忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8120761

どうでもいい非想天則日記

非想天則をプレイしていて一つ感じたことがあります
…お空って最強キャラじゃね?

弱点はC射の発動遅いのと飛翔の発動が遅いことですが
自身がダメージ受けても持続する設置アリ、しょぼい弾幕なら焼き消すC射
そして何よりリーチがあり得ん空Aと対空

はっきり言わなくても俺ひぎぃ、ちなみにアリス使いの俺は接近されたら乙ります
一応人形千槍を入れて何とか対抗してみるものの
千槍はぱっちぇさん相手だと全く機能してくれません(俺が下手なんでしょうが

なので対ぱっちぇデッキも作った訳ですが…エメラルドひぎぃ

流石にネガってばかりでは見てる人も不快でしょうし、上手くなればいいだけですもんね
これを教えてくれた某スカイポ友達には頭が上がりません、いやまぁMUGENのうp主さんなんですけどね

・ロリ夜並の変形っぷりw
>パクっt(ry  そしてロリ夜はこの状態で引っ張ると中身が出るそうです、おおグロイグロイ

・NDK
・NDK?
>最近よく聞くな…中国に固められて「ねぇどんな気持ち!? ねぇ!?」
そして無言で中下段を一方的にガードし続ける俺、そして割られる

・神(笑)は浮気性だからなぁ
>いやその理屈はおかしい、ホント嫁とか依姫だけだし 最近アリスに愛着湧いてきたけど

・獣王、ヨハンかな? やっぱり
・獣王来るか
・獣王も来るか
>正直俺には意外な展開ってのは難しいです、なのでヨハン=獣王フラグもビンビンだった気がします


俺…暇があったらアリスを動画に出すんだ…多分魔理沙の友人役で(てかストーリーの序盤でそういうキャラ立てしてたし)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>非想天則
ほう、センさんはアリス使いですか…。
アリスといえば…緋の頃、殆ど勝てた試しが無い。(相手として)
いや、下手過ぎるだけなんですが。

鈴仙に関しては緋のサントラであきやま氏(音楽担当)が
ぼやいてたことが見事に実現した感じ?
緋で冷遇されてた結果がこれだよ!自分歓喜(ぁ
でもLREの空気化が促進した気はするw
かわりに緋からの使用キャラの咲夜さんがいろいろ弱体されてるのが辛いですが。
…これから行われる予定の調整に、期待。

本題の動画。
今回一番驚いたこと。最初4人でロリ夜のみが善戦したこと。
まあ、それは置いといて。
ヨハン、扱いがアレな動画が多いから普通に大物な動画が新鮮に見えるw
…元ゲー知りませんけどね。
ちなみに、嘉神には流石に吹きましたw

ところで「エロタケ」って表記すると「富竹」に脳内変換される不思議。
そういうロマンスも、嫌いじゃないけどね(殴

その他ツッコみは他の方々に任せた。
Xetty 2009/09/04(Fri)11:56:39 編集
無題
弱キャラ⇒弱キャラは愛・・・それしかないんです・・・本気でぶつかって軽く捻られるのも華なんです・・・そこからどう倒すかが楽しいんです・・・マゾじゃないよ

引っ張ると中身が出る⇒つまり一度出た事があるんですねwその時の周囲の反応が気になって仕方がないw
ホント嫁とか依姫だけだし⇒こーちゃんさんは空気になりましたw 

レズな彼女⇒レズにも色々ありますね→軽「だって・・・男って汚いじゃない・・・」リ-ズ「健気に頑張る可愛い女の子が好きだ」→中「女が好きなんじゃない、○○が好きなだけ」「女の体に産まれてしまったってだけだ」→重「ねぇ・・・お姉さんとイイコトしましょう・・・」「もう、逃げられないわ・・・あなたはずっと(ry」→病(ry→レズでも外れているとは限らない→幕末前までは同性愛もそんなに珍しくなかったし問題はないとも・・・
ツールの勉強をしているそうな ⇒どこへ行こうしているんだ・・・次の投稿はニコニコ技術部タグか・・・
紅の巫女さんありがとう!⇒sm2434350ですね、わかります→でもハクレイムは白い(ん?間違えたかな)+天才→アミバ→実はこの巫女さんアミバだったんだよ!?⇒ΩΩ Ω<n(ry→マズイこのままではつくる義務が発生してしまうw
俺を除き皆さんド変態です⇒すごく・・・大きいです・・・(クマーAA略)
scrap 2009/09/05(Sat)23:59:36 編集
無題
>Xettyさん
最近、アリスで割と勝てるようになってきたのであまりディスる事も無くなりました
やっぱり基本的にはプレイヤースキルの問題なんですねぇ
といってもC射の脆さには少々泣けてきますが

うどんげはこの前せあそんさんが判定ふざけんなってキレてたなぁw
緋想天が来ないからまだうどんげと戦っていないから分かりませんが
来た暁にはエロタケ兎にボコられる作業に入るお!

カリスマ(?)なヨハンを書いてみたかったんです
だからこそ江坂さんにカリスマヨハンの絵の使用許可貰って云々…
ちなみに嘉神だってやれば出来る子なんです、でもやらないんです


>scrapさん
弱キャラは何故弱キャラなのか…そこが問題だ
ちなみにアリスの場合は近Aの判定・発生、対空の発生、ポケットのでかさだと思われ
まぁでも優秀な打撃もあるから戦えない訳ではありませんが

ちなみにレズとかそんな深く考えてないですぜw
キャラ書いて「これレズにしたら良くね?」→俺会議→採用
てな感じで俺の動画は進んでおります
この前エロタケさんに「まぁそれがセンさんらしい」と言われた程です
……どんだけちゃらんぽらんなん?
ちなみに、俺はメインアリスですがサブでは霊夢を使っていたりします
余裕があれば夢想天性を使ってたりしますが、やっぱり当たらんね!
セン 2009/09/08(Tue)06:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]