忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7785568

ちょっと今日は仕事に行くのが若干早いので、少し早めにブログの記事を完成させておきたいと思います。

今回はとりあえず志貴と咲夜の仲直りのために一話使いました。
正直大会などおまけです、偉い人にはそれが分からんのです

この後、ちゃんとエロ絵師とも連絡がとれたため次回以降もしっかり上げていけられそうです
そして2001UMクリザが更新されたらしいですが、格好いいですよね彼



・岩はカッコいいだろう!
>ありえん(笑)

・それにしても神様なら初登場のミズチじゃなくて守護神でも連れてくれば良かったのに
>アフロン氏ジャギ様はタッグだとバグるのであまり使いたくないのです。
   さらに個人的にキャノ子様とミズチのタッグを出したかったのです

他動画の久那妓
>十六夜久那妓ってどk(ry

・タッグ戦でズームは見づらいなぁ
>うほっ、じゃあ今度からズームは自重しておきますぜ

・みさえうるせぇwww
>神奈子様が攻撃するとBGMがガタガタになるから困る

・というか明らかな八百長くさいぞwwwwww
・動画撮ったらこうなったからあんなシナリオになったのかw
>正直、神様は偉人に次いでの2位です。 正直かなり強い

・長女がここでもカットかw
・←あと妖夢はどうした?
>全ては七夜月さんのみが知る。 ちなみに、別の女の子~ は俺が勝手に天子と判断しました。

こまっちゃんと先輩
>寧ろこの世界では、死んだら小町、死にかけはアスラさんなので寧ろアスラさんの方でポテチ食べてる事でしょう
   ちなみに激務なのは寧ろDollsの方では(ry

・この辺頑固だよな。原作でも
・なんか…まさに遠野志貴だな…
・原作でも絶対譲らないところがあったしな
・七夜月風の七夜ともある意味似てるな…
>七夜月さんに「ガード堅すぎ」と言われました。 「原作仕様だよ!」と言ったら、「そんな所だけ原作持ってくるな」と言われました(本当は敬語
   はっきりと言おう、俺の動画はびみょんな所だけ原作を持ってくる

・ああ次回作の話か
・あ、ひょっとして次回作はSM物語と同一世界で過去の話か?
>そうですぜ。 結構前に投稿したのでも嘉神続投は確定してますしね

後は大会を終わらせて、また違うクロスをしたらシリアス…しかし計画というものは結構崩れr(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
どうも、21-8、見させていただきました。
ラストは不覚にも感動ww
畜生、今すぐ付き合え志貴と咲夜!!今すぐだ!!

この調子であの進展が無いショッカーと文もry

いやあ、しかし、これでもうあれですね、志貴と咲夜はほぼ一心同体ですね。

おつかれっした!!
MPツール 2009/07/30(Thu)16:29:33 編集
無題
クリザ風美鈴も新しくなりましたよね
サンダル姫 2009/07/30(Thu)22:42:42 編集
無題
十六夜久那妓ってどk(ry⇒多分アレン所
激務なのは寧ろDolls⇒視聴者が病気のアレですね、カウントしてる時なんて……
ガード堅すぎ⇒そんなにガードは硬くないような(ネコミミ)、むしろアクセルのガードが……
しかし計画というものは結構崩れr(ry ⇒フラグを立てなさんなw

ロックはかっこいいよ!⇒貴方は何をしとりますかw息抜きも大事ですが、合格する準備をしなさいw→クロスなら仕方がないか
久那妓に優しく⇒個性が消えて本格的に消えそうですねw

お祭りという事なので⇒お祭りなら仕方ないね→SMだから仕方ない
もっと卑怯というかチk(ry ⇒自分の使うアッシュはどうもチキンになるからうまい反論が思いつかない……
小次郎⇒インパクトで言うなら相方が鷲塚さんで敵が骸だから翳っちゃうのは仕方ないし、女性としてはではエンディングが変わる響きや眼鏡になるあかりや封印の巫女にに食われ、マスターキャラいるのにあまり知られていない程度に空気?ときて、男装の麗人キャラはそれなりに需要があるけれど格好良い女性キャラ枠にはMUGEN的にキング辺りに食われ中性キャラとしてはブリに呑まれ、百合キャラとしてはガチがそこそこいるから霞んでしまうし、刀キャラは格ゲーやってるとインパクトがないと出しづらい欠点もあるし、空気感と言える理由はそこそこ……ストーリーでも鷲塚さんの妻が小次郎(香織)だけど登場してないだけとも考えられると思います
scrap 2009/07/31(Fri)22:54:01 編集
無題
十六夜久那妓⇒「Reverse Night」の久那妓です・・・彼女の料理はもはや錬金術を超えてます。卵を茹でただけでシュマさんになりますからw
全ては七夜月さんのみが知る。⇒だそうですよ七夜月さん(ォ)
激務なのは寧ろDolls⇒にせぽにー氏の動画と言いなさい。Drえーりん診療所でもとんでもねぇことになってますからw
幻ちゃん.com 2009/08/01(Sat)18:59:44 編集
無題
>MPツールさん
何か完結した時みたいな言い方ですね! まだ続くよ!
志貴はいつになったら咲夜を意識し始めるのか、考えた結果近々(ry
文と鉄雄は正直くっつける気がないと言わざるを得ない
正直EDまで考える気力が持たないぜ…

>サンダル姫さん
クリザ風美鈴はDLしてn(ry

>scrapさん
志貴は頑固なだけでガードはそこまで堅くないんですって七夜岩さん
アッシュ…というか溜めキャラって大体待ちですよねw
まぁ、溜めでも攻めていける鷲塚はやはり月華というシステムだからでしょうか
というより、まず小次郎にはBスタイルが無い上
人気も二幕では刹那や響に取られてますよね
それにしても最近小次郎のキャラがブレてきそうで困る
ユリユリでも良くね? とか考えた俺は死ねばいい

>幻ちゃん.comさん
にせぽにーさんの小町はTさんのネタにされる程激務ですよねw
Tさんといえばうどん13、うどん13を近々出す予定です。
最近になって、小町がヒロインだったらどんな感じになるんだろうかと想像中
明るくてちゃんと慰めてくれるのか、それともずっとマイペースなのか…
うぅむ、難しいぜ(ヒロインにする気は無いけど
セン 2009/08/02(Sun)17:28:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]