忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7640016

…………


(本日のブログは終了いたしました)


・ヒロイン?サブが抜けてるぞ・・・ん?寒気が・・・
・ヒロイン(笑)・・・おやだれかk(桜花飛翔閃
・…ヒロイン?
・ひろ・・・いん・・・?
・扇奈がヒロイン…ありえん(笑) アッー
>お前ら全員ムチャシヤガッテ・・・。 ヒロイン(笑)はてんこだろjk…ん? 頭上から何かが(要石

・リーゼって20年以上前からあの姿じゃあ
・←それいっちゃ駄目w
・DIO編から20年近く経過してるのにリーゼまだ幼女なのかw
・←リーゼは吸血鬼になって廊下止まってなかったっけ?
・ようぢょ!
・←ん?DIOやレミリアって物語中に誰かを吸血鬼にしてたっけ?
・←過去話だから咲夜は除外して。
・←ブログの「18-2についての補足」で書いてある
>一番下の方、ありがとうございます
   ちなみにDIO宅の吸血鬼はDIO、レミィ、アルク(居候)、さっちん(居候)、ヴァニラさん、咲夜、ンドゥール、リーゼ、フランとなっています
    つまり、中国とその他メイド以外は全員吸血鬼という事ですね

・こ~ちゃさん;;
・こ~ちゃさん…
・うわぁ…容赦ねえな…
・だれか扇奈に志貴がこ~ちゃさんのニャンニャンがみたいって言ってたって教えてあげるんだw
・そんなだからダメなんだあんたわwwww
・こんなことやるからヒロイン(笑)なんて言わrうわなにするやめ(ry
・こんな行動するから低く…w
>志貴は動物愛好家です(ウチ設定)。 扇奈さんは…これが持ち味なんだよきっと!

・どっちだw
・頭を撫でてやろう…
・キャーコーチャサーン
・かぁいいよ~
・かわいい
・子~ちゃさんかわいいよこ~ちゃさん
>お持ち帰り~!

・お前もスタイル的には引けなんてとらんだろうが…
>扇奈さんと久那妓はDらしいですね(ニコwiki参照)。簡単に言えば、フリズやみすずちんと同じくらいです
   …信じられるか? これ、ミヅキ様やカレー先輩よりも小さいんだぜ…

・ってか、解説席に居るならこの光景って観客全員に見えてないか?w
>そんな時のための博麗大結界(無駄遣い)

・兎は二羽だっ!
>な、なんだってー!? すまぬっ!

・どっちもタケユウ産優曇華院じゃないかw
>そういえばウチのうどんげもタケユウさんが考案してたなぁw

・七夜に至っては分裂すらするからな(チルノ絵日記)www
・七夜もいるなwSMの方もロリコンだったから判別がちょっと難しいw
・小町「七夜が言うと説得力あるねぇ~」
・お前に至ってはいったい何人居るかもはや把握できんしな!
・お前とほぼ同じのがこの世界にいるからなおややこしいw
>ウチの七夜の特徴…台詞が原作っぽい?  とりあえず診療所の小町乙

・おk、秋子さんを超特急で送り届けてやる
・↑それはN日へ持って行けw
・ジャムをくれてやる
・水瀬秋子さんじゅうにさいをあげよう
>ロリコンでツンデレウサギのみにフラグを建てていた七夜が、フラグ乱立の完璧主夫になった瞬間であった

・試合せずにもう7分経ってるぞw
>俺の中で、クロス=尺との戦い という公式が成り立っています

・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAA
・原作同様に曲がっちゃってるーw
・なぁ、本当に試合できるんだよな…?w
・顔wwwwwwwww
・歪んでるw
・顔w
・歪んだwww
>ホル「ちにゃ」

・ストーリー対抗ロリコントーナメントがあってもいいな、ラストはロリコンは消毒の名の下に会場が消毒されるとか
>言い出しっぺの法則というものがありましてですね…

・BGM、FF6かな…?
・何気にBGMがFFだな
・BGMはFF6のアレンジかな?
・BGMはFFか…
・思ったがこれはFF6のBGMか
>FF6のアレンジですね、名前忘れたけどね!

・終わらすなwwwww
・BGMまで合わすなwww
・ご冥福をお祈りしますwww
・終わった!!
・医療できないんだっけこの兎達の方はw
・終わったw
>えーりんなんて居なかった

・BGMwww
・空気は個性!
・空気でも2位w
・空気!
・空気だ
・これなんて歌だっけ?
・空気w
・思わずエアーチェリーを探してしまった…w
・ここら辺に弓がいたらいいなあ→
・空気は惹かれ合うww
>空気の人気に嫉妬、BGMはAIRの挿入歌『青空』だった筈  それにしても空気ネタもマジで使い古されて(ry

・もこたんinしたお
・もこたんきたああああああああああああああああ
・もこーーーーーー!!
>妹紅の人気に驚愕した男…スパイダーマッ!

