忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7451572

正直、書く事が無いぜ! とりあえず21-2を制作中です
スプライト作業が多いので作業がはかどらないぜ!
ちょっと仕事近いんで今回はこれくらいで! コメ返しも後ね!


・つまりオールOKということでおk?
>要するにそういう事だZE、可愛い子なら基本的にOK

・…ちと本音が出てるな・・
・1300年の想いか…
・嘘ではないのでしょうに・・・
>アクセルに余計な事を考えさせたくないというゆかりんの思いやりです

・まだゲーニッツだけ若いwww
・ゲーニッツがまだこの姿・・・いつから老け始めたんだ・・・
>知らn(ry ドラゴンの細かい設定を決めてなかった結果がこれだよ!

・DIO編の時間系列ってアクセル編の結構前? それとも即効にんっしん? 神(笑)のテキトー設定も考えr(ピチューン
・↑あれ?咲夜との年齢差考えて霊夢も妊娠してなきゃおかしいような・・・・・・と思ったが妊娠から生まれるまで個人差あるかw
・突っ込むのもアレだがフィーバーカチコミの時アクセルが忙しかった理由はどうなるんだ?w
>アクセル編とDIO編は並行しています、そしてこの話は20-2から一年ちょっと経ったお話
  「あれから一年か…」という発言をしていますが、説明不足だったようですみません
   ちなみにレミリアはまだ妊娠を知ったばかりなので、霊夢がまだ妊娠していなくともそこまで差は出ない筈です

・その言い方はやめぃwww
・言い方自重しろww
・表現がーw
・言い方考えましょうよwww
・表現がちょっとwwww
・そんな内訳があるかwwwww
>生々しい表現にしたかったのでこれを言わせてみました。 おぜうさまマジぱねぇっす

・ところでアレは再生するのか?
・↑アレって何かと思ったが2秒後に分かったw てか聞くなw
>分からん!(本当に

・紫かwDIOかと思った俺は眼科行ってくる orz
・俺もだ気にスンナw
・紫か・・・酔ったDIOかと思ったw
・おれもだw
・最初DIOがいうてるかと思たwwww
・俺もDIOのセリフに見えてびっくりしたw
・DIOだったらきめぇよwww
・仲間がいたw
・DIOかと思ったのは私だけでいいwww
・↑よう兄弟、変なところで出会っちまったなw
・←よう兄弟w
・俺だけじゃなかったw
・ナカーマ!ナカーマ!
・仲間がいっぱいww
・あれ、仲間がいっぱい…
>実は俺もそう見えt(ry

残りはゆかりんへの同情や重婚してもいいじゃないというコメが多数でした
ゆかりんは好きなキャラなのでみんなに好かれて俺も嬉しいぜ
でも彼女にとって一番好かれて欲しいのは…(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
タケユウさんまじパネエっす(挨拶
ども~
先ほどアクセル編最終話見てきました~
最終的に過去編大団円!!で終わりましたね~
しかしサキエルはっちゃけすぎじゃないか?ww
それでいてやっぱりゆかりんはゆかりんな終わり方でしたね~
次回からはいよいよ遠野編ということはもしやそろそろ!?
しかし、話の作り方と良いセンさんとは美味い酒が飲めそうだ(笑
ヴァル URL 2009/06/27(Sat)01:03:17 編集
無題
しょっぱなから全開で良妻な天子に(ry
オチはアレだったけどまあ、気にしない。

嘉神自重しろw
サキエルになんて影響与えてんのw
…そして天人、まさかM多いの?
それとゲニ、あの顔であの声はどうかとw

…しかし紫をLuna開放するとはw
例によって即AAD出しちゃいましたね。
つか、その状態で紫倒したアクセルスゲー。
勝利シーン、結構長時間続いたでしょうね。
あの処理は已む無し。
Xetty 2009/06/27(Sat)20:50:56 編集
無題
タケユウさんマj・・・ハッ!
生々しい表現にしたかった⇒コレは酷い
分からん!(本当に⇒「吸血鬼のお仕事」という本では再生してました
実は俺もそう見えt⇒オイw
一番好かれて欲しいのは…⇒どうなる・・でしょうかね~・・・・・・

貴様に相応しい⇒死亡ふrg
スプライト作業⇒ムチャシヤガッテ
scrap 2009/06/28(Sun)03:00:01 編集
無題
>ヴァルさん
エロ絵師はマジぱねぇっす
サキエルは嘉神に汚染されてしまったようです
ご冥福をお祈りいたしますぜ・・・
ゆかりんは最後までああいうキャラを貫きたかったです。
原作では一途とはかけ離れたキャラですが、ギャップ萌えだっt(ry
ゆゆ子様でああいうのも描きたかったんだけどなー、次回作でも描けないしなー、むむむ

>Xettyさん
Lunaは解放してないよ!
ただ開始時ゲージMAXで、ゆかりんのAIがチート式ぶっぱだからああなっただけだよ!
Lunaはマジで鬼畜です、ゲージ減らないとかもうムリゲー
一度ゆゆ様をLunaにしたんですが、AIが棒立ちだよ!

天人にはMが多い・・・だと? 誤解だ! 多分!

>scrapさん
吸血鬼のお仕事…清い俺はそんな本見ない!(ぁ
まぁ、エロ絵師と共謀しててんこのひぎぃ展開を想像した事なら一d(ry

本当にゆかりん異伝が思いつかないぜ
こうなったら志貴編で紫との絡みを増やすしか(ry
セン 2009/06/29(Mon)18:40:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]