忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




当然イラストはエロタケことタケユウさんです、マジぱねぇっす・・・本当にありがとうね
でも流石にサムネに使う勇気は無かった。 でんせつと! の二の舞にはなりたくなかった
(あれは消された理由違うけど)

次回は扇奈とせっちゃんの話。
扇奈はせっちゃんの事を異様に毛嫌いしていますが、その理由が明らかとなります
ぶっちゃけしょうもない理由なんですがねw
せっちゃんは片隅とのクロスで株が大暴落したため
この辺でそろそろ株を上げておくのもアリかと(ぁ

・・・でもこの話・・・本当は失恋する前に作る予定だったんだぜ・・・


某土偶の人のケロちゃん相手に上海でプレイしてきました、反省はしていない

・五日で追いついた~ 乙~
>こちらこそお疲れ様と言わざるを得ない、今後ともコメと視聴をお願い申し上げます

・アクセルwww
・入れるのかよwww
>霊夢「ちなみに入れないと10秒ごとに『賽銭マダー?』って言うから」
  アクセル「ま さ に 守 銭 奴」

・こんなカワイイ子がロリ夜になる訳が
>ロリ夜でデタミだよ! ウチの志貴はKENZENだよ! 好青年だよきっと!
  ちなみにロリ夜は鈴仙一筋って点でも違うよね、珍しい(ぁ

・まるで未来を見てきたかのような見事な感だと思うが、誰だってそう思う、俺もそう思う
・見事当たってるなwwww
・霊夢…貴様見ているな!!
・的中すぎる
・ぶっちゃけ当たってるから困るwwwww
・なりましたwww
・当たってるから困るwwwww
>霊夢は時折感で未来を予知します、腋巫女だから仕方ないね!
  アクセル「霊夢だし」
  天草「霊夢だからな♪」
  霊夢「なーによー、人をバケモノ扱いしよって」

・七夜月風の方々
>お前ら一体何歳なのかと(ry
  そしてみょんやカムイ先輩を忘れるとか如何な(ry

・再び七夜月風
>お前らが言うなと何度(ry
  そしてロック、テメーは帰れ

・こんな時期から死亡フラグ建設業を担ってただなんて……
・素直な子だから嘘はつきませんし、吐けません
・疑問符を付けるなwww
>紫「私のようなババァが居るか」
  天子「自演乙」

・お母さんはおkだったりして
>紫「天 才 が こ こ に 居 た」
  天子「とりあえず要石で潰すけど、問題無いわね!?」

・扇奈ちゃんマジぱねぇっす
・お世辞が上手いなw
・気が利くのは昔からだったのなww
>霊夢「そりゃ教育がいいからね」
  アクセル「ありえん」

・小学生の会話じゃないと思うのは俺だけ?
>天草「扇奈は大人びていたのでな、そう思うのも無理は無かろう♪」

・今はこんなヤンデr(ザシュッ
・←ムチャシヤガッテ…
>敬意を表すr(ズブリ

・無頼、アッシュ、咲夜は?
>扇奈さんが話していないようです、まぁ友達の友達レベルですし

・1.血を吸い尽くされて死ぬ 2.切り刻まれて死ぬ
>それ何て月姫

・これが天子や紫のような関係になるのかな
>扇奈「いい女はフラれた後はキッパリ諦めるのですよ♪ それはまだ未練はありますけどね」
  紫「いい女になるつもりなんか無いわ。 私は自分の幸せだけを求めるだけ」
  こんな感じに似ている境遇ではありますが、ほぼ真反対な行動を取っていますね

・BBB勢が後押しするなぁ
>何故かこういうキャラに合っているのがBBBキャラだったのさ


現在、月華のサントラ聞いているんですがやっぱいいですね月華

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
でんせつと!⇒ブロリーですw
ケロちゃんに上海プレイしてきた⇒今の僕には理解できない→起動できるようになったけどP3Pとか鉄拳がリアルに邪魔をすると謂わざるを……
ウチの志貴はKENZENだよ!⇒健全すぎだよwww→やっぱりあのこは誰かに教えられるように捕食されないとダメだという結論に至りました
そしてロック、テメーは帰れ⇒そういえばこのロックは某所で、17才の紫さんを(※言葉にできない)っていってたねw
天子「自演乙」⇒天子も天人だから結婚するような年齢という事は人間的には……
霊夢「そりゃ教育がいいからね」⇒反面教師ですねw
いい女⇒どっちもいい女と言えば良いけどアタックの激しs(ry

