忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7724075

三交代なのに3日連続で残業とかあり得ん
とりあえずVSですが、割と慣れてきましたぜ。
本日届いたし、そろそろ画質アップを図りたいところ

そういえば、アッシュの新しいAIが作られましたね(公開されてないけど
アッシュが溜めキャラじゃなかったらああいう動きできるのね
AIといえば、ボス仕様ラオウもAIが作られたんだとか
ジョイヤー! ペチペチペチペチペチクラエー! フン! ペチペチ…

あ、そうそう…今更ですけど


QMZさん優勝おめでとう!

ありがとうメビウスさん、ダガール!


・え、何? コイツ等ってカップルなのか?
・知らんカップリングだ
>蝶ペアですね、扇子やら和風やらそういう所に共通点があります。
     組んだらゲージがモリモリ溜まるので奥の手ゲーになりますぜ

・ペア募集
>テメーらクロスしてない他動画まで頼むのやめろw
    今でも会話製作の足並み揃えるので苦労してんのにw

・少し見たかったがしかたない
>正直、尺がなかったんだ

・割れちゃう割れちゃうw
・崩れたああw
・ガークラwwwwwまるで北斗動画見てるみたいだw
>(*´ω`*) えぐれ肋骨折れろ!  何だかんだでえぐれさんは普通に強い件

・このBGMってなに?
>少女さとりのアレンジ『UNDERGROUND☆PETM』だったはず

・前から思ってたんだけどこのBGMって何の曲なんだろ
>テイルズオブレジェンディアから『シャーリィを追って』 レジェは神ゲー、異論は認めない

・重婚
>お前らアクセルはてんこ一筋だって言ってるだろ! 俺も1票入れるけどさ!

・トナメぱっと終わらせて早く本編見たいぜ
>トナメ中に重要なイベントが少なからずあるので我慢してね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>沙枝=おっぱい
これはひどいw
女性の魅力は胸だけじゃ無いですよ!(ぁ

>きなこや煉を登場させたかったりする
いっそ次回作で出しちゃいなよ、ユー!(コラ

>三交代なのに3日連続で残業とかあり得ん
ホントにありえん。
自分がそうなったら多分発狂します。(ぉ

>ペア募集
デスヨネー。自分はコメすら入れてませんが。
本編で空気化した面々をサルベージ、っていうのは如何でしょう?
煉や無頼さんと誰かとか。
…間違ってもくなーは混ぜちゃいけませんよ?w

…策 略 か
しおらしさにちょっぴりときめいてしまったというのにw
まあ、そんなの文じゃないですがw
さて、彼らの恋の行く末は…!?…次回に続く(ォィ
Xetty 2009/07/25(Sat)19:28:39 編集
無題
さて、二人はどうなるでしょうか……→ゆっくりしていってね

公開されてないけど⇒公開されました~→MUGENにアッシュが5人程入ってるw
QMZさん優勝おめでとう!⇒コレのせいでここしばらく魔法戦士戦ばかり見てる気がする
奥の手ゲー⇒だから闇慈は奥手なんですねwkrms
何だかんだでえぐれさんは普通に強い件⇒比べる相手が悪すぎるのは確定的に明らか
レジェは神ゲー⇒個人的にはファンタジア→レジェンディア→アビス 何故レジェンディアが評価されないのか……
アクセルはてんこ一筋⇒ソレはソレ、コレはコレ→今はハーレムエンドが微笑む時代なんだ!→良い女の幸せ>倫理

実は女でしたー⇒女主人公でそれは百合とみてよろしいのですか?
勝手に進入して勝手に散らかし⇒とてもけしからん事しか思いつかないw→例)布団に進入して(※とても描けないよ)、ソレをごまかすように散らかしていくとか……
scrap 2009/07/26(Sun)19:23:31 編集
無題
>Xettyさん
でも沙枝がおっぱいだという事は確定的に(ry
次回作ではどう足掻いても出せませんぜ!>煉・きなこ
そもそも依姫の時点で結構無理してる

ペアですが、募集した手前。 さすがに無下にする訳にはいかないでしょうw
まぁ、個人的にやりやすそうなのを選びますけどね
ただ、最後の方になると実況の方々の出番が無いんですよね。試合前会話が長くなっちゃうので

文様は本当に頭の良い御方…なのかただの照れ隠しなのか、それは文と神(笑)とゲブ神のみが知る
とりあえず、糸丑 ン|犬 さんが反応してくれて嬉しかったのは秘密

>scrapさん
アッシュが最弱から一気に最強へ駆け上がりました
どうしよ…動画で使いたいけどこんなのアッシュz(ry
えぐれさんはKIさんとかQMZさんとか怪物と戦いすぎてますねぇw

次回作についてですが、完全にKENZENです。
東方キャラは二次でレズついてますけどKENZENです
決してレズなどではありませんので悪しからずッ!

ちなみに魔理沙はそんないやらしい子ではありません、きっと…まだ早い!(ぁ
でも正直に言うと、14って思春期ですよね。
という事はそんな事があったりなかったりするかもしれません。
でもまだ早い
セン 2009/07/27(Mon)18:23:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]