忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7541141

この祭りが終わったら修学旅行とかさせた後シリアスかなー
後もう少しで久那妓編ですね。

ちなみに久那妓編=久那妓と恋愛 みたいな展開は無いです
初期の方ではあってけどもう無いです
メインヒロインは咲夜です


●お?会話ウィンドウが変わってら
>21-4からまた変わっていますぜ。 友人氏マジぱねぇっす

●しかしなぁ…今更だけど霊夢一児の母なんだよねぇ…見えんなぁ、外見的にも中身的にも…
>紫が乙女を目指して作られたキャラなら霊夢ははっちゃけをテーマにして作られています

●そういやミズチって登場してたっけ?
●ミズチどっから来たよw
●ABCのミズチだろうか? 前にも来たことあるし
>このミズチはSMのミズチです、ちなみに初登場だよ! 他に組ませる人がこ~ちゃさんしか居なかったんだよ!

●えーと…サッチンあれから何があったの?
●過去編のお前はどこいったwwwww
●過去編から変わりすぎだお前ー!!!www
●チョコ絡みで何かあった!?w
●チョコレート分切れてるのかwww
>今のさっちんには何も縛る物が無いので完全にフリーダムです

●あれ?冥王がまともに見える?
●冥王が常識人に見える…ふしぎ!
●冥王がまとも…だと…?
>サキエルの保護で手一杯だそうです。 本来なら痴漢をしたいそうです

●DEF40とか紙過ぎねえか?ww
>AI起動前にやる、こうでもしないと彼らには勝てません(ぁ

●お前かw
●お前かよ腋巫女wwww
●おまwww
●やりやがったwwwww
●いくら
●幾ら積まれたんだろうか?w
●昔は常識寄りだったのに…w
>これは霊夢が自発的にやりました。 霊夢も「もう重婚すりゃいーじゃん」的なノリなので

●ちっちゃw
●器ちっせぇw
●しょっぺぇwwww
●すくねぇwww
>守矢「器が知れたな…」

●ああっ、百列ルート!
●AIが天翔百列ルートとはwwww
●バスケ!?
●まさかのドリブル…
●ドリブルw
●ドリブルはじまたw
●いくらなんでもひでぇw
●ちょwwwww
●ドリブルしてるしwwww
●いいかげんに殺してやれよwwwww
●ドリブルきたww
>モヒカン氏マジぱねぇっす、次はレ(クレクレは厳禁ですのでお気を付け下さい

●クロス先のマイリス書いておいた方がいいですよ
>やり過ぎてもう張ると言う事を忘れていt(ry
   言われた通り載せました、注意ありがとうございます!


今日は眠いので返しは少なめです、申し訳ない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>レイの人気
フリーダムなキャラに人気がつくのは割と自然かと。
七夜月風のくなー然り。

>扇奈編
一応補足しておきますが原作の扇奈は好きですよ?
ただヤンデレ成分が濃くなりすぎたのが難といいますか…。
キャラ個性の為だとは思いますけど。

…ところでもし暴君勝ち上がったら色々やばくないですか?w
予防策(ストーリー的な)は考えてあるんでしょうけど…今回みたいに。
そも女性キャラのいるペアと戦わせること自体かなり危険な気が。
Xetty 2009/07/05(Sun)20:35:18 編集
無題
クリザかっけ~
サキエルの保護で手一杯⇒お父さんw
霊夢も「もう重婚すりゃいーじゃん」的なノリ⇒拒む人は二人位しか……

こ~ちゃエロい⇒こ~ちゃさんが好きなら、タグで”セメ”もしくは”男の魔理沙を描かせたら世界一のうP主”を調べると幸せに……なれるかもしれないかも……人生遊戯続きマダカナ
緑髪の人って大抵エロいと⇒それは綺麗な黒髪の人にそういう事をしたいとか、エルフな人と××Xとかしたい人が多いせいだと・・・
scrap 2009/07/06(Mon)21:15:23 編集
無題
>Xettyさん
人気投票の件は申し訳ないです。 完全にこちらの手違いでした
ちなみに扇奈ですけど、原作の扇奈可愛いですね。
実は大番長は少しだけしか全国編を見ていないので俺の印象だけで決まりました
先日大番長の扇奈ED見たんですが、普通にええ子や…てか狼牙格好ええやん…

ちなみに暴君が勝ち進んでも俺は知りません。
考えてもいません、正直行き当たりばったりなので仕方ないね!


>scrapさん
早苗さんが好きです! でも依姫の方がも~っと好きです!
何か生真面目な子ってデレると可愛いって誰かが言ってた!
そしてゆかりんの人気が異様に高かったので、ちょっとまた番外編を(ry
でもやっぱり緑髪はエロいと思うんだ…!
セン 2009/07/09(Thu)01:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]