忍者ブログ
【志貴と無限市物語】【水瀬さんちのアキトくん】の作者である『神(笑)』と『大観音』が綴る、裏話・補足・日記etc...
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7479511

まぁ、ここは俺のブログなのでちょっとした愚痴をば
最近七夜主人公の学園モノが多いとか何とか言われてますね(確かに多いけども)
…で、それをネタにするのもいいし、大いに結構なんですけど
流石にそのネタで他動画を貶す事は許されないと思います。 本人はそんなつもりは無いのでしょうけど…

その動画に失礼な事をネタにする時は、事前に『こういうネタをやってもいいですか?』と聞き、許しを得るのが普通だと考えています。

…ふぅ、すっきりしたぜ。


・てかやっとこさ追いついたぜw
>その執念に全俺が感動した。 これからも宜しくお願いします

・「みょん」な匂いって一体なんだ???
>みょん=妙 という意味で使っていますぜ

・子?
・小を作ってどうするwww
・小作りwwwワロタwwwww
・字がwwwww
・文字がw
・子だろwwwwww
・なるほど´小`作りだから実子が…
・肝心の字が間違ってるぞ……
>もうやめて! 俺のライフはとっくに0よ!

・ほう…てんこはまだ処じ(要石
>この動画の半分は処(ry)です。 勿論、咲夜だっt(タンクローリー

・おい30分前でまだ着替え終わってないとかなめてんのかwww
・←ギリギリまでゆっくりやさしくシてたんだから仕方ない
・やさしくシていってね!(要石
>てんこのひぎぃ展開g(要石

・タケユウさんマジぱねぇっす(多数)
>エロ絵師マジぱねぇっす!

・目指すなそんなもん!w
・その人は見倣っちゃいかん!
>何だかんだで、サキエルは嘉神に一番懐いています

・なんて奴のところいったwwwww
・選択を誤ったな…
・最悪だwww
・最後のだけにしとけや!w
・あのアホンダラ何余計なことまで吹き込むでんだwwww
・師事する相手間違えてるwww
・何教えてんだあの駄冥王wwwww
>嘉神に師事するともれなく色々教えてくれます。

・しかし冥王殴る閻魔ってどうよ。生前からの仲とはいえ社長と部長くらいの差はあると思うが。
・心労で閻魔様が死んでしまう
・社長なんてたかが知れてるもんさ
・このままでは映姫の胃がストレスでマッハなんだが…
>もう見慣れた風景なので誰も突っ込みません>殴る  映姫様は鋼鉄の精神してると思いますぜ

・サキエルへのアドバイス、紅魔館に行けば分かるかも知れないよ
・そういや紅魔館にさっちん居たっけか?
>弓塚さっちんは21話でチョイ役として登場させる予定だよ!

・帰れwwwwwww
・左下帰れwwwwwwwwwwww
・聖帝死ねwwww
・誰だアイツ呼んだのwww
・落とすなw
・台無しだww
・来んなww
>実は「聖帝も描いてね!」 と言いました…

・さっちんの時より短いww
>尺だよ!

・いや、お前それは……有りだなwww
・アリだと思ってしまう私が居る
・全然アリだ
・ねぇよw
・ねーよwww
・ありあり…ねーよ!
・有りだな
・MUGENじゃ重婚はデフォだろjk?
・1300年前重婚しなっていってただろうが
・ちょwwwwwだが有田wwww
・ですよねー
・有るねwww
・おk
・重婚、愛人、二股なんでも許可だ!!!
・おkwww
・おk
・俺は一向に構わんwww
>そうですか、ババァ人気ですね 紫「それほどでもない、そしてこの世から逝ね(スキマ」

・ちょwwwヒドスwww
・テーレッテー
・ぎゃーーーーー
・デストロイw
・止め刺したw
・鬼畜www
・っ香典
>天子「とっておきの! 駄目押しと言う奴だあああああ!」

・彼女たちの体重を軽く見ても70kgはくだらないだろうに…さすがに鍛えてますなぁ
>背中側(紫)がうまく掴まっていれば二人も夢ではない…筈

・相変わらず綺麗に〆ようとしないw
・グラがw
・センwww
・うっぜwww
・うわ~k、おいつムカつく顔だわ~wwww
>聖帝ルーミア「さぁ撃ってこい魔理沙」

・オチなんてそもそもこの動画にはないだろjk
>テメェは俺を怒らせた…まぁ事実だけどね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
もうやめて 俺のライフはとっくに0よ!!⇒HA☆NA☆SE!!
この動画の半分は処j(ry)⇒・・・ってことは久那妓(クダケチレッ!!)や扇奈(オウカ!ヒショウセン!!)に魔理沙(マスタースパーク!!)もか・・・そして志貴は童t(コノメニウー)
てんこの(ry⇒・・・ムチャシヤガッテ
映姫様⇒そりゃあサボり魔や変態冥王がいるからねぇ・・・でも番外編では冥王もやるときゃあやるよ・・・
タケユウさん⇒俺もそう思う、マジぱねぇっすw
聖帝⇒アンタの仕業かwジュースをおごってやろうw
重婚⇒どこぞの七岩やここの志貴はスッゲェことになってますよw
天子「とっておきの! 駄目押しと言う奴だあああああ!」⇒アクセル「あとでお仕置きが必要だな・・・」
聖帝ルーミア「さぁ撃ってこい魔理沙」⇒魔理沙「ん?間違ったかな?」

