忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7700919

まだまだ大会は進みます

そして今回の反省点
・VSの試運転っぽくなってしまった
・16:9で動画を作ってしまった
・いらん演出を作ってしまった

…すぐにこれだけ出てくるぜ…。
じ、次回こそはちゃんとVSを使いこなさねば…!


・ペン貸してで説教食らったんじゃたまったもんじゃねよwwwwww
>でも何だかんだで彼女は助けてくれます。 説教の方は建前です

・咲夜のグラが懐かしい気がするのは俺だけか?
・←おれもだ安心しな
>最近、東方勢のグラは緋想天仕様に変えています。 てんこも変わってるかも

・この時はまだツン9割かw
・ツンツンですな
>8:2が俺のジャスティス

・つーか部屋の掃除に4人もwww
>窓拭き、整理整頓、掃除機など色々やる事があるんです。
   ちなみにこうなった犯人は魔理沙、志貴は結構清潔にしています

・ヤんでない扇奈はなんか健気だな・・・;
・むしろかわいい気がする・・・
>実は初期案の扇奈さんはこれでした。
  ただ、咲夜が嫌いという設定をつけて動画に出したらヤンデレ呼ばわりだよ!
    そんなつもりは無かったけどそういう方向になっちゃったよ!

・まあ靴の中に画鋲とか、陰湿なことしないだけマシなほうか
>霊夢さんの教育の賜です。 「正々堂々正面からやれ!」と教えられてます(結構不意打ちとかやってるけど)
  ちなみに、咲夜は性格の所為か中学の頃いじめにあっていたそうな
     その時に志貴と煉が突撃した。 という初期案設定もあります。 初期案では煉も割と目立ってたんです…

・空気(2位)w
>もう久那妓の呼び方をヒロイン(空気)から空気(二位)にすればいいじゃないか

・ホントなら書き直せばいいじゃない>久那妓だし
>正直面倒くさかったんです

・人気投票2位だったんだから少しは優遇してあげようよ…
>だってそろそろ出番あるし…多分

久那妓が人気なのは空気ネタがあってこそです
それが無かったらきっと無頼のように…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>右京さん血を吐くよ!
あれ、そういえb…っと、危ない危ない…。
な、ナニモイッテナイデスヨ?

>大番長
豪兄と沙枝ですか。見事に自分も好きですねw
豪兄は最後の最後で狼牙並の強さになるから驚いた。
煉と扇奈は同時に仲間に出来ませんからねー…。
ちなみに1周目、何も知らずにプレイしてたら普通に扇奈EDでしたw
だからというわけじゃないですが
原作扇奈は前述の通り普通に好きです、はい。

>それが無かったらきっと無頼のように…
謝れ!真っ先に項目追加した自分に謝れ!w

>本編
まさか暴君を下すとは…!
さすが紫女史、年季g(スキマ
ま、まあ、後はゆっくり安心してトナメの動向を見守りますか。
Xetty 2009/07/22(Wed)09:30:27 編集
無題
まさかの闇慈
不倫コンビに勝つのは大変そうですね→重婚つミ① →現実は非常である?僕はゆかりんの味方ですからw

8:2が俺のジャスティス⇒サドいのかマゾいのか、判断がつきかねます→だから志貴があんなに咲夜を怒らせるのかw→自然にやるとデレデレ
犯人は魔理沙⇒兄貴の部屋によほど入り浸っているんですね、しかも目の前で片付けないとか甘やかしすぎでしょw
空気(二位)にすれば⇒酷すw
多分⇒確立0じゃないのが恐いw→主役かと思ったらピーチ状態とか
無頼のように…⇒(´・ω・`)ブラーイ……

いい子だと何度(ry ⇒今の僕には理解できない
老けるという概念が⇒花映塚で咲夜さんをプレイしたときに、丸くなったな~→老k……
ネタバレしたいものです⇒では、楽しみにゆっくりしてます
スク水なのに…⇒アレは癒しだと思う→アルパカとかヤゴコロダンス見た後なんか特にそう思う
scrap 2009/07/23(Thu)02:55:38 編集
無題
沙枝=おっぱい(ぁ という公式が俺の中で出来上がっています
どこかできなこや煉を登場させたかったりするんですが、全く出てきません
ど、どうすれば・・・!

てか無頼さんも原作じゃきなこに人気とられてあまり人気ないんzy(フリーダム
ちなみに暴君はちゃんと補正してるし、暴君本編ではタッグ補正アリだからなぁw
とんでもないです。 そしてそれにサシで勝つヨハンマジぱねぇ


>scrapさん
蝶ペアは好物…というか、結構前にpixivの絵を見てテンションが上がった結果がこれだよ!
闇慈とゆゆ様のまったりした恋愛物を作ってみようかと思った時期が…俺にもありました

最終的には依姫が家族の仇を追っかける血生臭いストーリーだよ! 何なんだ俺!
まぁ仕方ない。 小次郎を出したかったんだから仕方ない
…ほら、実は女でしたー。 って何か良くない?

ちなみに魔理沙は本当に入り浸ってます。
てか、志貴を部屋に誘ったりします。 「スマブラしようぜ!」的な感じで
さらに言うと、魔理沙は目の前ではなく勝手に進入して勝手に散らかしました。
そして掃除をさせると盗まれるので、志貴は掃除をさせません…という感じですぜ
セン 2009/07/24(Fri)21:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]