忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7930552

これで咲夜のキャラがぶっ壊れるかもしれませんが

彼女は必死だから仕方有りません

慈しみの目で微笑んであげてください。
そして胸のある人は彼女へ恵んでやってください

ちなみに俺の中でのこ~ちゃさんはE~Fだと思ってるよ!(Dは扇奈と空気もだし)
ゆかりんもそのくらいだといいな、ただしてんこテメーは駄目だ


次回は何故かストーリー動画ではなくサバイバル動画になります。 ご了承下さい
べっ、別にクロスの足並みが揃わなかったとかそういうんじゃ(ry

・ちぃ!
・…ちっ!
>酷いわ、俺だって色々体張って…ビクンビクンッ

・さなえチョップ!(ビシッ!
・さなえチョップうううううううううううううううううう
・さなえチョップ!
・誰得のギャグだよ……俺得かw
・…さなえチョップ!
・それとさなえチョップ
・それよりカバディしようぜ! 
>そんな事よりクワガタの(ry

・これからSM物語の挨拶はこれですねww
>おはようございます。 それとさなえチョップ   これで良いと申すかっ!

・\ババァ!/\加齢臭/\乙女(笑)/
・\ピチューン/\ピチューン/\ピチューン/
・↓ムチャシヤガッテ・・・
>オモシロイヤツダッタノニナー…

・……おいィ、お前等、今の言葉聞こえたか?
・録音、過去ログも収納したぜ!
>紫「それを寄越せ…それも、一台や二台じゃない…全部だ!

・赤字
>ありがとうございますw 面倒じゃないあれ?

・死後の魂の引き取り手は紫さんですね
・つまり永遠に言うんですねわかりますw
>紫「もう遅いッ! 脱出不可能よッ!」


OPを再制作したんですが、やはり一般だと画質涙目ですね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>危ない液体が沢山
三交代でしたよね。
尚のことお気をつけて…。
寝不足とか絶対ダメですよ?(何お前

>こ~ちゃさんはE~F
ぶっちゃけideolo氏のイラストだと並だったり…
いや、あの人は一部以外そこまで差はつけてないけど。
でも身長どのくらいだろう…160弱?

…咲夜さんは…まぁ、諸悪の根源は志貴っちだしねー。
っていうかンドゥールさん。策略と分かってて推奨するなよw

>おはようございます。 それとさなえチョップ   これで良いと申すかっ!
うん、実にいい(殴
そのまま本編レギュラー化ですねわk(ry
Xetty 2009/08/14(Fri)21:47:13 編集
無題
はじめまして
いつも楽しく視聴させていただいてます、こんにちわw

あまりにも四郎がうるさかったのでカッとなってFoo弾幕をやってしまいました

後悔も反省m(ry


・面倒じゃないあれ?
>きっと神(笑)への愛ですよ(ぁ

では、続きも次回作も楽しみにしております!
円ちゃん 2009/08/15(Sat)12:46:27 編集
無題
はじめまして
いつも楽しく視聴させていただいてます、こんにちわw

あまりにも四郎がうるさかったのでカッとなってFoo弾幕をやってしまいました

後悔も反省m(ry


・面倒じゃないあれ?
>きっと神(笑)への愛ですよ(ぁ

では、続きも次回作も楽しみにしております!
円ちゃん 2009/08/15(Sat)13:15:32 編集
無題
さなえチョップ!
サンダル姫 2009/08/15(Sat)14:55:53 編集
無題
おっぱいこのやろう……ん?間違えたかな?

こ~ちゃさんはE~F⇒今は一ランクダウンですか?
俺だって色々体張って…ビクンビクンッ⇒まずは血を止めろ、話はそれからだw
それとさなえチョップ⇒便座カバーみたいなものですね、わかりm
紫「もう遅いッ! 脱出不可能よッ!」⇒お幸せに……

霊夢・天草⇒まさに外道!
天界の桃食べて長寿⇒色々責めてきそうですね
ゆかりんルート⇒二人だけの世界に行きそうですね、もしくは世界征服
咲夜より扇奈さん⇒扇名さんはアレですね、こう・・・伽羅自体が持っているヒロイン臭が……こ~ちゃさんは可愛くて大きいからと言って常識に囚われる訳には……咲夜さんは三択の中では一番好きですね(原作)……という事で小町さんという事で

目が! 目があああああああああ!⇒気をつけて下さいね……
NONAME 2009/08/15(Sat)22:06:08 編集
無題
>Xettyさん
寝不足については、最近ちゃんと6時間の睡眠を取ってるから大丈夫な筈…ッ!
ideolo氏のイラストではそうですが、俺の個人的な妄想だから仕方ないね!
身長はざっとそのくらいと妄想してみる

咲夜は個人的にはB程度だと考えていたり
いや流石に高2でAはないでしょうという考えなんですが…どうなんですかね


>円ちゃんさん
Foo赤字ありがとうございますw
これからもご試聴宜しくお願いします!

しかし次回作は…小次郎のキャラどうなるんだろうね(ぁ

>サンダル姫さn
さなえチョップ!

>scrapさん
こ~ちゃさんは今1ランクダウンしているでしょうねぇ
現在咲夜のカップは個人的にDと予想しています、扇奈・久那妓と同等です
よう岡崎! それと便座カバー…あのシーンには笑ったなぁ…w
ゆかりんルート…正直、ここの紫だったらそんな事言いそうだから困りますね
小町…だと…?
実は小町を持っていないからB小町を出したという事実
今更ながらシリアスに出せないので後悔中であります
ああいうキャラは結構好きなんだけどなぁ…何故出番が増えぬ、やはり死神は使いにくいと申すか
セン 2009/08/19(Wed)17:52:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]