忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7426984

現在、大会出場の方々と打合せ中
クロス会話は本人と共に作って頂くので、プチ対抗祭ですね
ちゃんと4人全員から許可もとれたし、これで何とかいけそうです

21-1でヒントという名の答えが出るのでそこでその動画を見てる人は分かるはずです
P.S レイはもう埋まってる路線で行く事にしました


・此処は○○編やおまけが間によく入るから伏線とか全く覚えてないんだZE
>気にするな、俺も伏線はあまり入れてn(ry

・クリザリッドって今まで登場してたっけ?
・ん、クリザって立場何だ? つーか初登場だっけ?
>いつか出そうと思ったらここになってしまいました。 彼は機界総統です

・能なし↓と能なし(サボリ)↑は違うでしょ
>ギルは普通に真面目で厳格な御方です。 ただ息子が優秀すぎただけです

・ダーマについてのコメント
>途中で力尽きた結果がこれだよ!

・愛など(ry
・こんなに苦しいのなら(ry
・なんだろう・・・「愛故(ry」の台詞がものすごくいい言葉に・・・って元はシリアス台詞かw
>聖帝だって原作では格好いいよ! ただMUGENでは出オチだよ!

・さっちん身長低い
>逆に考えるんだ、アクセルが長身だと考えるんだ

・凄いぞサキエル、部下のKYと違って空気が読めるw
>カイだって原作では空気・・・読んでたっけ・・・?

・2828
>よし、今2828した奴フルマラソンなー


アクセル編の山場が終わり、次はケコーンです。 最後までゆかりんはゆかりんです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(´;ω;`)ゆかりん……酒がしょっぱいよ……おかしいな……

彼は機界総統です⇒なんか無性にサモンナイトがやりたくなってきた
真面目で厳格⇒マジメで厳格で優秀でアレは救いようが無い
カイだって原作では⇒割とKYですwでもそこがいい

馬鹿なの? 死ぬn(ry ⇒センさんは素敵なうp主なのでマジメにやると思いました(キリッ
狼牙の出番⇒久那妓の相棒故致し方無し!
scrap 2009/06/24(Wed)00:34:53 編集
無題
ども~
アクセル編の「○んだ」発言に爆笑しましたww
やっぱゆかりんは良い女!!
やっぱこれって年・・・おや何か足元に(スキマ

いよいよ次は過去編最後(?)となるケコーンですね
どんなシリアスの中にカオスがあるのかと思うとちょいと楽しみですww
ヴァル URL 2009/06/25(Thu)23:27:15 編集
無題
>scrapさん
ゆかりんは切ないんですよねぇ、だから個人的には救いを用意してあげたいです

\貴様に相応しい救いを用意してある/

まぁ、実際用意してないんですがね。 紫異伝が全く考えつかない今日この頃ですぜ
そしてスプライト作業が多いから作業効率が低めだぜ! Help!

>ヴァルさん
孕んだ…実は10分くらい読み方を思い出せなくて『にんっしんした』と言わせてました
ゆかりんは少女(キリッ ババァ結婚してくれ! ん? 間違ったかn(スキマ
セン 2009/06/27(Sat)01:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]