忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8196942

ちょっと非想天則で一人反省会、熱くなりすぎるのも良くないわよね
次回は番外編と書きました。では何の番外編なのか…

以前から書きたいと考えていた…

40近いオッサン達によるデートであります

ちなみにアクセル、DIO、天草ですね。 ゲニは仕事中です
アクセルといえば、pixivの5様(┌┤´д`├┐では無い)のロリロリペアの絵にかなり和みました
この三人によるタブルデートならぬトリプルデートでもやる予定です…歳考えろてめーら(ぁ

当然アクセルは両手に華です。 ゆかりんとかマジ少女だし、誰だよ! こいつをババァとか言った…ん? 何だこr(スキマ
ちなみに本日も非想天則やってたんですが、一応normalで初めて勝ちました。 アリスだってやれば出来る子なんだよ…多分
まぁそれ以前に俺のプレイヤースキルが足りてないね、たまに無駄なJBやJ6A振るしね

・さなえチョップ!
>さなえチョップ!(いいぞもっとやれ

・くなーが目立ってる!w
>こんな時にしか目立たないけどね!

・自分が空気だと認めたwwww
・珍しく空気が空気じゃない
・空気言うなwwwww
>久那妓「この私も悲しみを背負うことが出来た・・・」

・アデルが八雲家の家庭の事情の七夜に見える
>ゆかりん、七夜を食べるのマダー

・何故止めたし
>サーセンw(アウトの方をまじまじと見ました

・BGM何ぞ?w
・これ曲なにか教えて?
・刹那に散ろうとも
>↑の方代理解答ありがとうございます。 あややの曲ですね

・獣界の相手やばすぎだろwwww
・獣界編か
>敵には獣っぽくないのが沢山居ますが、その理由は後々


OP製作は割と楽しいですね、機会があればまた作りたいと思います
もっと時間があれば七夜月風のOPとかも七さんに寄贈したいとか考えていたり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
隠しコメが書き込みできたかどうかも確認できないとは思わかっt

パス送信シマスタ
Jinny URL 2009/09/11(Fri)19:42:37 編集
無題
>Jinnyさん
届いたには届いているんですが、キーワードが分かりませんね
どこかに書かれていたら申し訳ありません…
セン 2009/09/11(Fri)21:36:45 編集
…自分、感想少なくね?
タイトル、前から思ってはいましたが最近明らかに比率がおかしい…。

先日、格上(本人曰くNormal程度)の方と対戦したら存外善戦できました。
殆ど勝てなかった挙句、稀にフルボッコにされましたが(ぁ

アリスは迎撃系のキャラですからねー。
とりあえず、近づかれても攻撃される前にDAで対処
(方向キー+Dから即Aを入力する感じ?)すれば意外と刺さるかも知れません。
って、そんなの既知ですよね(汗
役立たずで申し訳ないorz
しかしアリスのB射が飛翔で無かったことにされるのは勘弁して欲しいですねー。
何故これが強化対象にならなかったのか不思議。

ちなみに、自分なんて緋の頃で精々、
Eスレ中堅止まりだったんでそれよりはマシでしょう。
あの時代の文でNスレ論外な腕でしたし。
アリスに勝ったことなんて数えるほどしk(ry

>21-16
こ~ちゃさんが大暴走した!!
誰かこ~ちゃさんを止めて!?w

最終章OPはカッコ良かったですね。
次回作の内容が多少なりとも絡んできそうなあたり、凄く楽しみです。

>22-1
志貴がなんか可愛いぞ?w
うむ、それでこそ少年(ぁ

しかし、煉と慧音を絡ませるとはかなり予想外でした。
最終章に煉が関わるのか、にも興味が沸いたり。
そして慧音、足速ぇ…w
Xetty 2009/09/13(Sun)19:34:21 編集
無題
40近いオッサン達によるデート⇒キタッ!オッサンデート!
ゲニは仕事中です⇒一番美味しそうなところがw
悲しみを背負うことが出来た⇒無想転生でさらに空気www
七夜を食べるのマダー⇒七夜が女になりましたw→巫女とホイホイがアップを始めたようです
OPとかも七さんに寄贈したい⇒おかしいな、オチがみえるw

ダン⇒昇竜判定弱いけど強く感じてしまうんですよ、引き寄せないとお手軽に迎撃される→リュウとか使うと涙目になる時があった→最近はダンが一番強い(ストⅣ)
ジャギ様⇒いまだに繋がらないしコンティ無しができない(涙)→楽しいんですけどね
主に非想天則の所為⇒僕はポケモンでしばらく他に手がつかない事になりそうですよw
scrap 2009/09/14(Mon)00:10:29 編集
無題
>Xettyさん
アリスは6A,J6Aで迎撃ですな
ただしそればかりだと読まれてしまうため
俺アリスはあまり好まれていないガン逃げ+事故待ちアリスでございます
正直、C射を張って、相手が人形付近に来たら人形蜂起
グレイズされようがされまいがJ6Aでぶっ飛ばしてまたC射設置…
という感じですが、やっぱり近距離に詰められると辛い今日この頃
うどんげとかマジ甘えだし(キリッ

ちなみに煉はただ単に出したかっただけなので本編には関わりません
ちなみに錬金術師の方のAI煉とけーねを組ませるといい感じに勝利ポーズのタイミングが合ってくれます
この二人って良くないかなぁ…


>scrapさん
デートとか言ってたけど最終的に唯一神に全て取られたよ!
まぁ唯一神だから仕方ないね! ちなみに今回のラオウは当然人工AIです
というかゆかりんは乙女ですね、さつDIOとかマジ乙女すぐるでしょう?
さつDIOといえば、最近taka3さんと交流があるんですが
J2Aは甘えだよ、うん。
セン 2009/09/16(Wed)01:55:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]