忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




物語は遂に折り返し地点(?)へ到達いたしました
あ、折り返し地点だからって決して半分とかそういうじゃないんだからね

そろそろシリアスが始まるはず、そのためにはヒロインやはり一人でないとなりません
この物語は正直何が何をする物語なのか自分でもさっぱりです
ですがここまでくれば後はほとんどプロット通り
ラスボスの設定が日常茶飯事でころころ変わっていっていますが、何気にする事はない


次回、何とR-18シーンが…!?

・焼肉だとう 妬ましい妬ましい…あ、うp乙
・引っ越してから良い焼肉屋ねーよ、くそっ!…あ、うp乙です
・約二区? あぁ、焼肉のタレご飯ね、美味しいよねあれ
>焼肉のタレご飯は本当に旨いから困る
  そしてもっとパルパルしてもいいのよ、人間は嫉妬や怒りを乗り越え強くなる

・さなえチョップ!
>次々回からはさなえチョップが遂に解禁…!?
  こ~ちゃさん「…聞いてないんですが…」

・追いついた! うぽつ!
>その情熱に俺のテンションが歓喜、本当にありがとうございます

・天子は天地プレスなくても強い(キリッ
>正直六震とか神儀も十分怖い、せあそんさんとやってる時に3個割られた経験があります
  アクセル「チートスキカすごいですね」
   天子「それほどでもない」
    志貴「禅寺酷いですね」
     紫「それほどでもない」

・おい最後がw
・最後名前違うww
・ウメハラww
>狼牙「………ツッコミ待ちだ!」

・ケロちゃんとかよく操作できるなぁ
>Extraスレのケロちゃんと五分だった俺に何か一言
  というかケロちゃんであそこまで行ける事が不思議で仕方ない

・小町「まったくだ」
・↓お前もサボリ癖改心しろw
>小町「あたいなんてまだマシだよ! アスラさんのがもっと酷いよ! 狭間でのんびり食っちゃ寝してるだけだし!」
  アスラ「そういう仕事だから仕方ない」

・はたから見たら志貴の布団の膨らみ方ってどうなってんだ?
>以前変わり有りません、布団に入るからといっても狼牙は肉体が無いので
   実際には布団を上に寝ている訳ではないのです、布団を被るのは彼の気分の問題ですね

・…帰る時どーすんだ?
・↑帰る時には衣玖さんは寝てると思うぞ馬鹿二人のせいで

何故この先の展開がバレたし


・夜這いですね、わかります
・夜這いしようとしたかw
>久那妓「トイレだそうだ」
  咲夜「どうしてバラすの!?」

・こんだけ臭い事言っときながら、好きだと言わないんだよなw2人とも

>狼牙・ンドゥール「もっと、熱くなれよおおおおおお!」

・最後言うの二回目w
>志貴「だって最後って言ったら咲夜に話しかけられたし…」

・日付がすでに変わっている件について
・また今日が正しいはず
>咲夜「…どうだっていいじゃない、別に」
  センは細かい所は遂ぶっとばしちゃんだ♪

・多分幸せそうに寝るんだろうな咲夜さんww
>ンドゥール「ちなみにこの日の日記には見てるこっちが恥ずかしくなる程
             咲夜様の赤裸々な感情が綴られ_____」
  咲夜「だからどうしてそれ持ってるの!?」

・なんていやらしい目つきだw
・帰れww
・失せろwww
>今まで疲れてたのででしゃばっていませんでしたが…待たせたな! そろそろでしゃばる!(予定は未定)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
話の展開に開幕コールが合ってねぇッ!!w
何故ここにきてはっちゃけたセンさん!?ww

…こういう話があるから視聴をやめられない。
心から、そう思った回でした。
今回の話で疑問なのは、志貴の周りの人間すら
扇奈の能力を受け入れはしなかったこと、でしょうか。
気にしなさそうな人も幾人かいる気もしますので。

