忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7608224

まさかの1試合で1動画。 とりあえず今回はこれだけ言わせてください

ロリ夜自重しろ。


ちょっと気が乗らなかったので遅れました、申し訳ない

・声wwww
・フランwwwww
・フランに感染した?!
・ちょwwwフランちゃんまでwwww
・純粋だった頃のフランちゃんを返してーw
・フランに妙なもん覚えさすなwwwww
・建物やタンクローリーが降ってこないかが心配だwww
・ふらんw
・フランまで汚れて・・・
>キャーアヤオネエチャーン  と慕った結果がこれだよ!

・※一応公式設定でも文の方はフランよりも年上らしい
>というか公式キャラの中でも文は結構高齢・・・ん~? 聞こえんなぁ~!?

・過去編主人公ー!!!<13位
・アクセル低いなwww
・ヒロイン(笑)と主人公(笑)かよww
・意外と低い
・過去編だとDIO編に食われてるイメージ・・・
>俺もこの低さは少し意外だったりします。まぁ全てはDIO様が悪いんだよきっと

・嘘だッ!!(レミリアと琥珀さんの勝利台詞も含めて)
・えーw
・ねーよwww
・ねーよwwwww
・ねーわw
・ねーよw
・オオ、キレイキレイ。
・ダウトw
>かわいいぜ・・・

・なんかの漫画で作者が一位になったことがあってだな・・・
・←それは今某週刊誌で某珍生物とか食う奴の作者のことかw
>それは見ていませんが、銀魂の空知先生のアレには吹いた
    サイボーグ空知自重しろw

・某動画ではヒロイン(ヤンデレ)とか(空気)とか言われつつもしっかり3位をキープしていたメインヒロインだっていたのにwww
>だってアレ15票は七夜月さんの票z(ry

・咲夜が言えで何言ってるか気になるなぁ(怖いもの見たさ)
・障害とか泥棒猫ってとこかな?
・「私ももう少し素直になれたらなぁ・・・」とかだと禿萌えるんだが
>扇奈=あの人、もしくはあの女  志貴についてはあまり話しません。
  ただし、ンドゥールさんが志貴についての話をけしかけるとしぶしぶ照れながら話します

・あれ、DIO様男4位じゃね? いや、これは神(笑)が女…
>思いっきりカウントし忘れてた

・人気高っ!w
・なんでさwwww
・高いぞwww
・ちょwwwww
・えーw
・人気高いwww
・何でだよwwwww
・どこぞで人気薄いとか言われてるけどそうでもないw
・後半で一気に増えたのかw
・デスヨネーwww
>俺が聞きたい、何故こいつが魔理沙と並ぶのぜ?

・個人的感想:義兄への態度が可愛い
・←まったく同意
・←さらにまったく同意
・かわいいからさ!
・同意する!
・問題なのは数ではなく質ということだな
>魔理沙は可愛い子(キリッ

・脇の意味はどっちだ?w
・脇キャラw
・腋キター!!しかしクナーもいい腋してんだぜ!!
・こーちゃさんはじまったな!!
・腋キャラ言うほどいないだろw
>脇役って意味の脇だったんだけどね! そして腋といって出てくるのが紅丸と霊夢
     どう見ても腋クルセイダーズの影響です。 本当に(ry

・ムチャシヤガッテ…(多数)
>文「パパラッチに後退は…たまにはありますっ!」

・おっと、大胆にも不倫宣言ですね、わかります
・言質とられたな
・ああwこれで逃げられないw
・言っちゃったw
・はいはい番外フラグw
>そんな事言うからマジで作る羽目になったじゃないか(ぁ

・観鈴ちん(久那妓)はメインヒロイン、でも美凪さん(咲夜)の方が人気あると?
>リトバスでいえば、こまりMAXが久那妓。 鈴が咲夜ですね。

・ごめん、何か怖い(汗)
>慣れない事した結果がこれだよ!