オチはありますよ?ただ作らないだけでwww
幻ちゃん.com 2009/06/29(Mon)22:00:20 編集
無題
七夜主人公の学園モノ⇒一番怖いのは製作者のモチベが落ちる事ですからね・・・
てんこのひぎぃ展開g(要石⇒kwsk
サキエルは嘉神に一番懐いています⇒変態性以外は魅力的ですからね⇒そこを魅力にすると取り返しのつかない事に……
誰も突っ込みません>殴る⇒もっとやれとか聞こえそうですねw
紫「それほどでもない、そしてこの世から逝ね(スキマ」⇒ムチャシヤガッテ…

清い俺はそんな本⇒電撃文庫だからKENZENKENZEN……
てんこのひぎぃ展開を⇒造って絵師さんにだけ返せばセフ!
こうなったら⇒センさんが悩んだ結果と過程を2828しながら見させていただきます
scrap 2009/06/29(Mon)22:15:02 編集
無題
現金すぎる奴だ(挨拶
ども~
クロスされるかたのアレを見て大爆笑しましたよww
次回からはいよいよトナメですねww
しかしアクセル編のアレには本当に面白かったですよww
ソレに対するコメの突っ込みもwwww
確かに最近は七夜主人公の動画は多いですよねぇ
って
自分もそんな一人なのか!?www
何かトナメはレイ無双のような気がしてならならいです
そういう風にならないようにお願いしますね?w
と、いうよりもあの歌は何ですか
平井堅に是非とも謝りましょう?
・・・まあ、別にファンでもないですけどね(爆
ヴァル URL 2009/07/02(Thu)05:16:10 編集
無題
訊くべきか迷ったけど確認です。
こ~ちゃさんが志貴っちを呼ぶときは「遠野君」がデフォってことでおk?
ミスの指摘ってしたくないんですがどっちでもありそうなんで一応。
そういえばこ~ちゃさん、おまけ意外での出番は鈴仙登場の番外以来でしたっけ?
ンドゥ~ルさんは本編でもこ~ちゃさんいぢるのか~…w

>Luna
早とちりゴメンナサイ。
もう、一生ビルの間の日陰の(ry
自分はシロトさんの小ミスでLuna初体験しましたが酷い目に遭いましたw
もうアレは勘弁w

編集したら文字色一覧からwhiteが消えていた。
Xetty 2009/07/02(Thu)12:47:50 編集
無題
>幻ちゃん.comさん
待て、その中に一人違うのが居r(ry
嘉神が真面目になるのは映姫様が見ていない時だけです
男は知らないところで頑張っている…というのが彼なりの美学です
だったら普段から真面目にやれと(ry
お仕置き→アクセル「羅鐘旋と亂髪、どっちがいい?」
てんこ「…ぶ」
アクセル「あ?」
てんこ「…全部」

という展開を思いついたぜ。何というドM


>scrapさん
という訳なのでゆかりんは志貴編にも続投して頂きました。
ついでにずっとやりたかった事があったのでサキエルにも出て貰いました
冥王と映姫様については、まー何でしょうねぇ
正直こっちとしても掴みづらい設定にしている節があるのぜ!
何なんだこの制作者


>ヴァルさん
本当なら片隅とかまったりcafeとかも呼びたかっt(ry
アクセル編は最終的に紫がてんこの株を奪ってしまったぜ!
これだから純真なヒロインは困らない! いいぞもっとやr(シンクノソラー
平井堅は俺が謝る事ではありません
あのネタを提供したタケユウさんに謝って貰います
という訳でエロ絵師謝れ! 平井堅に謝れ!


>Xetty
ミスってか、こ~ちゃさんは初めて志貴の事を呼びましたぜ?
とりあえず遠野君をデフォにしています
正直、おまけの方々は本編で出ないのが普通だと考えていますぜ
だからこそおまけではっちゃけれると思いますぜ!
セン 2009/07/02(Thu)18:54:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター

最新コメント
[06/20 牙狼]
[03/11 セン]
[02/25 SCRAP]
[02/21 セン]
[01/21 SCRAP]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セン
性別:
男性
自己紹介:

ニコニコで得た知識のみで
月華と東方を好きになってしまった男

メアドはこちら(kamiwarai26@yahoo.co.jp)
ブログ内検索

Copyright © センペケ物語 -SM&MAの裏事情- All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]