忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8234705

本編がうp出来ない状況なので、番外編で時間稼ぎでございます
ちなみに唯一神のネタ性が凄すぎてついつい出しちゃった
エンテイ様…貴方は神だ

そして漆黒氏ラオウですが、これもこれで熱いw
しかしこの熱さがネタに使われてしまうとは世も末ですな、まさに世紀末


そしていつも通り非想天則日誌

遂にコントローラーパッドを買ったのはいいのですが
どうにもキーボード時代の時より昇竜コマンドが出せなくなってしまいました
アリスはいいとしても、霊夢で結構昇竜を使っていたので
早めにこれを慣れていきたいと考えています


タグの元ネタが分からない俺は隙だらけだったッ!

・さなえチョップ!
>こ~ちゃさん「皆さんそんなに私を虐めて楽しいですかっ!?」

・開幕薄くwwww
・いきなりかよwww
・いきなり空気かwww
・くなあああああああ
・速攻かよwww
・くなーの扱いがひどすぎる
>くなー「もうゴールした」

・三人と一匹だ! きっとそうだ!
・4人じゃないか?
・空気「カウントされなかった…」
>志貴も遂に久那妓の事を忘れてしまったようです
  まぁ主要人物(空気)だから何ら問題は無いな

・海だと…
>そんなこんなでもう9月の中旬です、何やってるんだろうね

・自傷行為が自慰行為に見えた俺は末期
>こ~ちゃさんの自慰とかいくら何でもエロすぐるでしょう? 妄想が駆り立てられるからやめなさい

・承太郎がクラスメートの中に入っているのか入ってないのか分からなくなってきたな
>エキストラ 煉・アデル  通行人 承太郎

・死ぬぞそれw
・奴は不運と踊っちまったんだよ
>ぶっちゃけ原作の煉はこれで死(ry

・んー さすがに鬱陶しいな
>俺の中のけーねは鬱陶しい程のお節介焼きです


最近非想天則ばかりやっているのでMUGENの操作がgdgdになってしまっています
ボスケテ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>アリスは6A,J6Aで迎撃
いや、基本はそうですが懐に入られたときの手段の一つとして、です。
自分が鈍い(というか遅い?)だけでしょうが、、
結構カウンターで刺さって吹っ飛ばされますし。
緋の頃はDA迎撃なんて見たこともなかったんですがね。

あと「シーカーワイヤー」とか意外と厄介だったり、
「リターンイナニメトネス」が空ガ不能なので、
振起等を空ガさせてから出すと余程慣れている相手で無い限りは当たると思います。
…うん、緋の頃、自分が何度か貰ってた手ですw

DIOが喋らねぇ…w
キャラ的に会話に参加させにくいのはあったでしょうが、あそこまでとは…。
しかし天草は素直すぎるw
常に軽いノリで発言するから周りも一瞬気づかない罠がなんとも…w

唯一神…ノーモーションで鬼畜技乱発とか。
いや、マジで勘弁してくだしあ;;

それと…神ですかにせぽにーさんはw
え、あの一言って即答されたんですか?
Xetty 2009/09/16(Wed)20:13:20 編集
無題
コントローラーパッド→アケコンですよね?
タグの元ネタが⇒.hack//の事かぁ~w
私を虐めて楽しいですかっ!?⇒yesだね
忘れてしまったようです⇒主に空気より濃い幽霊のせいですねw
妄想が駆り立てられるからやめなさい⇒フリですか?→第二の文花帖……つまり自機枠一人の主人公の座を虎視眈々と狙う早苗は、現人神の奇跡を駆使し……ついに一人主人公への試練を受ける事になった→何故そんなものがあるのか?奇跡です→[試練を受ける方は靴を脱いでから進んでください]疑問も抱かず早苗は靴を脱ぎ、先へと進んでいく→その後も、いくつかの注意に従い先に進んだ……[試練を受ける方はこの部屋で支持をお待ちください]ついに試練は目の前に……ドアを開けて中に入ると、その部屋中にカメラの様なモノがセットされていた……それに映った自分の姿が奥に映し出されていたので解かってしまった[試練を中断する場合は「主人公に二度となりません!」と声に出して下さい]急に不安になり、戻ろうとするがドアは消えていた→もう引き返す事はできない、引き返すなら、先ほどの言葉を口にしないといけないのだ……私はどうなるのだろう→[試練1服をゆっくり脱いでください]頭が真っ白になった━━キングクリムゾン━━→その後、アングラである映像が出回った「現人神強制自○」→Q作品のタイトルをフルで答えなさい回答者1名の中から正解者最高1名にプレゼント→こうですか?眠くて判断がわかりません
原作の煉は⇒ついに手に入れたけどポケモンも買っちゃったんだぜ→素で出来ないw
鬱陶しい程のお節介焼きです⇒求婚率が高そうですね、しかも求婚したら次の日全身火傷で入院してそうなw→鬱陶しい程ってのはむしろ魅力にもなるから困る
操作がgdgd⇒ストⅣとAAと北斗とMUGENを気分で弄り回してもgdgdになるよ

唯一神に全て取られたよ!⇒ナンテコッタイ→当時の俺は水ポケモン使いだったから唯一神の強さがわからないんだw→mugenでは死にまくった
ラオウは当然人工AI⇒そういやこないだやっとラオウ様見つけて満足してまだMUGENに入れてないやw氏のHPを隠しとかあるんじゃないかと毎日クリックの連続をすること2ヶ月半……まさかあんなところに……
ゆかりんは乙女⇒違う形の乙女→sm7988395 1:57→可愛いから困る
J2Aは甘えだよ⇒緋想天動かなくても非想天則は動くかもしれないと思ったけどそんな事はなかった→J2Aって必修じゃありませんでしたっけ?
scrap 2009/09/18(Fri)05:48:57 編集
無題
>Xettyさん
緋想天のアリスも使ってみたんですが
とにかくJ2Aの判定発生の速度が違いすぎる
どうしてあんなに涙目性能になってしまったJ2A
まぁ流石にネガり過ぎるのもアレなんでアリスをディスるのはこの辺で

リターンは主力なので3枚積みにしていますが
それ以前にシーカーor振起が来ないとお話になりません
一方的にいたぶられて終わることが多いのよ…


ちなみにDIOが喋らんのは、正直ゆかりんと霊夢くらいしかお喋りが居ない
そしてその2人とDIOはそこまで交友が深くない=喋らない

まぁ、正直ゆかりんと天草のノロケと唯一神を書きたかっただk(ry

ちなみににせぽにーさんのあの発言は
諏訪子を使ってみてどうすりゃいいのさ、と愚痴った俺に言ってくれた言葉です
要するに即答です


>scrapさん
貴方は一体何を書いているのかとw
まぁエロければ全て許されるよね。 という訳でゆかりんとアクセルのエロエロ…ん? 間違(シンクノソラー

自分の中のけーねは不良相手だと完全に真っ正面から当たっていくタイプだと思う
そして言うことを聞かない場合は頭突きをすると思う
でも何だかんだで何かと助けてくれる…それがみんなのけーね先生

ちなみに私はあつきさんのイラストの影響なのか
けーね→もこたん だと勝手に考えています
つまり言いたい事はですね…KUSANAGI、ゆっくり死ね!
セン 2009/09/24(Thu)17:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]