忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8396421

エロタケに勝てません!


どういう事なの…
確かに優曇華はアリスを最もカモとするけれども(って優曇華wikiに書いてあったような気がする)
20戦全敗ってどういう事よ。
やっぱりアレか、俺のプレイヤースキルが足らんとでも言いたいのか
確かに昇竜どころか逆波動ですら安定しないけどさ

千槍が瞬時に打てません、助けてください
そして俺はスカイプ勢の中で広まっている言葉を言います

「うどんは甘え」
…と

何か最近コメ少ないなぁ…やはり飽きられてきているのだろうかね

今回から仕様を変えてみる


お尻に…チョップだと!?
>志貴「魔理沙がヒップアタックなんかしたからしょうがない」
  魔理沙「乙女の純情が打ち砕かれたんだZE」
   志貴「乙女(笑)」
    魔理沙「カーナーシーミノー」

バイト中は鉄面皮なんですね分かりますw
>咲夜「バイトはバイト、フリーはフリー」
  ンドゥール「とか何とか言いながら内心喜んでいるでしょうに」
   咲夜「だからどうしてそうなるのよ…」

ゆかりんを敬う日ですね(スキマ
←早速ムチャシヤガッテ…
オイ!バカ!ヤメロ!
おい、やめろ!!命を無駄に(スキマ
死にたいの(スキマ
←次々とムチャシヤガッテ…
>藍しゃま「今日は牢屋行きが多いな…(汗」

魔理沙さん オーバーキルぱねぇっすw
>魔理沙「それほどでもない」
   志貴「そもそも褒めてない」

思い切っても相手があの朴念仁では…w
>咲夜「………」
  扇奈「い、いつかきっと気付いてくれますよね!」

ジャージ何したしww
>大悟「ごめんなさいごめんなさいつまみ食いしてごめんなs___」
  紗夢「天・上・天・下・唯・我・独・尊!」

ちぃっ! 親に似て意気地が足りないと見える
>咲夜・レミリア「………」
  レミリア「咲夜。 貴方はもう少しカリスマを___」
   咲夜「そんな事より好き嫌いせず全部食べてよ」
    レミリア「……うー」

ちなみに、本日せあそんさんと15勝19敗を致しました…うぅむ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うどんは甘え⇒その内タケユウさんはあまえになるんですね
最近コメ少ない⇒再生具合は下がってないから飽きられてはいないと思います、暑さが涼しさに変わってきたこの時期は夏の疲れが決壊した感じになるから見てる側の全体的なモチベが下がってきているんだと思います、それに夏は人も多くなるから極端に少なく感じるでしょうけど、人はそんなに少なくなってはいないと思います
お尻に…チョップ⇒俺が書いたら本人にしかわからない程度にはいってしまうんだろうな・・・こう、そういう自重ができるのはうらやましいと思ってしまいます、兄弟とはいえエロくなりそうなシーンをさらっとギャグにカオスする所は流石だと思います
いつかきっと気付いてくれますよね⇒フラグあがりました~w

本当にエロイのね⇒まだあわてるエロさじゃない……リョナとか色々自重しましたし
やれって言ったの俺だけどね!⇒べ、別に貴方の為に書いたんじゃないんだからね、お酒が入った勢いなんだからね
要するに美人なら大抵⇒もう重婚重婚しちゃえよw
scrap 2009/10/04(Sun)08:52:11 編集
無題
>番外
6Aじゃなくてマスパがくると思ってました。
こう、1-1話的に(確かそうでしたよね?

>22-3
パパラッチ組は展開の予測が容易だったので置いといて(ぇ
刹那がだんだんダメな子になっていく…。
この切り方だと次は開幕フルボッコか?
さなえチョップは奇跡の1つだったんですね分かります。

そして最後の1枚。
元ゲーイラスト故仕方の無いことではありますが…
兵太と委員長どっから出てきたw
Xetty 2009/10/05(Mon)20:20:35 編集
無題
まぁ普通にエロタケ強いしねぇ
ちなみに魔理沙へのチョップはエロっぽくなるかと思ったが別にそんな事は無かったぜ
そしてそろそろ扇奈さんの出番が増えてくれるだろうという願望
正直、最近自分の製作スピードも落ちてきていますからねぇ
一話作るのに結構掛かるし、どうにかせにゃならんですね


>Xettyさん
先日、魔理沙の6Aに対しアリスの6Aが刺さった映像を見て衝撃が走ったもんで、フヒヒ
せっちゃんについては、クロス会話製作終了後に
「なんでそれ先に言わないの!?」
ってまたもや駄目出し食らいましたぜ。 まぁ行き当たりばったりだs(ry
平太と委員長は実はクラスメートの一員だったんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?
セン 2009/10/06(Tue)22:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]