忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8036472

まぁ、ちょっとエンコードまで今日済ませようとしていたら若干寝不足です。
今日仕事キツイのにどうしよう、ミスっちゃったね!


・さなえチョップ!
>みんなノリいいな、いいぞもっと(ry

・なんだこのBGMw
・このBGM何度聞いてもここで不安になるw
・なんかBGMが…
・なんだこの曲w
>レジェンディアの曲は名曲ばかりで困らない

・男キャラが独りしか居ないからなぁ東方w
>ジョインジョインヨウキィ

・名前でかくね?ww
>そういう設定に変えたんです、気にしないでね!

・うp主操作ですかwww
・人工AIじゃないとハイパーアーマーは割とムリゲ
・人工AIだったのか
>人工AIとばれないように操作してみました。 まぁ、次々回あたりバレバレな人工AI操作がありますがね

・てか牢屋の方々は?w
・おい、他の二人はどうしたw
・牢屋勢ダイジョブ?
・つか早い所戻らないと牢屋の二人もそうだけどてんこも大変なんじゃねーの? 確か10時間で臨界点じゃないっけ?
>てんこを出す展開も用意していたんですが、完全に尺が足りなかったので出せませんでした


本編ペーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
さなえチョップ!⇒200X年世界はさなえチョップの風に包まれた、あらゆる生命体がさなえチョップしたかに見えた……だが人類は死滅しなかった。奇跡がすべてを支配する世界となったさなえチョップ異変後の大地で、途中で出会った諏訪子や神奈子を連れ、北東神拳伝承者・博麗トキが奇跡を相手に有情を振るう ~新世紀救世主伝説 北東の拳~ 神奈子「早苗……奇跡が当たり前になったら、それはもう奇跡じゃないんだよ……」2XXX上映予定←どうしてこうなったw
レジェンディアの曲は名曲ばかりで困らない⇒そもそもテイルズにハズレは殆どない→レジェンディアがハズレとか言ったやつは感性の自由だと思うが、調理中に転べば良いと思う
てんこを出す展開も用意していたんですが⇒なんとか致命傷ですんだw

「もっとヒロイン大切にしろ」的発言⇒俺にはもっとやっれて読めるw→久那妓は落ち込んでるぐらいが可愛いと・・・
ヒロインはゆかりんだから⇒問題ないね
地味に広まっている様子⇒みなさん、どこへ行こうと言うのだねw
忘れたら駄目でしょうにw⇒忘れたんじゃない、置いてきただけw→俺はヒロイン(妹)で良いと思ってる
バル小町になっちゃいました ⇒声がアレだから仕方がないね→サボりそうもないのは突っ込み所→アイテム使ってんじゃねぇ→さぼって(ry
鷲塚⇒記憶喪失ネタと時間がずれたとか、非常にそっくりな赤の他人という方法も……→Bスタイルだから別人みたいな
scrap 2009/08/25(Tue)21:08:11 編集
無題
>若干寝不足です
ちょっ…早い、言ってから数週間のうちにそれは早いw
…大丈夫でした?

…ロリ夜よ、幼女と貧乳は違うッ!!
って何で力説してんの自分?
他については今のところノーコメント。続きを待ちます。
Xetty 2009/08/29(Sat)12:01:41 編集
無題
>scrapさん
さぁ早く動画製作をする環境を作るんだ
というかハクレイムじゃなくて博麗トキなのねw
な、何かが…何かが決定的におかしい…!

ところで先日、てゅるやさんに
「ところでセンさん、くなーは今どこで何をしていますか?」
と聞かれました…これ言う前にAir掛かってたからだと思うけど
もう! 本当にてゅるやさんってドSね!
というかスカイポ勢での皆さんのキャラがどんどん確率していくぜ…


>Xettyさん
スイカについては、一々コピペすんの面倒じゃないですか
こまけぇこたぁいいんだよ!
でもうどんげって元々どちらかと言えば童顔に近いから
身長さえどうにかすればロリに近づくっ!
セン 2009/08/30(Sun)16:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]