その辺は置いといて、ヤン成分加えなかったら
咲夜さんと拮抗して人気があったことは確定的に明らか。
今人気投票やったらあるいは…いや、詮無いことですけども。

どうでもいいですが扇奈幼少期の顔グラは
原作の同じ顔のキャラ(同一人物だったかも)の立ち絵使うと思ってました。
いや、性格見たときにこれは違うか、と思いましたけど。
しかし時々秋葉様に見えてしゃーない。

>俺がscrapさんに返信したらXettyさんがコメントを残していた・・・
ミステリー…(陶山氏の声で。元ネタご存知ないかもですがw

>くなーについては扱いづらいんだから仕方ない
自分もストーリー考えた事あるんですけど、
くなー単体では確かに動かしづらい印象が(爆
あるキャラとセットにして考えたのでかろうじて…というか、
そのキャラの性格に依存して動きが形成されてしまいました。

>アデル・・・メイン ケロちゃん
ハイジ(ォィ)は深い悲しみに包まれた。
Xetty 2009/10/30(Fri)20:00:04 編集
無題
こ~ちゃさん⇒七夜月氏・セン「(*´ω`*)さなえチョップは絶対に流行らせる!!」志貴・七夜ハイデルン「だがその顔文字は流行らない!!」
狼牙「………ツッコミ待ちだ!」⇒志貴「お前はもう黙れ・・・」
小町&アスラ⇒映姫様(冥王説教中)「二人とも、あとでここに来なさい!!」かがみん(説教され中)「説教プレイですね、わかります」
何故この先の展開がバレたし⇒バレバレだっちゅ~の・・・七夜月氏同様にw
狼牙・ンドゥール「もっと、熱くなれよおおおおおお!」⇒志貴・咲夜「黙れ!!(黙りなさい!!)」
志貴「だって最後って言ったら咲夜に話しかけられたし…」⇒咲夜「だってそうしないと・・・ごにょごにょ・・・(////)」
咲夜「だからどうしてそれ持ってるの!?」⇒レミリア「実は貴方の仕業でしょ・・・ディオ・・・」ディオ「お前も結構ノリノリだったくせに・・・」
そろそろでしゃばる!⇒ダブルハイフン氏はどうしてるのだろうか・・・(遠い目)
幻ちゃん.com 2009/10/30(Fri)20:08:08 編集
無題
ラスボスの設定が日常茶飯事でころころ変わっていっています⇒あんまりやりすぎるとスタンダードになっちゃうと……→経験談
月姫でやれ⇒ついに妹(真?)登場か!?
R-18シーンが…!?⇒どうしてだろう、残酷シーンしか浮かばないw
焼肉のタレご飯⇒一月それで過ごした事が……→体調が来い!
狼牙「………ツッコミ待ちだ!」⇒志貴にしかできねぇ、聞こえねぇw
布団を被るのは彼の気分の問題ですね⇒たまに狼牙が幽霊だって忘れちゃうけどどこもおかしくは無い
咲夜「どうしてバラすの!?」⇒夜這いととられるのと、トイレ……どっちのほうが恥ずかしいのかと思えば……
狼牙・ンドゥール「もっと、熱くなれよおおおおおお⇒ここは熱々すぎたと思うw
ンドゥール「ちなみにこの日の日記には⇒うpるんだゲブ神
今まで疲れてたのででしゃばっていませんでしたが⇒肋骨がえぐれすぎたんですね、わかります

