忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511577

てめぇの敗因はたった一つ・・・。

とてもシンプルな答えだ・・・
























ジョインジョイントキィ


・追いついたー
>マジでお疲れ様! これからも宜しくお願いします!

・おぉ、グラ変えたのか。神(笑)のお気に入りだしこっから俺のターン!かな?
・↑久那妓「ano…私もグラ変わったのにバトルフェイズさえやらせて貰えないんだが…(´;ω;`)」
>東方は全員緋想天仕様に変えていこうと思います(霊夢以外) そして久那妓、テメーは我慢しろ

・グラカワイイナー
>これが一応公式だから困らない

・収入源どこだ?
>主に夏休みとかでやってたバイトだぜ

・拗ねてもかわいいさ
・可愛げは、あると思う
・十分にかわいいんだがwwww
・おいぃ?お前の目は節穴か?
・さすがは朴念神だなwww
・魔理沙かわいいよ魔理沙
>魔理沙は乙女だと可愛いと思う(キリッ

・アリスのテーマか? やたらアップテンポだが
・失敗した、さとりの曲だとおもうが
・アリスじゃなくてsとり
・一瞬マキバオーの曲かと思った俺は吊ってくる
・←俺も付き合うぜ
・←よう兄弟w
・←やぁブラザーwww
>↑さて、俺も吊ってくるかな…ちなみに俺は「さとり」と「こいし」を素で間違えました

・つ【10000円】
・そうか……万札握り締めてちょっと逝ってくる…
・よし、ちょっと万札入れてくるわ。
・万札ちょうどあるから入れてくるぜ!
・賽銭箱は宣伝から入れれば良いのかな?
・くそtt九千円しかない
・こ~ちゃ「9万でいい」
・9万だと…?銀行行ってくる
>お前らそこまでこ~ちゃさんの裸見たいか…俺もだ

・センただ言いたかっただけだろww
>わー! おーたーすーけー! を言わせたかったです

・こ~ちゃさん「こ…こうなったら私もヒロイン候補になって志貴くんと…」
・咲夜・扇奈・久那妓「志貴と…どうするの??(ゴゴゴ…)」 こ~ちゃさん「ふえぇ…なんでもありません…」
>早苗さんのヒロインが見たいならレストランドールズをお勧めするよ! ウチではムリゲーだよ! 扇奈が来るよ!

・どうしてもこのキャノ子様がイクさんに見えてしまう…
・うちの知り合いもイクさんと間違えかかってたな、指摘してあげたけど
>そう言われてみれば確かにそう見えますね、まぁあの人のチャームポイントは縄だs(オンバシラ

・どっかで聞いたことあるフレーズがw
・それって対抗祭の…www
・それなんて対抗祭?
>俺はこの大会の事をプチ対抗祭と呼んでいます。マジで

・その願いを使えば咲夜の胸を大k(ピチューン)
・その願いを使えば久那妓が空気脱却すr(ピチューン)
>聖杯「無理」

・誰か俺と組んでくれ!
・グラは有るぞww>猫耳ご奉仕
・ちょっと大会出てくるわwww
・大会でるかな…
・ちょっとジェネラナイと君で大会出るわ
・ちょっと俺出るわ
>貴様らに相応しい死に方を用意してある

・他のヒロインを選ぶと咲夜が消えます
>そういやそうだ! まぁ気にする事はない

・だったら咲夜に猫耳…いや、犬か?w
・目の前の人に猫耳を(ザクッ
・咲夜ならネコミミよりもイヌミ(ピチューン
・てか、犬耳はもうつけただr(ピチューン
・←つけたというか縮んだと言うかw
>いぬさくやの可愛さは異常、ねこちやさにゃえさんの可愛さも異常

・右上に発言無いのは仕様か?w
・てっきりヨハソが来るかとw
・←無言だった右上がヨハソなんじゃね?w
>右上=デスアダですぜ。 今回、ヨハソはお呼びしておりません

オチなど要らぬ! あ、ごめんなさい嘘です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
プチ対抗祭今からとても楽しみです。
番外編やクロス時の会話から見て既に対抗祭終了後の時間軸みたいですが一体どんな会話がされる事やら。

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。
2009/07/02(Thu)20:30:14 編集
無題
魔理沙は乙女だと可愛い⇒乙女にしないと男よりになるから困るw
こ~ちゃさんの裸⇒じゃあ俺は神奈子で……
扇奈が来るよ!⇒でも咲夜……だがそれがいい!
貴様らに相応しい死に方を用意してある⇒アニキ動画かなんかですかw

男は知らないところで頑張っている⇒好きな娘はいじめちゃうですねわかります
何なんだこの制作者⇒あるある、無性に掴みづらいキャラを書きたくなるとよくある事
scrap 2009/07/02(Thu)22:54:28 編集
無題
>こ~ちゃさん
遠まわしな言い方だったので気づかれなかった御様子。
志貴っちを3回呼びましたが1回だけ「遠野さん」だったので
どっちかな~、と思った次第です。疑問解決したので問題ないですが。
はっちゃけるのはこ~ちゃさん以外じゃ…
まさか、いじられははっちゃけるのに含まれるんですか?w

>レイに投票した奴は(ry
だが断るw
ヤンデレっぽく設定された扇奈より
はっちゃけてるレイのが人気があるのh…(オウカヒショウセン!

>タケユウさん発狂しそう
…実は自分もだったり…するが、耐えてみ…る。

>1回戦敗退の人
あれ…させたの咲夜さん(&聖帝レミリア)じゃね?覚え違い?w
Xetty 2009/07/03(Fri)08:54:28 編集
無題
>洸さん
といっても招待客の三人はBブロの方々という事実!
正直、自分の製作スピードに合わせて頂いて他動画うp主の方々に迷惑をお掛けしています
ここで言うのもアレですが、誠にありがとうございます

>scrapさん
じゃあ少しだけこ~ちゃさんがヒロインになったらどうなるか妄想してみよう

最終的にエロしか思い浮かばなかった
エロいなさすがこ~ちゃエロい、でも緑髪の人って大抵エロいと思うんだ
FF4のリディアとかね

>Xettyさん
いじられははっちゃけ(キリッ
おや、一回遠野さんって言ってましたかー
完全なるミスですね! まぁ仕方ないね!
レイは確かにはっちゃけさせたけど、あそこまで人気が出る物なのか…!?
そして扇奈が可哀想なので扇奈編を考案中
問題は時代を決めていない事、多分扇奈が志貴を意識し始めたくらいからかなー
セン 2009/07/05(Sun)19:04:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]