忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7844127

そんな事よりリュウ咲くの話をしようぜ!
とにかくワラキアが格好いい…というか原作に近すぎてかなり格好いい。
要するに格好いいんです。 原作では弱キャラですが

ウチの動画は今回ちょっと酷い感じがしますね。
なら投稿すんなって話ですが、仕方ない。妄想が暴走したんだから仕方ない


おはようございます、今日も筋肉です。
またもや完全に寝起きで変な事いうかもしれませんが許してね!

・ヨハンの娘かwwwww
・…あれ?ひょっとしてドラゴンの父親って
>ウハハハハ。 正直、あってもなかろうとどうでもいい設定だったりするんですがね

・タケユウさんはこれから仕事がピークになるからねぇ…
>エロ絵うp(俺や紐状さんや紫海さんのエロ絵師への挨拶)

・前にも志貴にもばれてたな
・←見て気付いたのは無頼じゃなかったっけ?
>違和感を覚えたのが志貴で、完全に見切ったのが無頼ですね

・弟子入りする気がお前www
・若者の前に幼女好きという変態だからw
・おれにも教えろ!
・七夜の変態スキルレベルが5あがった
>ロリ夜自重しろ(褒め言葉

・…すごい師匠だ
・オイ社長wwwなに教えてるんだてめぇwww
・確かルガールだったよなw<師匠
・社長何教えてんのー!?
・さすが社長
・幼女好きもルガールが覚えさせた物ですww
>ちなみに社長の嫁はゆかりんです。 何気にDeterのゆかりんも少女だよね

・変態に良いも悪いもねぇよwww
・少なくとも暴君よりはましなんじゃね?www
・ついていけんwww
・←引き合いに出すものがすでにおかしいw

・微妙にエヴァっぽく食べてるサキエルが頭に浮かんだな…
>まさに俺もそんな感じのを想像してたり

・ボクが…やったのか…? ゴメン。 ですね、わかります(傘)
>「僕が…斬ったのか…?」(楓)

・どうでもいいが最初の実況必要なのかこれ?ww
>実は俺も必要を感じなk(ry

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ワラキーは弱くないぞ!
ワラキーで最近ペットショップ倒したぞ!
どうでもいいけど
サンダル姫 2009/08/06(Thu)10:57:54 編集
無題
先週定時だからってニコ動来なかったら色々見てる動画が溜まってて焦ったり。
とりあえず今日でほぼ消化(どうでもいい

さて、準決勝はどうなるのやら。
っていうか、勝手に試合して大丈夫なん?w
ジョインジョインレイムゥがやってきそうな気が…。

…ユダってそう簡単に他人の美しさ認めるかなー、とか疑問に抱いたり。
まあ、構わんのですが。
Xetty 2009/08/06(Thu)22:41:06 編集
無題
ワラキア⇒七夜よりマシですって……七夜といいダンといいジャギ様といい……俺はなんか呪われてるのかな?
妄想が暴走したんだから仕方ない⇒衝動なら仕方ないね→休みの日に起き掛けの衝動で妄想SSを携帯に打っていて気づいたら日が落ちてた時は鬱になるけどね……
エロ絵うp⇒おいぃwそれはいくらなんでも酷すぎるでしょw→そのうち誰かがZIPでくれとかいいそうで恐いw
ロリ夜自重しろ(褒め言葉⇒見事なロリ夜だと関心はするがどこもおかしくはない
引き合いに出すものがすでに⇒他は三匹かロランかケンシロウしかないと……

マスター作ってた方⇒宣言道理だとそろそろ活動再開する頃ですがどうなるでしょうかね?無事が一番大事なんですけどね
大会終わるのが秋くらい⇒ゆっくり見ているよ
秋に夏休み杯⇒夏に雪が降ったりする事もあるし、時期のずれなんて……川´_ゝ`)何、気にすることは無い
scrap 2009/08/07(Fri)03:34:03 編集
無題
>サンダル姫さん
ペットショップ>ありえん(笑)
まぁ、メルブラ自体結構性能は高いですからねぇ火力とか

>Xettyさん
霊夢は試合さえやってくれりゃそれでいいのです
要するに祭りを開催してヒートアップしている所へ酒を押し売るのが目的なのでw

ちなみにユダですが、彼は自分より美しい事を認めないだけで、美しい物はちゃんと美しいと言います(確か
まぁ、レイに対しては…綺麗なユダなんだよ!(言い訳

>scrapさん
ダンとジャギ様は選んだ貴方が悪(ry
エロ絵うp、そしてうpられたのがアリスのアレな絵と藍しゃまのアレな絵であった…
さすがエロ絵師! 俺達に(ry

ん? マスター製作者さんって何か宣言してたっk(ry
大会そのものは次回終了ですが、まだまだ祭りは続きます
次々回はこ~ちゃさんとヒロイン(風)があんな事やこんなこt(ry
セン 2009/08/08(Sat)17:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]