忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




せっちゃんは俺のMUGENの中でもかなり初期から居たキャラでした
ちなみに扇奈や響も最初の方から居たり
どう見てもブランドーの影響です、本当に(ry

そんな訳で厨二が好きな俺はせっちゃんのアレさに惚れました
そして動画に使う事を決意いたしました

…………………

その結果がこれだよ!


・ロケット団だと・・・
・ロケット団・・・
>このBGM大好きです。 原作で吹いたなぁ

・さなえチョップ
>さなえチョップはやれ!

・それはホルのせいだww
・ホルが変なこと吹き込まなければ・・・
・ホル・・・
>ホルホース「アーアーキコエナーイ」

・レンか
・レン?
・レンだな・・・
・ネコかw
・鈴の音からしてレンか?
・レンですか、レンですよね!!
・レンか? レンなんだな!?
・無銘の仕業か?w

バレバレである

・アウト
>スカイプ勢もアウトって言ってた。 どういう事なの…(´・ω・`)

・黒いのがしゃべった!!
・しゃべっただと
・レンは普通にしゃべれるぜ、ただ黙ってるだけ。 まぁ、原作やってないとわからんし、歌月十夜なんてめっちゃレアだからなぁ
>MBの白レン戦でちょっとだけ喋ってましたぜ
 まぁ、それ以外では喋らんから殆ど変わらへんけどね
 無銘「逆に考えるんだ。 クーデレと考えるんだ」

・タケユウさん最近エロ方面に行ったのか?www
>前々から(ry

・KOOLになれ咲夜
・←ちょww惨劇がおきるぞwww
>ぬけだーしてって♪ ぬけだーしてって♪
 咲夜「…病役は天草さんに譲るわ」
 扇奈「そんな失礼な事言う人、嫌いです♪」

・無頼さんと翡翠さんでフラグたたないかなー
・↑翡翠いたっけ?
>居ないお。 威勢が苦手ペアは動画を制作した時に居なかったしね

・こういうときに超空気の承太郎、ラバーソウル、アヌビス神ポルナレフを出すべきじゃね?
>だってJOJOキャラはある奴しか使えないし…そのある奴は次回出ます

・センの使用キャラ紙だらけ?w
・紙四天王のヤカンw
>紙なのはサウザーとチップだけだよ! 他のは普通だよ!


ちなみに今回の題名はちゃんとtaka3さんから許可を取っています
taka4爆発しろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
taka4爆発しろ⇒何があったwしかも4
バレバレである⇒仕方がないね
どういう事なの…(´・ω・`)⇒pixivとは規制基準が違いますということでは
前々から(ry⇒エロに走ったのはスカイプ勢のエロ絵うp辺りから聞きましたけどやっぱりそうなんですかね?
紙なのはサウザーとチップだけだよ!⇒半分も紙じゃないすかw

健全だと思うが何もおかしくはない⇒健全すぎた、どこかおかしいw
人間の年齢で言うとアクセル編当時では16歳⇒思春期なら色々仕方がないw
どうして歳の話からこんな話に⇒あるあるw
何だかんだで王道ですから(キリッ ⇒なんて書いてあるんですか?理解できませんw
SCRAP 2009/11/13(Fri)00:15:03 編集
無題
>SCRAPさん
taka4とは俺がtaka3さんにつけたあだ名である
何故taka4と呼ぶようになったのか・・・それはスカイプ勢のみぞ知る…
ちなみにエロ絵はpixivに行けば分かるよ!
そしてあの絵は実はR-18画像を貰っt(ry

正直言うとチップは根性値があるからそこまで紙じゃないような気がするんですよね
ただサウザーは…うん

そういえば天子は16だったけどゆかりんは何歳に設定してるんだろ自分…27くらい?
レミィが13くらいでDIOが20前半。 他に年齢がとてつもなく違う奴って誰か居たっけ…
まぁ一杯居る訳ですが
セン 2009/11/15(Sun)09:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]