忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7661277

今回は扇奈編です。 大会動画は次回ちょっと色々ミスってる所があるのでご了承ください
現在、久那妓編へのOPを製作しているんですがVS神ですね

俺みたいなのでもそれっぽいのが作れている…は、ず…


・人妻じゃないのか
>原作は投げ捨てる物

・戦闘シーンどうやって撮ってんの
>つキャプチャソフト

・フェルデンクライスじゃね?
>うぼぁ! しまった! ちょっとたらおさんに土下座してくる!

・レズは死ねばいいと思うよ!
>霊夢「博麗有情破顔拳! ハアァァン!」

・今更だが魔理沙とスーラなんか似てるような・・・w
・…被ってるのお前だスーラwwww
・いっちゃったZE
・たしか魔理沙の方が年下扱いだよな? 子供に対抗すんな!!
・貧に(マスパドッカーン
・胸とか言う事聞かないとか長髪とか
・キャラ被ってるなw
・ああ…被ってるな
>何、気にする事はない。 実は乙女という点でも被ってますね

・火力調整が先ずってないか?w
・あっさりとw
・火力ぱねえ
・火力がwww
・120%っぱねぇ
>正直これだけやっても下位だから困る。 それと不倫ペアは調整しそこねた感があるぜ

・この作品の世界観はカオシックルーンが元になってるのかな?
>知r(ry  とりあえず、最初の方では「サモンナイトじゃねーかw」と笑われました

とりあえず久那妓編はやりますけど、久那妓=ヒロインは無いです
やろうと思えば出来ますけど、流石にこっちのシナリオは個人的に嫌なので…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
覇威也斬(ハイヤー・ザン)!うおっ、マジでカッコ良くねぇか!?
…悪ノリした結果がこれだよ(笑)

…折角の扇奈編なのに彼女に魅力を感じなかった気がするのは何故だろうw
…これもツンデレ力(ちから)k(タンクローリーダッ!!
最終章OP製作中ですか。忙しいでしょうけど頑張ってください。

>前コメ(センさんのレスに対して
色々と申し訳ありません。思わず突っ込みを入れたくなった愚かな自分です。
もうちょっと空気読む能力身に着けんと…。

それと別の方へのレスですが…(ホントに空気読め
自分も無頼さんやアギト(ヤミーマン)大好きです!
原作プレイ時この2人は絶対でした。何、きなこ?キコエンナァ。
(きなこが誰か分からなければニコニコMUGENwikiの無頼さんのページ参照ください)
煉は2択(ある意味3、4択だった)ので2周目に。
でも彼のキャライベントミスった所為で2周目放棄してしまいました(爆
Xetty 2009/07/18(Sat)19:53:31 編集
無題
初めてのシリアス思い出したと言わざるを得ないw
扇奈はもうヤンデレにしか見えませんw……大番長まだ買ってないから仕方が無い→アリスゲーはけっこう買ってるのに……

乙女という点でも⇒魔理沙は成長すると戦闘力が上がるらしいです(何故か反論
不倫ペアは調整しそこねた⇒下か上かは試合でわかるだろうけどどうなるやらw
やろうと思えば出来ますけど⇒どう考えてもBADエンドの罠

死をくれてやろう⇒お兄ちゃんwおm
ハーレム系では無さそう⇒ハーレムは3人目からだと……→兎に注ぐ愛を見る限りではじっくりきて愛を細々にばら撒いて後の方でピースがつながる程度にじらし(愛撫)てくれると期待
何か似合うし⇒姉御肌で(原作は割りと少女)火を使う感じが炭と酒のイメージで焼き鳥屋に見える気がする
ショッカーと文⇒どうなるやらwktk
scrap 2009/07/20(Mon)22:51:17 編集
無題
>Xettyさん
そろそろ空気を読まないと右京さん血を吐くよ!
大番長の方はプレイ動画を多少見たのである程度は分かります。
大番長の扇奈は普通にいい子だよ!

ちなみに大番長で気に入っているのは煉と豪ちゃんと沙枝です
豪ちゃん面白いよ豪ちゃん

>scrapさん
だから扇奈は普通にいい子だと何度(ry
魔理沙の成長かー考えた事無いですな。
そもそも幻想郷に老けるという概念があまり無いような気もするぜ(普通の人間だけどさ

久那妓ヒロインはBADENDという訳では無いんですが…ねぇ
いつか機会があればネタバレしたいものです
妹紅は某スク水ジャスティスの人の動画を見てしんみりしたぜ…
スク水なのに…
セン 2009/07/21(Tue)17:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]