忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




志貴の顔グラも新調し、さらに殺人貴のカットインを遠野へ変更いたしました
まぁ、志貴の戦闘は遠分先になりそうですけど

ちなみに今日はさっさと動画進めようと思っていたのですが…
eraのもこたんにどっぷりハマってアナザーエンディング以外は見ました
とりあえずアレ書いた人凄い。 もこたんのヤンデレっぷりがヤバイ
某腐卵臭の人に勧められたからやってみたeraですが、本当にハマると数時間潰しちゃうよね

七さん、eraってもいいのよ(チラッ


sen>肝臓食べさせました?
mokotan>食べさせた
sen>そうですかありがとうヤンデレすごいですね
mokotan>それほどでもない

やはり食べさせていた。 しかもヤンでるのに謙虚にそれほどでもないと言った

以上、eratohoJのもこたんの感想でした


・さなえチョップ!
>ズズズさんとにせぽにーさんに使えとは言っているんですが、どうにも色良い返事が返ってきません
  もっと自分をさらけ出してみろよ!

・いやな食堂だなw
・無理があるだろこれww
・どんな食堂やねんw
>でもリトバスでは一応食堂なのよここ、筋肉が邪魔で見えないけど

・馬鹿兄貴…テメェは俺を怒らせた…
>無銘「ざまぁwwww」

・BGM吹いたw
・BGMが嫌な予感しかしないww
・BGMwwwww
>これを聞くとどうにもユダクシーが思い出されます、もしくはTSUTAYA

・せっちゃん、ホルー!w
・馬鹿かあの教師wwww
>ホル「男には無理と分かっていても進まねぇといけねぇ事だってあるんだよ…」
  刹那「俺は先に行く…後は任せたぜ…」
   …そして2人はお星様になりました

・その台詞は豪のじゃねーかw
>ビクッ! ぶっちゃけると今回の無銘の台詞は豪ちゃんのパk(ry

・そんなの有るなら別に入浴時狙う必要なくね?
>無銘「馬鹿め、入浴時に見る事こそロマンだろう」

・時止め食らったら死ぬなw
>当時の咲夜さんはこ~ちゃの胸にパルパルしててそんな余裕はなかとです

・イクさん気付いてんな
・普通に見つけていたけど空気読んだだけじゃないかな
>扇奈「衣玖さんは本当に空気の読める御方…」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Hey You!!見ているだけでいいのかぁい?
さなえチョップ!⇒その勢いは止まることを知らず・・・
にせぽにーさん⇒(Dolls)早苗「い・・・いくらなんでもデュオロンさんの前では・・・(汗)」
筋肉食堂⇒それ何てマッスル行進曲?
無銘⇒志貴「狼牙・・・お前は何であんなヤツと仲良くなったんだ?」
こ~ちゃの胸にパルパル⇒(七月)咲夜「良かったらカバディでも教えましょうか?」
衣玖さんは本当に空気の読める御方⇒公式だから致し方なしw
もう空気なんて言わせない⇒(七月)ロック「・・・かといって久那妓姉ぇのようになって欲しくない・・・」

マッスル行進曲⇒某モンゴリ一家動画の最新話を見て吹いたw公ある意味センさん向けなゲームw
幻ちゃん.com 2009/10/22(Thu)23:11:05 編集
無題
もっと自分をさらけ出してみろよ⇒なにをやっているんだwww
BGM⇒自分は未だにキモんゲが……→のうかりんかわいいよのうかりん
そして2人はお星様になりました⇒ムチャシヤガッテ……
馬鹿め、入浴時に見る事こそ⇒かがみんと熱く語るシーンが頭をよぎりますw
胸にパルパルしてて⇒ガン見www

ギャグシーンだから許してね!⇒ギャグシーンなら仕方がないね→ギャグシーンなのにアッシュにはシリアスダメージw哀れw
那妓がメスを入れたようです⇒まだやってないけど恋愛に関しては剛毅らしいですねw
そろそろデレデレ期が始まるはず⇒扇奈の呼び出しでドロドロかた思ったら……これは次回が楽しみですな
scrap 2009/10/23(Fri)02:47:30 編集
無題
>もう少し彼女の空気は続きます
ぶ、ぶっちゃけやがった…w
まあ、今回でくなーがあの二人に何を見てたかハッキリしたので今回はこれで良し。

>セルハラ方式で友人と対戦動画
観てきました。凄いとかってレベルじゃなかったですねw
掛け合いとか動きとか、考えてたら普通に死ねそう。

>でもリトバスでは一応食堂なのよここ、筋肉が邪魔で見えないけど
むしろ何故通常版の食堂を使わなかったww

儚月は小説版を確保したいけど見つからん…。
コミック版はあるのに何故なんだ…。

さてここでこ~ちゃさんの不思議。
何故咲夜さんは名前で、くなーは苗字で呼ぶのか。
Xetty 2009/10/25(Sun)12:32:23 編集
無題
>幻ちゃん.comさん
もっと(チラッ)使っても(チラッ)いいのよ(チラッチラッ)
無銘については豪ちゃんと似ている所があるのでそれで対応に慣れたのかもしれません

胸のシーンを即席で考えてみた…

咲夜「………」
こ~ちゃさん「…~♪」
咲夜「………(ぺたん)」
こ~ちゃさん「(ビクゥッ!)な、何やら冷えますね…」

久那妓はそろそろ主役級の活躍してくれると信じてる
信じてるってのが肝なのですよ

>scrapさん
最近七さんとさなえチョップについて聞いてみると
「さなえチョップは流行らせべき」と仰っていました
みんなもっと使えよ! 使ってもいいのよ!
ちなみ無銘は風呂を覗く人間、嘉神は風呂に突撃する人間です
2人は決して相容れる事が出来ない存在なのよ…
久那妓は何気に年上と発言しているところが肝
彼女が何歳なのか予想してみてもいいかもしれませんw(もうどこかでバラしてるかもしれませんけど)

>Xettyさん
次話が終わって、ちょっと色々書いたらやった彼女のターンかな
久那妓のターンというよりも狼牙のターンなような気がしてならないけど…何、気にする事はない

食堂については筋肉が居る画像しかなかったんだよ!
正直取ってくんの面倒だったからアレを採用させていただきました
ゲッショーの小説版は立ち読みしただけです
もっと俺の嫁が目立ったっていいじゃない(ぁ

ちなみにこ~ちゃさんが咲夜の事だけ下の名前で呼ぶかというと
スカーレットさんとなるとかなり長くなって俺の中で違和感があるからです
セン 2009/10/26(Mon)00:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]