜ
案だけなら今3つに絞ってるんですがねー、むむむ


うぽつ。人気投票やんの?七風に比べるとココはチョイ役も含め大分キャラ多いから1回の投票数増やしたらどないだ。
>提案ありがとうございます。 やるなら一人3票程度にしておきます

間宮てww婿養子なのかレイww
>そのツッコミは壱話d(ry 彼はマミヤと何ら関係ありません、名字が間宮ってだけだよ!

七風三大朴念神7様、6様、0様<<<「だが断る」
まぁ、6様と0様は許そう。 だが7様てめーは駄目だ 練習って貴様…

強い上に原作が格好良すぎるからかなぁ?<出演率低い
つ南斗建設(株)
つLucid Dream
薄くないと思うがwww寧ろシュウ…(泣
ジャギと時が高すぎるだけだと思う
大丈夫。あるストーリー動画じゃギャグ担当とも言える存在であり、決め台詞の「みぃ☆」はみんな大好きだ
ネタにし辛いからじゃね?www
遠野は置いといてレイは見るけどな…
←貴様吸血鬼事件を見ているな!?
もとのゲームじゃ最強クラスなのにな
>レイについての議論多すぎて笑ったw 吸血鬼事件のも南斗建設のも好きだよ!
  でもシン・サウザー・ジャギ・トキに比べて少ない気がするんですよねぇ、ケンもそうだけど

みぃ☆
みぃ★
>みぃ☆ 創作人さんのキャラは一々印象に残る奴らばかりだぜ

どっかの動画で不良扱いのカンフーマンより酷い扱いの咲夜いるぞw
>知らんので教えてくれ! 頼む!

義星は所詮ピエロの星発言について
>だって妖星がそう言ったんだから仕方ない、俺は美しいか?

もう狼牙がボタンっていう設定すら忘れてきたでござる
>正直ボタンに取り憑いてたってだけで志貴には実体が見えてるから無問題でござる

怖いからだよ!
怖いからwww
怖いw
七夜(太腿・ハイデルン)「怖いからです」
↓ハイデルンは(扇奈との)フラグ建ってねぇだろwww
>太腿…? もしや『七夜が往く』の七夜かっ!? 扇奈=ヤンデレは最早ニコMUGENでは公式になっている様子

空気さん何してんすか
空気は個性!
あ。空気
くなーだ!!
新キャラ?
これはいい通行人
やった!出番だ!
>久那妓出てきただけでこの盛り上がり、空気過ぎて人気出たね! 良かったね久那妓!

久那妓「ヤンデレが相手なら神速久那妓にならざるを得ない!!」
だがセンさんがキャラを持っていなかった(予想)。残念!!

その通り(ぁ まぁ、凶キャラ仕様の久那妓なら持ってるけどね

時止め超便利w
咲夜は動画設定的に何秒くらい止められるのかね?
結構距離移動してるから…原作DIO以上?
>本気を出して8秒くらいと考えてます。 ちなみにDIO様は15秒、成長してます

ガチャってwwww
鍵かけたー!w
ガチャwwww
さすがはンドゥールさんだ、空気読み過ぎw
鍵閉めやがったw
あ、閉じこめられたwww
素晴らしい心遣いだw
>ンドゥールさんは咲夜をどうしてもいじりたいようです。 あの人きっとドSだね!

せめてレイ回収していけwwww
レイさんだけでも回収していけwww
そのオブジェは片付けてくれないのかね?
レイいるからw
>レイの存在感は19-2でも発揮されます。 
\ここにいるぞ!/


投票についてはアクセル編終わったくらいから始めようかと考えています
まぁ、まだやるかどうかすら決めていない訳ですが
やると決まったのなら是非是非御参加を(投票数少ないと色々悲惨な事になるしね!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
レイの苗字⇒なんだ・・・ただの苗字か・・・
『七夜が往く』の七夜⇒正解。ちなみにそちらの扇奈の料理は「紫色の唐揚げ」と「赤い玉子焼き」です。『Reverse Night』の久那妓よりマシですが、よくあの世に行きます。
ンドゥールさんはドS⇒こ~ちゃさん「何をいまさら・・・私なんかいっつも弄られてるんですよ?」
幻ちゃん.com 2009/06/10(Wed)21:23:14 編集
無題
それにしても、死亡フラグ回収ご苦労様です
まさかAI殺しを潰してくるとは予想外でした……アレは酷いw

南斗建設(株)⇒OPマイリスに突っ込んだままでしっかりまだ見てないけど新しいのだけちょっと見てみました、ソフトな皮肉がよかたですね
狂って踊れ⇒アレはいいセンスしてると思います→BGMとか……思わず明るいタグを付けたくなる感じが……
みぃ☆⇒しばらくどこのレイみても「みぃ☆」とか幻聴が聞こえる程度のインパクトがありました
太腿⇒太腿七夜とタケユ七夜が七夜月七夜に出会うのが見てみたと
扇奈=ヤンデレ⇒眼が赤く染まるから仕方が無いw
あの人きっとドSだね!⇒レイを置いてく所なんかですか→良い所で邪魔的な
投票数少ないと⇒流石に突っ込めなかったけど、あまり考えちゃいけない

分子氏の志貴⇒逆に増やすとか?
何人ツンデレ居るんだ⇒一人ツンしたら4、5人ツンデレとかよくある事……
七夜月さんはもっとエロいと⇒外堀からゆっくりおいつめればそのうち……
エロ紳士同盟⇒上級者向けソフトな紳士ですね解ります、ハードな紳士といえば「東方変態四天王」タグ位からスタートだと思ってる、MUGENでいうと3###このコメントは空気を読んで消されました###だと思ってる
scrap 2009/06/11(Thu)05:59:46 編集
無題
>幻ちゃん.comさん
七夜が往くはこの前から見ています
てんこ愛してる、そして七夜・・・てめーは俺を怒らせた
ヤンデレがメインってのも珍しいですねぇ、これからもちょくちょく見ていこうと考えています

>scrapさん
今回の件を反省してレイの練習を始めました。
ぶっちゃけると、MBキャラは操作しててもあまり楽しくないので
これからは分子氏AIで行きたいと考えています

次の話で自作について少しばかり喋るので気になるのならば是非
・・・まぁ、久那妓編に行ってすらないのに次回作考えてもね・・・
セン 2009/06/14(Sun)01:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]