寮には⇒寮なら仕方がないね・・・
R-18シーン+月姫でやれ…この意味⇒リアル描写17分割ですねわk(ry→消去法でネコな気がしたけど、センさんだから2回宙捻りな事があってもいいと思った、書き直しはしない
夜這いという選択肢は無かったり⇒ンドゥールさん、あんたの出番だw
性的な意m(ry ⇒ギンギンな眼で、主に胸と胸部と乳房と乳ですね補完します
プギャー⇒コラコラw
情熱があれば動画の質も⇒自己完結するのが難点、説明は細かすぎるかお大雑把、文自体が自己に向かっていくために頭がオカシイ文になって死ぬ(面白みが)、あと基本的に全部書いた後に手直しをしないとひどく大変な事になる→最大の障害は眠気と面白い動画とゲーム
→七夜月さんに捕まれ言われた……恋をして、自分の為だけに作ってくれた「手作り」お弁当を食べたときの思春期過ぎる反応をソフトに描いただけなのに……→熱が籠もるとどうも人が見る文だと忘れちゃうw
もっと、熱くなれよ⇒燃え尽きの問題もあるから、一概にもお勧めできない……燃え尽きにはロクな思い出が……自分の範囲を考えて踏み越えすぎない事も大事ですよ
SCRAP 2009/11/07(Sat)23:28:58 編集
無題
ウチの志貴はKENZENだよ!⇒健全じゃないのかwいやらしい・・・
霊夢「なーによー、人をバケモノ扱いしよって」⇒
レミリア「そりゃああんな事やこんな事するから・・・」
七夜月風の方々⇒それ俺(七夜月率45%)だわw(SS)みょんや(MM)天子、カムカム先輩は出遅れました;;
志貴「お・・・姉さん?」⇒天子「違うわよ、あの人(紫)はお婆さんなのよ、お・ば・あ・さ・ん!!」
天草「扇奈は大人びていたのでな、そう思うのも無理は無かろう♪」⇒DIO「ウチの咲夜も負けてはおらんぞ!!」アクセル「テメェら、俺や志貴の前で娘自慢対決してんじゃねぇよ・・・」
敬意を表すr(ズブリ⇒・・・ムチャシヤガッテ。
それ何て月姫⇒原作でやれ(志貴的な意味で)
BBB勢⇒あと兵太を追加してくだしあ;;
幻ちゃん.com 2009/11/09(Mon)22:14:36 編集
無題
>SCRAPさん
最近、せあそんさんの天子に勝てない。 ガードが割れる割れる
志貴は健全だと思うが何もおかしくはない
天子は人間の年齢で言うとアクセル編当時では16歳。
そんな思春期+外の事を全く知らない時に紫にぶっ飛ばされたため
アクセル(人間)に少なからず興味を持ったようです
それでも今までボンボンだったので文句ばかり言っていましたが
天界では天子の性格とかその他諸々問題があり、天子は心を開ける相手が居ませんでした
自分の我が侭に振り回されながらも、ちゃんと真摯に対応してくれるアクセルに恋心を抱き、今に至る…といった感じです
…どうして歳の話からこんな話になったんだろうか

ちなみに俺は2回宙捻りなんてしませんぜ(ぁ
何だかんだで王道ですから(キリッ


>幻ちゃん.comさん
霊夢は勘が鋭いでは無く、勘で全て当たります
正直レミリアの能力の遙か上を行っております、何なんだアンタ

それぞれの子供時代を言うと
志貴…大人しく優しい子、この頃はまだ他人に無関心だったりするものの
   アクセルの教育によってちゃんと他人の事も気にする事に
咲夜…泣き虫で恥ずかしがり屋な女の子
   志貴に助けられてから志貴を頼るようになる
   段々仲良くなっていき、唯一ぬにの友人と言える存在になって
   志貴を異性として想うようになっていく
扇奈…大人びた落ち着いた女の子
   他人にも自分にも平等で、何に対しても興味は持っていなかった
   志貴にも霊夢から『仲良くしろ』と言われていたため仲良くしてただけだった

ちなみにBBB勢は大抵好きです。
煉クンも扇奈も無頼も好きです
BBB2では豪ちゃんや紗枝が出ればいいなぁ…
え? 兵太? 知らn(ry
セン 2009/11/10(Tue)22:29:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]