忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7867397

遂に二桁です。 クロスなのにシリアス第二弾

そんな事よりうどん13の話をしようぜ!

早苗チョップ!
(?)


もう気分で「続きはこちら」の文章を変えていこうかなと思います。 他の案は「半蔵殿邪魔でござる」でした

・台車にひかれたんですね わかります
>はぁー! 行けー! 貴様に相応しい死に方が用意してある

・普通に考えりゃいろはなんだが、神(笑)だから素直にいろはが出てくるとは思えない…
・普通だったwwwww
・←深読みしすぎたな 俺もだw
>俺が何時素直じゃなかったし!

・かわいい…
>うけてみよ、我が全霊拳を…
    \カワイイ!/

・イロハカワイイ
>\カワイイ!/(2回目)

・てめぇがいうな!
・お前が言うなw
・あまえがいうなwww
・お前が言うか!?w
・お前が言うなw
・お前が(ry
>ユダ様は本当に省みない御方…

・なんという暴発wwwww
>暴発では無い…狙って撃ってアレだったんだッ!(ぁ

・このいろはは久那妓と同じ界の出身かな鶴だし
>その通りッ! だが久那妓とは何ら関係ないぜよ

\カワイイ!/(三回目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
前々回あたりから、不倫が決勝進出かなーと思ってたら本当だったよ…。
しかし敢えて予測してみる、優勝は神様だと。

…咲夜さん、何かのイベントかと思ってたら普通に女の子的一大決心とかw
こいつぁ予想外だね。でも可愛いから許す!(ぁ

…最後のは、見なかったことにしておきます。
でもなんでシンだったんだろう?
Xetty 2009/08/09(Sun)20:00:08 編集
無題
ゴールデンアイは神ゲー⇒異論は無い!→はまった後に1作目からビデオ借りてきたのは良い思い出
タケユウさん復活マダ~、と言わざるを得ない……言うだけですけどね

俺が何時素直じゃなかったし!⇒多分ナチュラルに捻くれてたんだと……だって、ちゃんと綺麗に終わるなんて滅多に無いじゃないですかw
だが久那妓とは何ら関係ないぜよ⇒久那妓がますます空気にw
\カワイイ!/⇒ブロリー化フラグですか?

ダンとジャギ様は⇒選んだんじゃなく気に入ったのがソレだった・・・
さすがエロ絵師! ⇒どこへ行こうと言うのだろうw
マスター製作者さん⇒8月あたりに再開できそうって書いてました、今はゆっくりだけど作業ができるようになったとか・・・
ヒロイン(風)⇒ヒロイン(風)いったい何者なんだ・・・
scrap 2009/08/09(Sun)20:13:13 編集
無題
遅ればせながら21-10拝見しました。
最後に鈴仙・デューク・イナバさんが出てくるとは・・・・・(笑)
動画にまで出ちゃって、ほんといいのだろうか・・・
しかもチョロッと描いたくなーの依頼の続きみたいで、これで3話作成のモチベーションがあがりました。
どうもありがとうございました。
T 2009/08/10(Mon)21:11:13 編集
無題
>Xettyさん
どこぞのエロゲ? と言われそうにしてみた結果が今の咲夜さんだよ!
正直、自分はツンデレジャスティスなんですが…まぁ仕方ないよね、いずれはくっつくよね
ちなみに俺がシンだった理由は持ちキャラだったからです
聖帝と刹那も使っているんですが、二人ともキャラ割と立ってるのでw


>scrapさん
エロ絵師ー、エロ絵うp
俺がいつ綺麗に終わらせない時があったし
こんなクリーンな動画作ってるじゃないですかっ!
「受けてみよ…全霊の拳…!」\かわいい!/(某大会のネタ)
ヒロイン(風)はヒロイン(病)とも一時期言われていましたが
本人の目の前で言ったら骨折られたので(風)にしています
でもぶっちゃけやま___や、やめてー! 小指折らないでーっ!


>Tさん
寧ろこちらからもネタありがとうございますw
自分の絵(漫画)が描かれれば動画に採用せざるを得ない
他の人も描いてもいいのよ(ぁ
セン 2009/08/12(Wed)01:26:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]