忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7974348

本編は週明けの予定、次は俺がフルボッコされる動画よ

P.S 口内炎痛い

これで俺の美声がネット上に響き渡ります(何

・さなえチョップ!
>マジで流行らせる気か貴様ら、いいぞもっと(ry

・ベル様きた!!
・ヘボ魔王帰れwww
・ヘボ魔王ではない! ポンコツ魔王だ!!!
>ぽんこつこそ・・・正義

・いい表情だなおいwwwww
・心の汗を流しながらそれでも言うかwww
・あいかわらずリオンはベルを弄るのが好きだなあ
・泣くなw可愛くて仕方ないww
・本当に最初からやっとるえ
>\ぽんこつ状態/

・アホな子じゃねーかwww
>ンドゥール「必死だから仕方ない」

・…いや、くな~より出番有るような気がs(ピチューン)
>久那妓「いや流石にそれは…無いよな。 うん、きっと無い」

・6ゲージスペルいくのかw
・キタァーwwwww
・ヤリタカッタって…えええ~www
・何だ今の火力はw
・ロマンスペルwゲージMAXスタートだから出来る技だなw
>これゲージMAXじゃないとまず無理、でかゲージMAXでもまず無理

・うp主はTOL好きか
>TOLは神ゲー

・それはまずいwww乙女がなくなったらヤンデレしかのこらん(お別れです
>七夜月さん曰く「ヤンデレじゃないよ!」との事です

・AA→A→Bくらいか?w
・AAA→AA→Aぐらいだろおm(ピチューン
>俺の中ではB→Dくらいと考えてます。 てかAAとか貧乳どころか無ny(ピチューン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
カリスマが消し飛んだレミリア達がこなかったらどうなってた事か→何年持つかなwktk

口内炎痛い⇒口内炎はあきらめればその内治るだろう派だったけど、口内炎用の塗り薬使ったら簡単に治りやがりましたので薬局で買う事をお勧めします
これで俺の美声がネット上に⇒OPを自分で歌って造るんですね(ムチャシヤガッテ
さなえチョップ!⇒気に入ってやってるのかSなのか判別がつかないw
久那妓「いや流石にそれは…⇒そもそも最近出てきてない様な気がする
TOLは神ゲー⇒無性にフェロボンが見たくなってきたw
七夜月さん曰く⇒おとうさんモードだからあてになr・・・
B→D⇒こ~ちゃさんの1ランクがコレとか……

現在咲夜のカップは⇒大きくなり過ぎると危険ですね、彼女は自重できるだろうか
それと便座カバー⇒呼吸困難になって嘔吐したのはいい思い出
小町…だと…?⇒こう、かゆいところに手が届いてるオールマイティ型の女性に弱いというか……全体的にだらしない様で、筋が通っている所とか肉体的というよりも精神的な包容力がある所なんかが……
小町を持っていない⇒小町は割とみつけにくいですからね、テスタ小町は番号わからないと見つけにくいし、SB小町は公開停止?状態だし
やはり死神は使いにくいと⇒むしろ死神として使い勝手が良すぎるような……
scrap 2009/08/20(Thu)21:30:37 編集
無題
カリスマ0%のおぜうが来なかったらそれはもうシリッアス展開が繰り広げられた事でしょう
ところで先日七夜月さんやせあそんさんに「もっとヒロイン大切にしろ」的発言をされましたが、ヒロインはゆかりんだから何ら問題はない
まぁ「久那妓はまぁアレでもいいよ」と言われた時には笑いましたが

ちなみにさなえチョップは地味に広まっている様子。
動画うp主の皆さん使っていいのよ(チラッ

ていうかscrapさん、ヒロイン(病)を忘れたら駄目でしょうにw
…ん? 間違ったかn___(フキヌケテー

ちなみにてすこまは持ってはいるんですが、何故はバル小町になっちゃいました
そして現在、次回作に鷲塚出せないか検討中
だって小次郎居るのに鷲塚出せないって辛い。
でも刹那過去編で既に出しちゃってるから…あべしっ!(適当に作った結果がこれだよ!)
セン 2009/08/25(Tue)14:03:16 編集
遅れた…だと…
1日差で次のが上がっていた、と。コンナハズハー。

>萃香の変換
自分は全く分からんので質問ですが、コピペとかは使えないんですか?
何か常用外なのか、普通に変換はムリ臭いですね。
何て入れれば変換できるのやら。

流石にミッシングにAIが勝つのは厳しかったですかw
ボンバーで綺麗に避けるから多分人工AIだろうと思いましたが。
Xetty 2009/08/26(Wed)11:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]