忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7205097

今回は正直DIOが勝とうがレミリアが勝とうがどっちでもいい戦闘でした
いい勝負が撮れたら採用…という事でアレに
ちなみにレミリアが勝利した場合

レミリア「誓いの証として、私の手に口づけをなさい」的な事を喋らす予定でした

そして今更ですけどペケ本さんとブログを共有する事になったのぜ



落ちてこねぇww(他リーゼの戦闘コメ)
>ジョインジョインリーゼロッテェだから仕方ない、リーゼは一応アルカナ最強だから!(すっごいでは最弱だけど)

黒幕ヘボッwww(他BIGに対するコメ)
>彼ならこういう役が丁度いいと思うんだ! 何かそれっぽいし!

どこかで見たな、目をえぐりだすやつ
>北斗の拳のシャチをパk(ry

咲夜さんはピータン絵です、ピータンさんマジぱねぇっす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題


どうしよう、「いやその理屈はおかしい」と聞くと七夜月さんしか出てこないw病気かもしれない
DIOが勝とうがレミリアが勝とうが⇒数年より数日内が気になって仕方がない(多分そこが一番美味しい
ジョインジョインリーゼロッテェ⇒トキィ涙目……Pじゃなくて、うさぎロッテの子tか!?

不特定多数の敵⇒組織を徹底的に潰して力をしめし実力者は肉の芽と思ったら、アクセルが止めに入ってると流石に気づかなかった……アレじゃ下手な言い訳できないしな~
DIO宅のメイドとして働いております⇒咲夜さんの鈍感ッぷりに萌えたw
これで会っているのか⇒KOFX位やらない限り原作崩壊だと思ってるから問題ないと思ってる→ガチ百合かもしれない………
scrap 2009/06/01(Mon)01:36:30 編集
無題
いやその理屈はおかしい・・・元ネタ忘れたなぁ(横山三国志だったっけ?)
リーゼはうさぎ氏AIですぜ

本当に彼女はいつか出したいぜ
まぁ、ンドゥールさんがMUGENで使えないからどうにもならないんだけどね!

今回から咲夜さんデレ期突入です
ゆっくりデレていってね!
セン 2009/06/03(Wed)17:19:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]