忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7378507

新アカにしたからちゃんと出来ているか不安だぜ!
正直今かなり眠い+腹減ってるぜ!
ブログ記事はこれだけだぜ!  とりあえずコメ返しをするのぜ!
そして七夜月風のスーラが可愛かったのぜ!
いい加減魔理沙の出番を増やしたいぜ! 久那妓? 知らんがな(´・ω・`)


・気持ちは既に次回作じゃねーかwwでもまぁ終わるのは寂しいなぁ
>その優しい言葉に全俺が涙した

・ま た せ っ ち ゃ ん か
・せっちゃん
>何かと使いやすかったんだ・・・設定的に

・やった!不破師範の恋愛ストーリーだ!
>その発想は無かった!

・ストーリー動画に師範wwwテラうぜぇwww
・ ・・・すごい漢だ。
・師範wwww
>師範人気過ぎるw さすが師範は格が違った

・!?
・!?
・ちょw
・ちょww
・は!?
・ん!?
・こっちくんなwwwww
・台無しである。こっちくんな!
・近づいてくんなwww
・こっちくんなw7
>完全に出オチです。本当に(ry

・俺の響きがw
・扇奈の方が良かったかなぁ。 こ~ちゃ?ねーy(ry
>正直巫女さんなら誰でも良かったんだ…え? ナコルル? 彼女怖いzy(大自然
 ついでに依姫だって巫女じゃないとかいうツッコミは無しね!

・久那妓・天子「うっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
 アクセル「お前ら落ち着け!!」 魔理沙「もう手遅れ…なんだぜ」
 扇奈「…ギリギリギリギリ」 せっちゃん「…いっそ殺してくれ」
>アクセル・天子は今回からが見せ場! 魔理沙は何とかして出番を増やしたい! 刹那もちゃんと出番はある!
扇奈と久那妓は…知らんがな(´・ω・`)

・今すぐ晒してくださいw
・それをよこせ…それも一枚や二枚ではない…全部だ!
・さらして!!
・今すぐさらせ!
>全部だ…!(大切な全部なので二回言いました)

・兄貴あますぎだろw
・つまり毎週デートしてるのか
>成る程そういう考え方もあったか…!

・シンじゃねーのかYOw
>俺のシンはゴクト脳だよ! はっきり言って魅せなんて無いよ!

・なんだ今の動き!?
・なんか変な方向に進んだな
・なんだ、今のwww
>早苗さんに逃走はあるのだ!(本当にこういう技名)

・美鈴「ぎゃっ!?」
>俺「フハハハハハハハ! 矢を放て!」

・ブーン
>シネェーッシネェーッ

・流石にあれはねーわ…
>実況全一DAICHIに糞キャラとまで言わしめた高性能キャラです

・まぁ原作じゃ至って普通というか日常というか…
>原作だとこれにバスケが追加されますな。KIレイ倒せーないよー(戦った事無いけど

そういえば最近は動画終了の効果音流さないな。あのミレニアムパズルのやつ
>BGMを延長した方がいいかなーと思いまして

とりあえず、レイ自重し…なくていい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ナコルル⇒ナコルル「喫茶店の経営が忙しいので・・・あ、ホットコーラでも飲みます?」
扇奈と久那妓は…知らんがな(´・ω・`)⇒うぉ!?今の発言でお二人の怒りが有頂天になってます!!早くあやまッテ!!アッー!!
成る程そういう考え方もあったか…!⇒志貴「セン・・・お前の欲しいモノは何だ?(パチン)」咲夜「タンクローリーだッ!!」
魔理沙&無頼涙目⇒とりあえずレイは自重すべきwww

冥界⇒今回もやってしまった・・・ただしロック、テメーはダメだ!!
幻ちゃん.com 2009/06/18(Thu)20:57:31 編集
無題
知らんがな(´・ω・`) ⇒久那妓の空気が世界を救うと信じて、御愛d(キリサケー
巫女じゃない⇒神おろしできるし良いんじゃないかと
知らんがな(´・ω・`)⇒ついに扇奈までw
レイ自重し…なくていい!⇒今後どうなるやらw

適当に選んだだけだよ!⇒ナント!
モヒカントキさんに⇒あの人の動画綺麗ですよね
scrap 2009/06/18(Thu)21:22:32 編集
無題
ふらんちゃん最高
ペケ本 2009/06/19(Fri)20:22:26 編集
無題
>幻ちゃん.comさん
俺の中でのヒロインは咲夜と魔理沙、東方だけじゃねーかとかいうツッコミは無しね
扇奈・久那妓「・・・・・・」
ん?来る? いいよ、俺ホルホースね 「うぼぁ」

考えてみれば魔理沙と毎週デートしてるんやね彼
まぁ心配せずともヒロインは咲夜ですので御安心を


>scrapさん
正直、神下ろしがあるからこそ彼女を起用しました
早苗さんも神の末裔という事で起用しかけました
これからはゆかりんとてんこのターンなのでレイの出番は無いです
志貴編になれば・・・きっと活躍してくれるはずだ・・・!
ちなみに戦闘画質向上は無理だったので、もうこのまま行きますぜ

>ペケ本さん
な  ぜ  か  い  た  し
メッセで調子に乗りすぎた結果ですかこれは!?
セン 2009/06/21(Sun)16:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]