忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い!

(同じような記事が昔にもあったなぁ…)


・さなえチョップ!
>さなえチョップ伝承者こ~ちゃ「いい加減廃れないかなー」
  ンドゥール「それは視聴者が飽きない限り叶わぬ望み」

・煉クンマジぱねぇっす!
>アデル「何気に登場キャラの中では原作っぽいよね」
  煉「・・・知らん」
   煉クンの原作の格好良さはガチ(個人イベントで狼牙とほとんど接点無い所は突っ込んじゃ駄目)

・黒いwww
>扇奈のカラーはうちではこれ固定です、決して腹黒だからとかそんな理由z(ロウガサン!→ホンキヲミセテヤルゼ!)

・ハイジはオメガかw
・どんだけ飯に命かけてんだアデルwwww
・アデルは飯命と・・・
>アデル「いや、ぶっちゃけると神(笑)による苦肉の戦力調整だよ」

・扇奈の考えが読めたぜ! 身体で返してもらう気だww
>志貴「そんな紫さんじゃあるまいし・・・ああ見えて普通にいい人なんだぞ? いつもは」

・ヤンでなければメイン張れるのに・・・
>扇奈がどうしてそこまで志貴に依存するのかは次々回辺りでバラす筈・・・多分

・狼牙何してんだwww
・コレは何かのフラグ?
・待て、何故此処で出てくる狼牙w
>狼牙「狼牙はテンションが上がっちゃったから、ついやっちゃったんだZE☆」

・なんか咲夜もツンからヤンに変わっていってるような気がするぞ
>ンドゥール「ぶっちゃけそんな気はしてた、でも面白そうだったから放っておいた」
  こ~ちゃさん「あ、貴方って人は・・・!」

・地雷地雷ww
・特大級の地雷踏みよったwww
>志貴「何で俺はこうも怒られるんだ・・・」
  アッシュ「ソウダネーフシギダネー」

・無頼さんあんた咲夜に勝てるだろwww見捨てんなってwww
>無頼「正直に話すと、人工AIでないと勝てない」
  何気に咲夜はアド何たらガードがあるので無頼さんの短いリーチでは固めや崩しが出来ないんですよね

・今更だけど同じ学校なのか?
>南斗演劇部は同じ学校、嶋兄姉は大学生だけど無理矢理入った、いろはは何故か着いてきた
  ・・・ざっとこんなところですぜ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>嶋兄姉は大学生だけど無理矢理入った、いろはは何故か着いてきた
そんなんで(許可して)いいのか序所高…。
フリーダムというかもはや放任?に片足突っ込んでるようなw

さて、状況が動きましたな。
以前にどういう事があったのか、
(今更とはいえ)天草扇奈、人気向上か!?とか言ってみる。
…あれ、なんか悪寒が。
Xetty 2009/10/18(Sun)18:32:26 編集
無題
久那妓「私のターン」⇒フラグは立てるなと……
いつもは⇒それが死亡フラグだと……
ついやっちゃったんだZE☆⇒問題はむしろ扇奈だと……
ンドゥール⇒お前のせいかぁ~wというか、ツンデレはデレデレになると高確率でヤンデレだと思う
大学生だけど無理矢理入った⇒だれか止めろwww

動画を作る⇒録画でPCが停止しませんように……
俺はスカイプ勢にさなえチョップを使えと⇒( ゚д゚)オマエハナニヲイッテイルンダ?
ハンサム顔⇒ニコニコでハンサムといえばコレ→sm2816211
エロタケはロリ巨乳⇒どうしてこうなった・・・どうしってこうなった・・・(AA略
愛が重いだけ⇒ヤンデレの条件じゃないですかw
そろそろクロス動画を上g(ry ⇒ついこないだも注意されたばかりなんじゃないんですかw
scrap 2009/10/19(Mon)00:13:41 編集
無題
>Xettyさん
嶋については片隅とのクロスの初回にDIOをフルボッコしたと発言していますぜ
まぁ、ぶっちゃけネームレスとアンヘルを出したかったから出しt(ry

扇奈の前に咲夜の勇気の無さに久那妓がキレたようです
久那妓空気脱却…な訳無く、もう少し彼女の空気は続きます

そういえばセルハラ方式で友人と対戦動画が七さんに宣伝されていましたが
アレ凄いですね、イントロとか俺にゃあ無理


>scrapさん
ちなみに扇奈が博麗の血を持っているから幽霊が見える? みたいな設定も考えてはいるんですが
正直今までそんな描写無かったんでその辺は追及しない事にしました
ギャグシーンだから許してね!
そして咲夜さんのヤミっぷりに久那妓がメスを入れたようです
正直ヤンデレはあまり好きではなかったり
ツンデレが大好きな訳ですが、やっぱりこういう状況になるとツンが無くなった分ヤミの方が大きくなっちゃいますね
まぁ、もう彼女のツン分は無くなってきているので
そろそろデレデレ期が始まるはず
セン 2009/10/21(Wed)17:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]