・ちょっと待てこの子さらっとなんか言った!さらっと「2人で」とか言った!www
・二人って言ったぞw
・二人でwwwww
・ゴール!
・おお、大胆発言ですねwww
・…二人で?ww
・ゴールかwwwwゴールなのかwwww
・二人…ねwwww
・二人でってww
・二人で…ねぇ
咲夜「…主人公とヒロインって意味だからね」
という発言を入れようかとも思いましたが、流石に久那妓が可哀想だったのでやめました

・有り得ないんだろうけど、文がカメラ捨てればすぐにでもなりそうなんだよなぁ…
>実はナニコロさんとどうなったらくっつくか考察した事もあります

・文よりはありえそうで怖いw
・!?!?
・おおおおおおおおおおおおおお
・フラ鉄だと…許せるッ!!
・他動画のロリコン連中がアップを始めました
>意外と人気あって吹いたじゃねーかw

・いい乳だ…
>極上の乳です。 俺の中で文は隠れ巨乳、異論は認める


最後の画像はそろそろ活躍しそうな5人を集めてみました
ちなみにショッカーと文ですが、気分が乗ったので後もう一回やる予定です。
こうなったのも全て紐状さんとナニコロさんの所為でs(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>人気投票
そういえば、3キャラほど項目追加したんですが…
後から追加したキャラ程得票多いってのは如何にw
あと天子と同率の3人、全員投票しました。ゴメンナサイ。
っていうかもっと人気だと思ってたから投票しなかったんだけど…。
ついでにフランが自分のコメのせいで鬼畜化加速したような気がしてて反省中。

ロリ夜は破顔拳で顔復元させたわけですね分かります。
まぁ、ほっといても数秒後には治るんだろうけどw
ホルも突然治ってたしね!w

そして遂に最終章の伏線が…。
まあ、いつになるか分からないのがアレですがw
Xetty 2009/07/12(Sun)20:16:33 編集
無題
すごく……ロリ夜です………
タケユウ兎の恐ろしさがこの動画にある……兎が普通に可愛いとか……コレが、執念?兎は不運可愛いの俺が揺らいだだと!?台詞はセンさんが書いたんですよね?グッドと言わざるを得ない

キャーアヤオネエチャーン  と慕った結果⇒そいてその結果がアレw
何故こいつが魔理沙と並ぶのぜ?⇒油ののったギャグキャラ層は強いという事ですね……
魔理沙は可愛い子(キリッ⇒金をたかる以外は同意
腋クルセイダーズの影響⇒まさか霊夢の百合も……
そんな事言うからマジで⇒もっと(ry
どうなったらくっつくか⇒文が調子にのりまくってやや反省したタイミングで、文の過失により鉄雄を押し倒す形でキス→空気が止まってる間に写真を撮られる……とか?→いっそのこと誰かとデートさせて文に撮影と記事かいてもらうとか→夕暮れの観覧車に乗るまでが勝負
隠れ巨乳⇒それよりも、胸部拘束具を付けてない事が(ry
全て紐状さんとナニコロさんの所為でs(ry ⇒何があったw

オリゼロ様⇒保父のオリゼロですね、わかります……どっかでみたような……診療所?でも、オリゼロはそういう属性イメージ強いですからね~、口は厳しく頬緩んでるみたいな……
カプ厨⇒自分の恋より人の恋→致し方無し
scrap 2009/07/14(Tue)04:20:48 編集
無題
>Xettyさん
フランのアレは最初から決まってた事なんであまり気にしなくていいぜ!
てんこ同率の3人…といえば、サキエルの新AIが作られているそうで
彼のスペックの高さは以上ですので、かなり期待しております

破顔拳については…激流に身を委ねた結果がこれだよ!
正直治すのはそっちの方が都合がいいかr(ry


>scrapさん
これは対抗祭形式の物です。 つまり、ロリ兎ペアの会話のほとんどはエロ絵師の物ですぜ
てか幻想郷にブラという概念があるのかと小一時間
あと個人的には依姫と鈴仙も巨乳だと思います!

ちなみに紐状さんとナニコロさんの所為…というのは
紐状さんがブログでショッカーと文をプッシュする

俺がちょっと調子に乗る

ナニコロさんが折角だからくっつくシナリオを一緒に考えてくれる

今ここ

という訳だぜ! …まぁ、互いに素直じゃないからそうそう進展しないけどね!
セン 2009/07/15(Wed)17:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]