本当にいつもコメントありがとうございます⇒いつも動画ありがとうございます
性能が⇒基本的にぶっぱで弾きなしプレしてたからみんな壊れて見えてましたw(←そういうゲームじゃなかったよコレ)→鉄拳にはまる前までは格ゲーはブッパだと思ってた→今でもやってるw→弱キャラ率が高いから性能は気にしたらマケだと思ってる→格ゲは散るも華……そう思わなきゃやってられませんな→実際圧倒されるのも楽しいもんですからね
小次郎とか楓とか⇒スタンダードキャラにはよくあること……→強さとか以前に他のキャラが濃すぎw
taka3に⇒あの動画がまたカオスにwww
そちらも是非見てくださいませ ⇒だが断らない!
黄金比は8:2⇒ツンデレは心理描写をかくと愉しい、ツンのやり方しだいでもガラガラ変わるんすよね……ツンデレは書く上でデレがあるという保障があるから意識的に傷つくのか無意識に傷つくのか理解できないのか、しっかり書くのか点で書くのかまったく書かないのか、どれをやっても意味があるのが面白所です→ツンはイコール嫌いじゃなく、ツンは相手に対するエネルギー……相手に大きくツンできるのは、相手にそれだけ大きな気持ちをぶつけられるという事……ツン≒デレと言っても良いと想います、つまりヤンデレと紙一重→人の感情は一定以上あると鬱陶しいと思ってしまう所が人にはあるから仕方がないんですよね、この鬱陶しいというのも一つの魅力だと思います→コレが反転すると……
scrap 2009/10/31(Sat)03:15:15 編集
無題
>Xettyさん
開幕コール、最近では適当に選んでます
今回は特にいいのが見つからなかったのでとりあえず筋肉になりました

正直、扇奈さんとの関係の話をもっと多めに取っておけば良かったなと後悔
個人的には紫並のモノは無かったなぁ・・・と感じていたり
あれは紫との関係を結構濃く書いていたので自分では割と納得した出来にはなっていましたが扇奈は・・・

さて、扇奈の能力についてですが
志貴が無限市に引っ越したのは7歳の頃です
扇奈が不登校になっているのは小学校が始まってすぐですね
彼女は自分が能力を完全にコントロール出来るまで登校を拒否しています
ただし志貴は学校で無くても扇奈とちょくちょく会っているので、ひょんな事で扇奈の能力がコントロール出来ていない時期に発動されてしまう事もあるでしょう
扇奈の能力を知っている人も実はかなり少なく
小学1年の頃の同級生数名、志貴、両親、紫、せっちゃんくらいのものです
せっちゃんが扇奈の能力が知った件については
扇奈は性格上恨みを買いやすく、高校入学直後は過彼女に襲いかかる者は少なからず居ました
その中で大怪我を負ったところをせっちゃんが救った経験があるのですが
その時に扇奈が無意識に能力を発動していたので
せっちゃんも扇奈の能力については知っています

元々はヤンデレにする予定は無かったんだけどなぁ・・・どうしてこうなった!
ちなみに人気投票ですけど、動画が最終回を迎えたらもう一度やろうかなと考えていたり


>幻ちゃん.comさん
さなえチョップよ流行れ!
小町については完全なサボリ、アスラさんはサボるのが仕事
小町「こ、これが格差社会か…!」
ちなみに咲夜さんの日記についてですが
彼女はンドゥールさんに見つからないように週1で隠し場所を変えています
…が、何故か毎回すぐに見つけてしまうンドゥールさんであった
さらに見つかっても日記を書き続ける咲夜さんであった
ダブルハイフンさんは疲れているのよ…


>scrapさん
寮には焼肉のタレが無いのよね(´・ω・`)
かわりに猫まんま食べるお!(`・ω・´)
R-18シーン+月姫でやれ…この意味は分かるな(ぁ
咲夜さんにとって夜這いという選択肢は無かったり
ちなみに夜の女性陣は主にこ~ちゃさんをいじって遊んでました、性的な意m(ry
最近ンドゥールさんの出番が無いと思ったらおまけをやっていなかった
でも仕方ないね! 俺15分程度しか動画作る気力無いモン!
先日作った25分動画は本当に辛かった
血の嫌いな吸血鬼を作ってる人はどうかしt(ry
主に疲れている理由はやはり仕事ですかね
来年からは七さんが仕事の洗礼を浴びるのよ、プギャー
そしてscrapさんのツンデレというか文章に対する情熱に感心した
これくらい情熱があれば動画の質も上がるんだろうけどなぁ…
もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおお!(俺が
セン 2009/11/03(Tue)17:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]