・ミスチー?(焼き鳥)
>妹紅は公式で焼鳥屋です

・BGM詳細希望
・天まで届け不死の煙だっけか?
・←おしい月までだ
>これは月まで届け不死の煙とプレイエイジアを混ぜたアレンジ、けねもこ狂和音です

・ただロク(多数
>ただしロック、テメーはバ火力だ!(正直ATK120はやり過ぎだったかも、反省はしている)


まさかの1試合1動画でした。 俺も基本的には2試合は入れたい所なんですが
流石に20分以上になると画質を低くしなければならないのでご了承下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>フランのアレは最初から決まってた
そーなのかー(笑)

>サキエルの新AI
もしこの祭に間に合えば無双…?w

>夜勤明けは眠い
自分は夜勤の時は昼から寝てます。むしろ今週夜勤w

いきなりカオスなBGMに包まれての開始とかありえん(笑)
それはともかくくなーの扱いが更に酷く…!?w
いや、自分も悪ノリで空気系のコメ入れたけどw
薄くなったまま顔グラ変えられたり、薄くなくてももういない人扱いですかw
…まさかこれ、後の展開の予兆?

…それとスーラよ、今回の試合はどう考えてもロックのお陰だと思うよ。うん。
Xetty 2009/07/16(Thu)09:19:45 編集
無題
ヒロイン(笑)はてんこだろjk(要石⇒・・・ムチャシヤガッテ。扇奈はヒロイン(笑)で久那妓なんかヒロイン(空気)でsh(「オウカヒショウセンッ!!」「クダケチレッ!!」
志貴は動物愛好家です⇒七夜ハイデルン「俺も動物愛好家だ・・・」ロック「Σ(  ̄□ ̄)ちょ・・・俺はペットなんかじゃねぇよ!!」
お持ち帰りぃ~♪⇒雛見沢にお帰りくださいw
扇奈と久那妓⇒「神(笑)はBBBが嫌いなのか!?」と七夜ハイデルンg(コノメニウー)
そんな時のための博麗大結界(無駄遣い)⇒なんという無駄遣いだ・・・許せるッ!!
兎は二羽だっ!⇒なんという月の頭脳ホイホイw
ロリコンでツンデレウサギのみにフラグを建てていた七夜が、フラグ乱立の完璧主夫になった瞬間であった⇒後に冥界の半住民になったり聖帝様に利用されたり自宅に幻想郷の住民が押しかけてくるということですね、わかります。
妹紅の焼鳥屋⇒七月フラム「こんにちわ・・・いつものをお願いしますね♪」妹紅「あいよ、ねぎまとつくねとももを9本だね」
ただしロック、テメーはバ火力だ!⇒なんというキョエーナミキヨサーンだwww

20分以上になると画質を低くしなければならない⇒無理しないで頑張ってください
幻ちゃん.com 2009/07/17(Fri)06:58:38 編集
無題
すごい漢だ シリアスベースでギャグは色々危ないw
お兄ちゃん自重wこの時の彼の心情はどうだったんでしょうかね?やはり妹の貞操が危ない的な……
ヒロイン(笑)⇒多すぎて誰とか言えないすよw→おや?誰か(ry①居留守②あける③現実は(ry
中国とその他メイド以外は→美鈴wところで虚弱パチュリーは別宅ですか?
志貴は動物愛好家⇒久那妓は攻め方を間違えたと言わざるを得ないw犬咲夜のアレを見る限り
兎は二羽⇒兎は鳥だから食べて良い、ですね
タケユウ産優曇華院⇒産地直送の新鮮な兎はうまかっただから→(ry
ツンデレウサギのみにフラグを建てていた⇒アリスってどうなんだろ?
言い出しっぺの法則⇒だが断る!アマレココ単独起動でパソコンが完全にフリーズするからそもそも無理
えーりんなんて居なかった⇒危なすぎるw
公式で焼鳥屋⇒アレは皮肉だったっような~……

エロ絵師の物⇒ますます復活が渇望されるのは確定的に明らか
ブラという概念があるのか⇒女性の修験者は禁制ではないものの差別はされた→さらしで胸を押さえつけ隠していた可能性がある→習慣でさらしをつけている可能性が高い→隠れ巨乳
互いに素直じゃないからそうそう進展しない⇒……すごく楽しそうですねw
scrap 2009/07/17(Fri)08:00:14 編集
無題
>Xettyさん
居ない人扱いしたのはたらおさんだよ!
恨むならたらおさんを恨んでね! 俺は責任を持たぬ!
ちなみに空気にフラグや伏線などありません、激流に乗った結果が空気ネタだよ!

ちなみにサキエルは今のAIでも十分無双です。
てかタッグAIなので寧ろこっちの方がタッグでは強いはず
試合内容について突っ込んじゃダメだよ!

>幻ちゃん.comさん
BBBは割と好きですぜ、無頼さんとか煉クンとかアギトとか結構好きよ
つまり、Determinationの題名がNN(永江七夜)の日常になるんですね、分かります
てかうどんげとアリスが家に入れば既に幻想郷一歩手前に(ry
次回は色々ミスって16:9になってるけど気にしちゃダメよ!

>scrapさん
志貴「魔理沙に手を出すロリコン共には死をくれてやろう」
的な感じです。 志貴から見れば魔理沙もロリです
ちなみにぱっちぇさんは存在を忘れt(ロイヤルフレア
そしてタケユウさんの反応を見る限りハーレム系では無さそうですぜ
まぁ、うどんげが嫁だから仕方ないね!
ちなみに妹紅ですが、実際には明らかにされていないものの俺は本当に焼鳥屋を営んでいると信じている。何か似合うし
とりあえず、OP完成したので少しMUGENやって絵チャ行った後ショッカーと文の製作に入りますぜ
セン 2009/07/18(Sat)21:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]