忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8504260

居眠り運転駄目絶対

ところで七夜月風でまたもやさなえチョップが登場していましたね
マジで流行らせる気だあの子…!

そういえば10/11の紅楼夢へ数人のうp主さんと共に行きました
せあそんさんと七さんは気さくハンサム顔でした、パルパル

そして七さんが改札出るなと言っているのに改札から出てしまう俺
まぁ俺は天然だからしょうがないね! と開き直ってみる

購入したのがチビ衣玖さんと大嘘さんの画集、それとTAMUSICのCD数枚等々
ぶーわさんの合同誌も買いたかったけど売り切れてたお(´・ω・`)


まぁ、荒らしについてはNGなどを使用して対応してください。
正直もう消すの面倒臭くなった


・さなえチョップ!
>こ~ちゃさん「………さなえチョップ(乗った」

・エンドレスwww
・無限ループって怖くね?w
>刹那「俺は後何回死ねばいいんだァー!」

・くくく、そろそろ死ぬがいい
>刹那「俺の黒歴史ッ!」

・せあそんwww
・せあそんw
・せwwwあwwwそwwwんwww
>せあそんさんはハンサム顔だって七さんが言ってた!


久那妓の出番は何時になるのかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
居眠り運転駄目絶対⇒ホント気をつけて下さいね
マジで流行らせる気だあの子…!⇒俺、さなえチョップが流行ったら……動画作ってみるんだ……⇒あとは届くの待つだけ
七さんは気さくハンサム顔⇒あの二人はなんとなくそんな気がしてた
せあそんさんはハンサム顔だって七さんが言ってた!⇒アンタも言ってたw
久那妓の出番は何時になるのかね ⇒(パンパン)どうか久那妓がメインの時、空気になりませんように→ふ、フラグじゃないんだからね

ヤバイ…そう思った時既に時間切れo⇒やばそうだと思ったら体調管理しましょうね、打ち切りならともかくすきな作品が見れなくなるのは風の聖痕だけで一杯一杯ですよ……
最大の問題は顔グラ⇒見事なヤンに見えるが、どこがおかしいのかわからない→最近見なくちゃいけない動画が多すぎてゲームができない→衝動で買ったアマガミと大番町どっちからやればいいか解からない→そろそろ鉄拳でるんだよね→orz
本当にテンションで色々決まってしまうものでw⇒ムチャスンナヨ……
「あなたこの前あんなに苦労したばかりでしょう?」 ⇒経験を活かすんだw
scrap 2009/10/16(Fri)03:47:25 編集
無題
なんというか…見事な独壇場試合が展開されててどう言えばいいのやらw
ヤキイレとGO TO HELL!!のジャストタイミング安定過ぎるww

それと扇奈、狼牙呼ぶなwていうか狼牙も応えんなww

旅館に19:00到着て…自由時間以前に普通に時間が足りてないよ!w
修学旅行って大概、多めに時間とる上に22:00就寝とかだった気がしますし。
…学校側の指定する時間は、ですが。

>ノープランが信条
なんだかんだって強引でも辻褄合わせてるのは凄い気もw
Xetty 2009/10/16(Fri)14:21:51 編集
無題
>scrapさん
流行ったら動画を作るというのなら、俺はスカイプ勢にさなえチョップを使えと頼むだけだー!
あの2人はハンサム顔、そしてエロタケはロリ巨乳だったという設定が出来上がった

くなーについてはそろそろ主要人物として活躍してくれるはず
扇奈さんはヤンデレでは無いと何度(ry
ただ愛が重いだけなんだよ、一直線なんだよ!
動画もそろそろ佳境に入…と思いきや、そろそろクロス動画を上g(ry


>Xettyさん
煉クンマジぱねぇっす!
というかBBB勢は普通に強い
そしてその中でも強キャラと言われる剣道・弓道と煉はあり得ん
特にエンハンス解除だからGo to hellの威力が半端ねぇです
ちなみにこの学校は割かしフリーダムで、就寝時間は11過ぎ頃かなーと考えています
セン 2009/10/18(Sun)01:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]