忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7398898

スパイダーマッ!

…うん、ダーマネタ大好きなんだ…すまない
さて、製作だけならアクセル編終了したし次やる事は…

久那妓編とか言うと思ったの?
 
馬鹿なの? 死ぬの?(注 久那妓の存在感は死にます
次は咲夜との祭り…の前に魔理沙と色々やろうと思います。
そして祭りの方はクロス祭り、七夜月風・Determinationという俺クロスネタの常連はもちろん
他2,3名の参加を予定しております。
是非ご覧下さい。 メッセとかでチェルノブさんとかズズズさんとかとも話してみたいぜ




・ゆかりんが巨乳・・・? あぁ、歳くってるから垂れたんですねわかりまs(スキマ
>俺の中でゆかりんは巨乳、ゆゆ様も巨乳、ただしうにゅほテメーは駄目だ

・…いいゆかりんだなー
・イイババァダナー。 ん、誰だこんな時間n(ォゥァー
・↑ムチャシヤガッテ・・・
・ゆかりんは良い女だな~
・ゆかりんマジで良い女……
>いい女を目指して彼女を描いているので、そう言われると嬉しいですな。
   ちなみにゆかりんは自分でも結構気に入ってるキャラだったり

・弱冠×→若干○
>そういやそうだった! ありがとう!

・機関公認のカップル誕生!
>てんこ「お前要石でボコるわ…」

・空気を読んだ…だと…
・↑あり得ない。何かの間違いではないのか?
・きさまカイの皮を被った悪魔だな…!
・これはいいカイ
・KYじゃないな……
・←いやK(空気)Y(読める)でKYだろ?
・K(空気)Y(読めたり読めなかったり)でKYだろjk
>カイはGGきっての常識人なのに…みんなナイトに感化され過ぎよw!

・かりんは俺の嫁!ゆかりんは俺のババァ!
>紫「んふふ~♪」

・ゆうかりんは俺の嫁
>リグル「もれなく私も付いてきます」

・ゆかりんは俺の嫁!
>ゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆか♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
最新作拝見させていただきました。
アクセルとダーマッの融和性が異常だと思うのは自分だけでしょうか?
久那妓、それが君のうn(クダケチレッ!!
Seventh-N URL 2009/06/21(Sun)20:04:34 編集
無題
ダーマネタ大好きなんだ⇒マジメにやれば良いものになるのにまさか呼吸困難になるとは思わなかった
久那妓編とか言うと思ったの?⇒ないない
ゆかりんは巨乳⇒こうr・・・えろいえろい
カイはGGきっての常識人なのに⇒非常識の中で常識やってるから非常識に見える不条理wだがそこがいい
もれなく私も付いてきます⇒ホイホイとスプレーとバルサン系の貯蔵は十分だ!!
俺だ~ゆうかりん!!k・・・決闘じゃn………

神下ろしがあるからこそ彼女を⇒そこが核か~……いいっスね!気になる!なるほどな~
志貴編になれば⇒レイさんはお塩か何かですかw
戦闘画質向上⇒おっと戦闘画質の方でしたか
scrap 2009/06/21(Sun)23:15:36 編集
2828分が止まらない!!
ども、
先ほど見てきましたよ~
アクセルのカッコ良さに惚れかけたww
もうアクセル編これで終了な内容でいんじゃないっすか?ww
でも壮大なオチがあるんですねw
しかし今回とうとうシリアスブレイクしましたね~
やっぱりギャグ分が足りなかったですか?
それでは次回の更新お待ちしております~
さぁ~て、
自分も動画続きやらないとww
ヴァル URL 2009/06/22(Mon)02:54:38 編集
無題
ダーマッ⇒解ってたよ、すでにw
七月⇒志貴、咲夜(SM)、魔理沙、扇奈、久那妓と七夜(ハイデルン)、ウィンド、フリズ、エレン、神依先輩で・・・咲夜(七月)さんの喫茶店で・・・ってロック、スーラ、みょん、天子(七月)、アルティが乱入してきた・・・って展開で全員キャンペーングr(コノメニウー
Determination⇒その七夜はホルホースのクラスにいると思いますw
KY⇒恥知らず故致し方無し(ぁ
ゆかりんは俺のババァ!⇒ムチャシヤガッテ・・・
ゆうかりんは俺の嫁⇒リグルのほかにあと天子(ドM)も付きますw

・・・タケユウさんはやく帰って来テwww
幻ちゃん.com 2009/06/23(Tue)19:08:57 編集
無題
>Seventh-Nさん
復帰おめでとう御座います
実はスパイダーマンも好きです「君の親愛なる隣人、スパイダーマンさ!」
を少しだけ真似させて頂きました
久那妓はもう脱出不可能よッ!

>scrapさん
真面目にやると思ったの? 馬鹿なの? 死ぬn(ry
正直、心は完全に次回作と21話の大会です
プロットはほぼ出来上がってるから問題無いね! 多分!
そして気を抜いたらまた狼牙の出番が無くなっていた件について

>ヴァルさん
何だかんだで遠野と七夜を見てますぜ
ところで、フラムのグラですけど背景の色を変えたりしないんですかね?
アクセル編で一番やりたい事をまだ済ませてないのでまだ終わらせません
自分はギャグ分が足りないからといってギャグストーリーを作る事はしませんが
シリアスを作り続けて力尽きる事は多々あります
力尽きるとああなりますぜ

>幻ちゃん.comさん
個人的にはアルティが好きです。 そしてカムカム先輩が好きです
そしてピータンさんマジぱねぇっす
ま、Deterとは21話でクロス予定ですし
そこでDeter分補足すればいいと思うよ! つまり見てね!
セン 2009/06/23(Tue)20:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]