忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




モトベさんはスカイプ勢の一人が製作したのを許可を頂いて使わせていただきました
誠にありがとうございます。 そしてうるさい

ホルホースはAI相手だと弾の軌道とJ・ガイルの旦那!(ガラスを降らす奴)が
結構AI殺しになっていて、そこそこ戦えます。 J・J氏のAIにはあまり効かんけどね!
そして中ハングドマンがヒットした後の最強のコンビの目押しコンですが
やはり1年程操作しているとやはりタイミングも覚えてきますね
そういえば11/2の時点でウチの動画が1周年を迎えていました。

これも視聴者の皆さんのコメなどのおかげです、これからも宜しくお願いします


という訳で皆さんアキト君見ようぜ ・さなえチョップ!
>七さんなら流行るというのなら流行る(キリッ

・愛人狙わず後妻狙いかな…
>扇奈の場合、既にすぱっと諦めちゃってますね
 扇奈「私は自分の気持ちに整理をつける事が違うんです、貴方とは違うんです♪」 
 紫「どうしてそこで(ry」

・良い女だ、扇奈にも是非何らかの形で幸せになって欲しいなぁ
>この物語は最終的には皆が幸せになるように作ってるつもりだけど こういう場合、みんなが幸せになれる道ってないと思うの
 フラれて関係が崩れなかっただけ幸せと考えるべきかどうか…
 
・何でこんな時に真面目モードになるんだwww
>俺の考え得る通常状態にせっちゃんがこんな感じだったんだよ…
 ホルホース「どうしてこうなった! どうしてこうなった!」
 刹那「てめぇの所為だよクソ野郎」

・まぁ、所詮神(笑)だしなぁw とりあえず無理ゲー乙!
>orochi氏刹那はかなり荒らしには向いていると思うのですが、やっぱり無理でしたー!

・せっちゃん 何がしたかったんだwwww・←怪我を心配させないように、だろ…というか、せっちゃん悪くなくね?w
>扇奈「確かにそうかもしれませんね…ただし先生、貴方だと駄目です♪」
 刹那「…俺、空気岩始めようかなぁ…」
 
・おまえガーキャンないだろwww
>あるよ!(ぁ

・※ただし人型に限る
>あの話は紫海さんに、せっちゃんの株が下がりまくる事を心配されました
 まぁそういうキャラだs(ry
 刹那「……はやく次回作になーれ☆」

・早苗チョップにするべきだったな
・←時系列的にまだ開発されていない…って関係ないかw
・←開発ってなんだww
>ンドゥール・アリス「さなえチョップ!(もっと流行れ)」
 こ~ちゃさん「ほぅぁ!」

・そういえば扇奈って狼牙見えるのか? ギャグパートでは見えてたっぽいが
>扇奈の設定からすれば見えてもおかしくない…というか見えなきゃ駄目なんですけど
 それだと今までの話に若干矛盾が生じてしまいます
 扇奈が修行中の身で未熟なので狼牙を見る事は出来ません…これが現段階の設定です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
11/2の時点でウチの動画が1周年を迎えていました⇒お疲れ様です、そしておめでとうございます
この物語は最終的には皆が幸せになるように⇒せっちゃんも救われるのか~・・・それとももう救われてるのかな?不吉な予告があったかけど大丈夫の様な、でも不安なアレが……そして救われると決まっているならどこまでもどん底に落とせるって、硝煙の臭いがする人が言ってた、せっちゃんの今後が楽しみです
刹那「…俺、空気岩始めようかなぁ…」⇒ただしフラグは立たない
扇奈が修行中の身で未熟なので狼牙を見る事は出来ません⇒つまり未熟じゃない巫女には見えてると・・・
しかし、アレですね……こういう話がポンとくるから困る(良い意味で)

エロ絵はpixivに行けば分かるよ!⇒どっかで齟齬が生まれた気がするけど(←知ってることを伝えてないせい)、ニコニコじゃなくてpixiveだったらセフだということじゃという話で……説明する必要性はない気がするけど、さっきCの呼び声動画を見ていた俺のSAN値はスキだらけだった……夜一人で見るものじゃない
チップは根性値があるからそこまで⇒あの減りのインパクトは紙といわざるを得ない……昔友人と(ポチョムキン)対戦しているときの絶望感といったら……
違う奴って誰か居たっけ…天草あたりが、どうしても人間レベルの寿命で死にそうにない気がしいてならないw
SCRAP 2009/11/17(Tue)01:16:49 編集
無題
>scrapさん
幸せと言っても幸せの形も色々ありますからね
俺が幸せと言い張っていても視聴者側からすれば不幸せに見える事もあるかもしれません
例えば扇奈とか紫とかそうかもしんないです

刹那については…ネタバレなので言いません
既にモロバレなような気がするけどね!

霊夢は幽霊全般はちゃんと見えてるはずです
狼牙が見えてないかのような対応は関わるのが面倒だからです、きっとそうだ
こういう話は書いてて面倒くs(ry
でもストーリーをシリアス目にしていくにはこういう話が必要だったんですよ

エロタケのエロ絵といえば、最近子うどんを始めたようです
…あの人は一体どこまで進んでいくのだろうか

そしてGG原作をやっていない俺は隙だらけだった
とりあえずチップが死ぬ動画を見て某人気動画うp主の腹筋が崩壊していた事を想いだしたぜ
セン 2009/11/19(Thu)17:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]