忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




咲夜デレデレのお知らせ
そういえば黄龍さんが虻蜂さんによって公開されていましたね
黄龍さんかなり欲しかったから俺の喜びがマッハと化した(何か色々おかしい)

そして戦わせてみたんですが、同氏の武蔵を圧倒していました・・・中ボスだよね彼・・・
ラスボスと中ボスでここまで差があるというのか・・・!


・さなえチョップ!
>ンドゥール「さぁ、いい加減認めるがいいこ~ちゃ、貴様は既にさなえチョップと化している」
  こ~ちゃさん「意味が分かりません!」

・おいついた、そして3ケタキャホーイ
>本当にお疲れ様です。 見ていただけるのは本当に嬉しくあります
  これからもコメントくれよな!

・頭に血の上りすぎた東方厨にはゆかりんの敗北が許せなかったんだろ
>当時にわかだった俺にそういったこだわりはないのであった
  とりあえず、依姫(というか豊姫?)がかなり寛大な措置をしてくれたという事だけは分かってた

・「心」なき台詞(訳:「心」が抜けています)
>久那妓「神(笑)、誤字・脱字その1だ」

・「得」か? 今回誤字多いなw
>咲夜「神(愚)、誤字・脱字その2よ」

・人肌www脱皮すんな
・人の肌を脱ぎ捨てて狼に戻るんですね分かります
>久那妓「神(見直ししろ馬鹿)、誤字・脱字その3だ」

・承り「俺は居ない事になっているのか? …やれやれだぜ」
>アデル「だって存在感ないし」 煉「出すのがめんどいとか何とか言ってたぞ」

・ドSですね、とてもおいしいです
>ンドゥール「屠られるS…これは新しい。 ただしこ~ちゃ、テメーはMだ」
  こ~ちゃさん「何で!?」

・正直ヤンデレって程度間違うとうざいだけだしね
>咲夜「うー…」
  ンドゥール「みんなー! 咲夜様のスーパーカリスマガード教室はじま____」
   咲夜「らないわよ!」

・そういや噛まれたのか あれ、関係ないが復讐貴も吸血鬼…
>当初の予定では復讐貴にする予定だったんです
  ただ復讐貴は志貴っぽくないというか何というか…
   殺人貴の方が個人的に気に入っているので分子氏ので行かせていただいています

・乙
>こちらこそお疲れ様でした。 コメのありがたさを体感しつつ、本日のコメ返しは終了です


久那妓「…次の出番はイツカナー」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
黄龍さん⇒最近MUGEN整理して、解凍してないキャラやらAIを解凍してたら、黄龍さん壊れてて悲しみに包まれてた矢先だったのでとてもグッドニュースでした→アナザーレオナも壊れてた欝だ……→間をとってG神奈ツッコミました……1Pにすらかてねぇw
人の肌を脱ぎ捨てて狼に戻るんですね⇒その発想は無かったw
スーパーカリスマガード教室⇒筋肉食堂のアレですねw

さなえチョップは流行らせべき⇒流行とは流行るもので流行らせるものではない……はたしてさなえチョップの行方は……
2人は決して相容れる事が出来ない存在⇒そいつは平行線だw
久那妓「…次の出番はイツカナー」⇒………
scrap 2009/10/27(Tue)08:20:33 編集
無題
>ンドゥール「みんなー! 咲夜様のスーパーカリスマガード教室はじま____」
   咲夜「らないわよ!」
…残念です(タンクローリー
ちなみに、ツンデレでもヤンデレでもデレデレでも、行き過ぎたら微妙~鬱陶しくなる。
さじ加減が重要、というのが個人的な意見。
少なくとも今回のには自分は文句はないですが。

>久那妓「…次の出番はイツカナー」
ちょっ…自傷良くない!!w
ここにきて自分は敢えて、これはセンさんなりの愛と受け取ることにします。
…真相はいつか見た覚えがありますけど(ぁ

…何勝手に非やってるわけ?自分も混ぜろ(黙れ
ところであれ、誰のPC?

ってうを!?コメ入れたら動画が追加されてた!?ww
Xetty 2009/10/29(Thu)18:43:42 編集
無題
>scrapさん
いや本当にいつもコメントありがとうございます
月華の剣士といえば中野TRFでやってますねぇw
ひげさんも出てるし・・・というか、アレ見たらどんだけ斬鉄さんの性能がぶっ壊れてるかが良く分かります
よく見るのが刹那と嘉神ですが、みんなもっと小次郎とか楓とか使ってもいいのよ!

さなえチョップについては、taka3に「てんのりで俺が勝ったら動画に使ってね」
と言った後、俺は勝っているので使ってくれるはず(チラッ
次回はちょっと企画動画を挟みます、そちらも是非見てくださいませ
セン 2009/10/29(Thu)18:46:07 編集
無題
あ、ありのままに起こった事を話すぜ・・・
俺がscrapさんに返信したらXettyさんがコメントを残していた・・・

ツンデレは9:1だとデレた時のインパクトは凄いが
その前のツンの多さの所為でウザがられる事請け合い
なので俺の黄金比は8:2です、もう咲夜さんツンデレじゃないけどね!

くなーについては扱いづらいんだから仕方ない
正直ここまで扱いづらいキャラを何故出したし俺と聞きたいくらい
・・・当時は割かし使いやすいキャラだと思ってたんだけどなー・・・

てんのりをやっているのは志貴のPCでございます
ちなみにどうでもいい裏設定
志貴・・・メイン みょん  サブ ぱっちぇさん
アデル・・・メイン ケロちゃん
煉クン・・・メイン 天子  サブ 衣玖さん
せっちゃん・・・メイン スイカ  サブ ケロちゃん

実力的には 志貴>せっちゃん>>煉クン>>アデルくらいです
意外にせっちゃんはゲーマーなのです(ぉ
セン 2009/10/29(Thu)18:52:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]